
852:名無しのパイモン ID:dOQgkHU7d
854:名無しのパイモン ID:2HWzHLI20
>>852
逆に星拡散以外ありえるか?
星拡散が月結晶枠で、氷草併存時のギミックが星なんちゃらとして月開花枠みたいなロジックになる予感しかしない
んで諭旨第2弾は草キャラが多めに来る、と
逆に星拡散以外ありえるか?
星拡散が月結晶枠で、氷草併存時のギミックが星なんちゃらとして月開花枠みたいなロジックになる予感しかしない
んで諭旨第2弾は草キャラが多めに来る、と
855:名無しのパイモン ID:UqUMpdtW0
氷草は星反応じゃない上に本格実装はスネジ後半って話だが
856:名無しのパイモン ID:2HWzHLI20
んじゃ星氷砕き略して星砕きしかないわ
フレミネと…申鶴もなぜか物理デバフ持ってるんだよな、そしてエウルアが救われる
しかも星砕きならサンコロにシナジーが生じる可能性も、これは完璧な計画ですわ
フレミネと…申鶴もなぜか物理デバフ持ってるんだよな、そしてエウルアが救われる
しかも星砕きならサンコロにシナジーが生じる可能性も、これは完璧な計画ですわ
857:名無しのパイモン ID:4AgUTN980
星凍結が来ればスカークがまた強くなるんだが
899:名無しのパイモン ID:YYxODYnZ0
>>857
スカークは星反応パッシブ追加
リオセスリは占星術で強化されるのにスカークはしれっと強化
そりゃリオセスリよりあとに出たスカークが弱かったら問題だからじゃね?
未熟サンドローネ>スカーク>リオセスリ
まぁ冬頃には
完熟サンドローネ>>>スカーク>リオセスリになるだろう
スカークは星反応パッシブ追加
リオセスリは占星術で強化されるのにスカークはしれっと強化
そりゃリオセスリよりあとに出たスカークが弱かったら問題だからじゃね?
未熟サンドローネ>スカーク>リオセスリ
まぁ冬頃には
完熟サンドローネ>>>スカーク>リオセスリになるだろう
900:名無しのパイモン ID:9YKgqXOta
スカークのパーツのエスコも星反応に対応しろ
901:名無しのパイモン ID:sNjJu86Nd
スカークは水氷以外のキャラをパーティーに入れるとダメバフが大幅に不足するようになってるから多少の強化をもらっても最終的にプラマイゼロになりそうな予感…
903:名無しのパイモン ID:YgKjxIrZa
スカーク強化されるんだとしたらますますローエン引いたやつ残念やん
904:名無しのパイモン ID:wHi/+8W70
スカーク強化ってどこに書いてある?
909:名無しのパイモン ID:4Lf3o1Nm0
>>904
どこにも書いてない
妄想
どこにも書いてない
妄想
912:名無しのパイモン ID:YYxODYnZ0
>>909
情弱ですね
情弱ですね
906:名無しのパイモン ID:KvaFueIq0
サンドロも八重もサブアタだから結局アタッカー枠にスカークが必要っていう
907:名無しのパイモン ID:UqUMpdtW0
スカークの氷関連反応を起こすと裂け目を作る固有天賦が
星電導では発生しないから新たに条件として追加するよって話を
星電導での強化が付くんだと勝手に誤解してるだけじゃないの
星電導では発生しないから新たに条件として追加するよって話を
星電導での強化が付くんだと勝手に誤解してるだけじゃないの
908:名無しのパイモン ID:tpkcuXHoa
サンドローネってサブアタなの?思いっきり表に出てビーム撃ってるけど
910:名無しのパイモン ID:XfD5G0uI0
>>908
サンドローネは爆発や重撃撃って退場のローテを繰り返すのが一番出場時間当たりのDPSが高くなる
ずっと表に居座るとスカークの下位互換になる
サンドローネは爆発や重撃撃って退場のローテを繰り返すのが一番出場時間当たりのDPSが高くなる
ずっと表に居座るとスカークの下位互換になる
911:名無しのパイモン ID:XfD5G0uI0
>>910
表アタッカー適性として下位互換って話で、サンドロPTにスカーク入れたら強くなるって意味じゃないので注意ね
表アタッカー適性として下位互換って話で、サンドロPTにスカーク入れたら強くなるって意味じゃないので注意ね
918:名無しのパイモン ID:0UIYVRnJ0
>>910
なんというかすげぇシードっぽいね
なんというかすげぇシードっぽいね
914:名無しのパイモン ID:vUP3JALqa
スカークは謎に超電導でも裂け目出るのは後でなんか変えるつもりなんだろうか
もう縛り解除しろよ
もう縛り解除しろよ
915:名無しのパイモン ID:m0gv07TJ0
>>914
ただのシアター用だよ
ただのシアター用だよ
948:名無しのパイモン ID:FhlpOfeMM
星凍結あったらイネサンコロが壊れちゃうだろ
967:名無しのパイモン ID:JDx9DItV0
>>948
Frozen, Superconduct, Stellar-Conduct, Cryo Swirl, or Cryo Crystallize
ってあるよ
信じる信じないは貴方次第
>>948
星凍結なんてないよ
誰もそんなこと言ってない
星電導と氷拡散の星反応パッシブ
958:名無しのパイモン ID:8lO3D09D0
とあるキャラクターの編成でイネコロを入れるって紹介されるとそれイネコロが強いだけだろって思う時がある
968:名無しのパイモン ID:gngy52NH0
>>958
フリンズが強いんじゃなくてイネコロが強いだけだよな
フリンズが強いんじゃなくてイネコロが強いだけだよな
960:名無しのパイモン ID:WXVuOjNm0
凍結にはテコ入れせず氷砕きだけ異化することでスカークは救わず不遇キャラだけ綺麗に救える
961:名無しのパイモン ID:xUJ+3eB/0
スカークて通常倍率も高いから物理スカークやるやつが出てくるだけな気がする
962:名無しのパイモン ID:WXVuOjNm0
スカークというか片手剣の破砕力じゃ氷砕きできんからね(落下を除き)
スネージナヤで幻の水大剣アタッカーが来るかもしれん
スネージナヤで幻の水大剣アタッカーが来るかもしれん








