453:名無しのパイモン ID:wYqKB8Th0
月諭モードめっちゃ時間かかったわ
454:名無しのパイモン ID:c81e2ut20
1時間以上かかるよな
そろそろ螺旋みたいに6ステージ目までスキップさせてほしい
そろそろ螺旋みたいに6ステージ目までスキップさせてほしい
456:名無しのパイモン ID:U5jBhmnP0
シアターパーフェクトざっこぉ~
まさかスレ民で12取れてない奴居ないよな?
まさかスレ民で12取れてない奴居ないよな?
457:名無しのパイモン ID:kAlPPsTB0
シアターは流石にやってて苦痛なので永久スルーコンテンツ入りに
他のネトゲでも実装されてるゲームモードを全て遊ぶという事は無いし
たかがゲームだから、気が進まないコンテンツを無理にやる必要は無い
個人的には七星召喚の方がシアターよりまだマシ
他のネトゲでも実装されてるゲームモードを全て遊ぶという事は無いし
たかがゲームだから、気が進まないコンテンツを無理にやる必要は無い
個人的には七星召喚の方がシアターよりまだマシ
459:名無しのパイモン ID:qn3DA2kN0
シアター新しいのあと一つ足りねえなもうやめた
460:名無しのパイモン ID:ZzKGX0Ll0
螺旋みたいに最強キャラぶつけて脳死するだけの奴には苦痛だろうなシアター
461:名無しのパイモン ID:4B2XorcS0
月諭は1時間以上かかったな
462:名無しのパイモン ID:cvYgrjqf0
シアターは仲間ランダム2択ってのがまずだめすぎでしょ
463:名無しのパイモン ID:qn3DA2kN0
決めたマスターでこれから止める クソイラ
464:名無しのパイモン ID:mJDbQf390
俺は最近ノーマル勢からハード勢に昇格した
465:名無しのパイモン ID:PA2hU4Zc0
シアターをスルーするのは無い
1000原石捨てるとか
1000原石捨てるとか
470:名無しのパイモン ID:nNhyEolW0
シアターは確かにつまらんかというかユーザー目線だと
不合理しかないんだけど石1000個捨てるほどではないんだよな
不合理しかないんだけど石1000個捨てるほどではないんだよな
478:名無しのパイモン ID:U5jBhmnP0
シアターで1000原石取りこぼすのは1800円消し去るのと同じだからな
1800円買い物したら消費で経済が回るけど
お前の1800円の存在が世界から消えるってことは何も回らず何も生み出してないからな
手を伸ばせば掴めるのに、ただ1800円が意味もなく消えるんよ
1800円買い物したら消費で経済が回るけど
お前の1800円の存在が世界から消えるってことは何も回らず何も生み出してないからな
手を伸ばせば掴めるのに、ただ1800円が意味もなく消えるんよ
479:名無しのパイモン ID:ueHOUz7N0
じゃあ原神やってない人全員にそれ言えば?
481:名無しのパイモン ID:U5jBhmnP0
>>479
79連でフリンズすり抜けたってことは
俺の領域から12640原石が何の意味もなく消え去ったってことだよな
手を伸ばせばそこにフリンズが居たのに12640原石が消え去り、1000原石を得たんだよな
何やってんだろうな
79連でフリンズすり抜けたってことは
俺の領域から12640原石が何の意味もなく消え去ったってことだよな
手を伸ばせばそこにフリンズが居たのに12640原石が消え去り、1000原石を得たんだよな
何やってんだろうな
480:名無しのパイモン ID:XBXOW4RZ0
これは むりょうの げーむだ !
