0:名無しのパイモン ID:paimon
世界セルラン最新版
「Love and Deepspace」?
そんなの聞いたことないな…
そんなの聞いたことないな…
1:名無しのパイモン ID:paimon
原神がこれからパッチごとに平均40-50mになるってことは受け入れた 70-100mの数字を叩き出すのは、岩神か、めっちゃヤバい見た目のキャラじゃないと無理だと思うわ
2:名無しのパイモン ID:paimon
人々は原神が衰退していると主張していますが、実際にはそのゲームが衰えること自体が本当に難しいのです。
3:名無しのパイモン ID:paimon
まあサンドローネで跳ねるだろうから
4:名無しのパイモン ID:paimon
まあ。原神はまだ収益の約66%を失ってるよ。今月は数字が少し上がってるかもしれないけど、昔は毎月平均1億3000万ドル稼いでたんだ。革新を完全に拒否するとこうなるよ。
5:名無しのパイモン ID:paimon
今はいろんなOWソシャゲで売り上げを奪い合ってるよね 昔は原神しかなかったから
6:名無しのパイモン ID:paimon
ガチャの売上が減るのはそりゃそうだろうとしか、日々続けてきた資産あるんだから常に石を買うわけがないし不毛だ。
人気コミックランキング
人気ゲームランキング





