【原神】氷の女皇アタッカーの可能性あるの?ならサンドローネ引かなくていいか

937:名無しのパイモン ID:JntFnq4W0
サンドローネ楽しみだけど引くの怖え
召使→マーヴィカどころかサンドロはディアゴスティーニ創刊号だしver7.3でPT完成と同時にアタッカー女皇に全て持っていかれる可能性が0じゃない
けど復刻まで待つのもなあ
944:名無しのパイモン ID:RHiYLVTba
>>937
サンドローネには2つの敵が居る、アタッカー女皇と星雷アタッカー
946:名無しのパイモン ID:rmWGgOag0
女皇アタッカーなの?ならサンドローネ引かなくていいか
949:名無しのパイモン ID:RHiYLVTba
>>946
可能性があるってだけでしょ
むしろ噂だとサポーター寄りって話が多い
954:名無しのパイモン ID:rmWGgOag0
>>949
まだわかってないのか
じゃあサンドローネ引いてもいいか
マーヴィカみたいにどっちにもなれるとかあるかもな
962:名無しのパイモン ID:JntFnq4W0
>>946
ver7.0が星反応氷サブアタとか言われてるから警戒してるだけでまだ分からん
この時期のリークなんてシュバランケ実装アリス実装レベルだし
957:名無しのパイモン ID:3tY8rgWP0

サンドローネ少し弱体化させ八重強化しまくった
現状ではスタック満タンならない
つまり雷も氷も揃ってないから伸び代あるってこと
女皇はサブアタ濃厚
むしろ共鳴役のエスコがチームから外れる
氷メインアタッカーって1個の国に1人しか出ない

スネジではリオセスリにスカークまで使えるようになる
これでさらに氷アタッカー増やす意味がない

979:名無しのパイモン ID:L9D30c/b0
>>957
意味はあるぞ
あくまでサンドは星感電用アタッカーだからな
別の星〇〇用アタッカーが出るだけだ
963:名無しのパイモン ID:RHiYLVTba
微課金だと新反応2軸完璧に揃えるの難しいからメインアタッカーの選定は慎重にやらないとな
968:名無しのパイモン ID:L6kZUVpH0
サンドローネの心配する前に死産だったローエンを弔ってやれよ
974:名無しのパイモン ID:xgAxZkSKd
ローエン、ニコ、ドゥリンであと一枠にしっくり来るキャラが居ないから
そのうち編成の強化が来るんじゃない?


✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (5)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年06月24日 19:32 ID:bMV6vivQ0
    氷スライムしか判断情報なくね
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年06月24日 19:45 ID:7gsQ4H4B0
    どうせ型落ちするのに性能目当てで引くやついるん?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年06月24日 20:15 ID:/qoFu25J0
    間違いなく言えるのは、いまサンドローネを引けば最も長く星接待を受けられるってこと。幽境も星電導(サンドローネ)接待やるからね
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年06月24日 20:27 ID:6qglE7fG0
    最初の星電導アタだし一番弱くなるのは仕方ないいきなり最強だしたら後続が売れなくなるから
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年06月24日 20:48 ID:JYthu6Bq0
    氷スライムを参考にするならアーマー付きってことでシールダー?あるいはシールドとは別のアーマー的なのがつくか
    氷シールダーはシトラリレイラいるけど星反応環境にはあんま合わんだろうから入る余地はある
    あと氷による水上歩行能力はつくだろうと考えるとループできる氷付着能力はありそうか