
220:名無しのパイモン ID:+fSR5IhV0
八重持ってないし雷なんてフッシュルくらいしか居ねえしこいつでなんとかなんねーかな
224:名無しのパイモン ID:ou2nv93vd
>>220
ニコが居るなら悪くなさそう
ニコが居るなら悪くなさそう
221:名無しのパイモン ID:RrQuBAwv0
北斗とフィッシュルじゃ無理なんだろうか
222:名無しのパイモン ID:3D97jEbEM
北斗は複数戦では星5。魚はタイマン専門
225:名無しのパイモン ID:vOboeYsj0
フィッシュルニコ七七で魔導星伝導いけるんじゃないかと勝手に思ってる
227:名無しのパイモン ID:0cIY7+7t0
どうせすぐ神子も外れる
92:名無しのパイモン ID:i9CHhxkMM
イネコロにサンドは合うのか?
185:名無しのパイモン ID:nyjmbNBv0
イネコロサンドに拡散でもつけるといいのかな?
188:名無しのパイモン ID:RPVYq5tY0
イネコロ入れたら月感電になって星電動しなくならないか?
191:名無しのパイモン ID:Rd46m0jU0
>>188
月結晶と月感電が両方発動みたいにならんのかな
月結晶と月感電が両方発動みたいにならんのかな
189:名無しのパイモン ID:rv0nMqRcd
サンド イネコロはサンド 八重 七七にすらpt DPS負けてる
190:名無しのパイモン ID:ou2nv93vd
八重神子の上位互換が来ることを警戒してる人は一旦見送って次の復刻で引けば良いと思う
その時にはパーツも出揃ってるだろ
その時にはパーツも出揃ってるだろ
193:名無しのパイモン ID:Zhms9uRoH
サンドローネ、八重神子、七七、北斗でいいんじゃね
回復もシールドも完備で言う事なしじゃあないか
回復もシールドも完備で言う事なしじゃあないか
194:名無しのパイモン ID:oiO/vk0S0
サンド八重ニコエスコなんて使ってたら原神がえっちなゲームだと誤解されちゃう
196:名無しのパイモン ID:SCSiSWIm0
古参は八重持ってるから特に気にしないけど騒いでんのは新規か
201:名無しのパイモン ID:S6CLpWdn0
自分も八重神子持ってないわ
202:名無しのパイモン ID:SCSiSWIm0
嘘だろこんなに可愛いのに!?

ホモ?
208:名無しのパイモン ID:WidOYp9g0
>>202
かわいい桃狐に変わったら引いたかも
旦那ほどではないけどなんか顔デザがのっぺりして見えるんだよね
あと最近シハクのワープやリンネアの鉱石とかプラスアルファがある方をついつい使っちゃうね
かわいい桃狐に変わったら引いたかも
旦那ほどではないけどなんか顔デザがのっぺりして見えるんだよね
あと最近シハクのワープやリンネアの鉱石とかプラスアルファがある方をついつい使っちゃうね
203:名無しのパイモン ID:3D97jEbEM
やえいねえからサンど引かなくていいかな
204:名無しのパイモン ID:gTMusi8J0
復刻するから引けばいいじゃん
205:名無しのパイモン ID:hYU7UQd20
スネジでより強い雷サブ出るでしょ
最高のパートナーは数年前に出た他国キャラの八重神子です!とか意味わからんもん
最高のパートナーは数年前に出た他国キャラの八重神子です!とか意味わからんもん
206:名無しのパイモン ID:gTMusi8J0
八重より上位互換が出た場合とんでもないインフレ起こすて計算されてるみたいだから出てこない
つまり星電動人権キャラだよ
よく考えてみろ、八重はホヨバの看板キャラだぞ?贔屓されるキャラ最有力だ
つまり星電動人権キャラだよ
よく考えてみろ、八重はホヨバの看板キャラだぞ?贔屓されるキャラ最有力だ
20:名無しのパイモン ID:JS9w0wNM0
微課金で八重居ない奴はキツいだろうな
強いキャラ沢山出てきて武器なんて引いてられないぞ
その上で真のインフレする新世界原神2期に向けてある程度原石を温存せねばならない
俺は年間原石スケジュール的に武器なしで4キャラ確保を想定している
風はウェンティ、スクロ、万葉、チャスカで誤魔化そうと思う
風の本番は新世界だと思うから
22:名無しのパイモン ID:GXPvQwG8d
八重神子持ってない人はニコフィッシュルエスコで良いんじゃないの
ニコすら持ってないなら知らん
ニコすら持ってないなら知らん
29:名無しのパイモン ID:75jbxT9c0
まあ八重持ってないから
サンド餅ありに7,0のパーツに2凸シロネンで、エクストラに挑戦するわ
それでエクストラクリアできるなら自分的には八重いらんということになる
どうせ螺旋は余裕なんだし
サンド餅ありに7,0のパーツに2凸シロネンで、エクストラに挑戦するわ
それでエクストラクリアできるなら自分的には八重いらんということになる
どうせ螺旋は余裕なんだし
33:名無しのパイモン ID:oOP9bsRir
キャラ的にも本物くるまで八重いなくてもどうせイネコロとかでやりすごせるてしょ
48:名無しのパイモン ID:7geikuxEa
>>33
β初期は神子とイネコロは大差無かったけど後半になると反応の仕組み弄ってガッツリ下げられたからイネコロ使って欲しくないみたいよ
β初期は神子とイネコロは大差無かったけど後半になると反応の仕組み弄ってガッツリ下げられたからイネコロ使って欲しくないみたいよ
50:名無しのパイモン ID:Pdef/5tf0
で、結局あの強化7人だと使い物になるのは八重と七七だけか?
他は?
他は?
51:名無しのパイモン ID:pmzmL5sMa
>>50
完凸北斗はエスコ無いならサンド編成入りする
リオセスリ、セノは星反応起こせるサポーター待ち
瑞希は意味不明
完凸北斗はエスコ無いならサンド編成入りする
リオセスリ、セノは星反応起こせるサポーター待ち
瑞希は意味不明
54:名無しのパイモン ID:9PebQUCX0
>>50
七七いない人用にディオナ
八重神子いない人用に北斗
夢見は星拡散で少し輝く
セノとリオセスリはまんさんとホモへのご機嫌取りよ
七七いない人用にディオナ
八重神子いない人用に北斗
夢見は星拡散で少し輝く
セノとリオセスリはまんさんとホモへのご機嫌取りよ