501:名無しのパイモン ID:r4YB81c4d
シアターが一番おもろいのですが
512:名無しのパイモン ID:vaFExOPs0
俺もシアターはそんな不満無いけどな
今月の月諭モードはキャラが足りんで参加出来んけどまぁしゃーないとしか思わんしやりたくないならやらなくてもいいんだし
今月の月諭モードはキャラが足りんで参加出来んけどまぁしゃーないとしか思わんしやりたくないならやらなくてもいいんだし
513:名無しのパイモン ID:EdPY4fN50
シアターは運要素があるのとバフ効果が一見分かりにくいから不満が出るのは致し方ないかも
でも長くやってると確保育成したキャラを活かせるというアドバンテージがあるし
今回引いたキャラ(フリンズ)も活躍できたりと悪い事ばかりじゃないし原神含めゲームはタスクの集合体なんだから合わないと思った時は引き際なんじゃないかな
でも長くやってると確保育成したキャラを活かせるというアドバンテージがあるし
今回引いたキャラ(フリンズ)も活躍できたりと悪い事ばかりじゃないし原神含めゲームはタスクの集合体なんだから合わないと思った時は引き際なんじゃないかな
514:名無しのパイモン ID:Q3H/h6W80
月諭キャラ足りなくて参加権なし
ライト勢のなかでもそこそこ育ててる俺が参加できないということは
ほとんどのライト勢は参加できないということ
ライト勢のなかでもそこそこ育ててる俺が参加できないということは
ほとんどのライト勢は参加できないということ
多くのユーザーが参加できないコンテンツ作るよりもっとやることがあるだろうに
542:名無しのパイモン ID:88HPn4Yw0
>>514
🤔
🤔
544:名無しのパイモン ID:Q3H/h6W80
>>542
言いたいことははっきり言わないと何も言えないね
言いたいことははっきり言わないと何も言えないね
555:名無しのパイモン ID:gIRVW+lod
>>514
君のいうライト勢が何を指してるかわからんけど、長くやってて満遍なくキャラ育成してれば参加権ぐらいあるでしょ
スター全部取ってクリアとなると話はまた別だけどね
君のいうライト勢が何を指してるかわからんけど、長くやってて満遍なくキャラ育成してれば参加権ぐらいあるでしょ
スター全部取ってクリアとなると話はまた別だけどね
515:名無しのパイモン ID:GrMzmFck0
報酬全取り出来たしシアターは神ゲーだよ
516:名無しのパイモン ID:Q3H/h6W80
そうじゃねえんだよなを繰り返すズレた運営だからな
欲しい改善してくれるのほんとたまになんだよな
欲しい改善してくれるのほんとたまになんだよな
517:名無しのパイモン ID:Rysdy8N10
ズレた運営にうんざりならズレてない運営のゲームへどうぞ
665:名無しのパイモン ID:2TyvzM480
来月は火雷草になります
育成しとけ。直近のガチャならネフェルとフリンズは主力になるな。
育成しとけ。直近のガチャならネフェルとフリンズは主力になるな。
667:名無しのパイモン ID:U2p1Dn4C0
リーク漁っててもまだ次の属性は見当たらないね
706:名無しのパイモン ID:BQTJhVX00
716:名無しのパイモン ID:wjc6q0nx0
>>706
ありがとう助かった。一番下がアルカナかな?
どちらも高レベルだと嫌な相手だな
ありがとう助かった。一番下がアルカナかな?
どちらも高レベルだと嫌な相手だな
674:名無しのパイモン ID:g3Nj17s70
ネフェル接待だから草水は入るんじゃないかな
707:名無しのパイモン ID:jV/xZptL0
カニおるやん
無ウマ終わった
無ウマ終わった
709:名無しのパイモン ID:CAV0TuIBd
>>707
これフォンテーヌの炎カニでしょ
ヌヴィフリで行ける
これフォンテーヌの炎カニでしょ
ヌヴィフリで行ける
711:名無しのパイモン ID:jV/xZptL0
>>709
ああそっちか
流石にシアターラストにあんな持ち物検査の権化みたいなボスは配置せんか
ああそっちか
流石にシアターラストにあんな持ち物検査の権化みたいなボスは配置せんか
888:名無しのパイモン ID:lqB1mZJi0
次期螺旋(10/16~)
前半濁水やら岩ヤドカニでラウマ特効
後半はライトキーパー/ワイルドハント/ファイアーブレイドのフリンズ特効
今回のシアターもアルカナ2つはフリンズ特効で草
前半濁水やら岩ヤドカニでラウマ特効
後半はライトキーパー/ワイルドハント/ファイアーブレイドのフリンズ特効
今回のシアターもアルカナ2つはフリンズ特効で草
人気コミックランキング
人気ゲームランキング





