【原神】一週間程度で終わる期間限定のミニゲームに何でこんな必死に叩くのかキモすぎ

no title

764:名無しのパイモン ID:OuA5uxlH0
俺も今イベやってるけどマジで凄いな、ウーバー越えのレジェンドだわ
たぶん幻境でもこれよりつまらないコンテンツ無いだろ

776:名無しのパイモン ID:yJ/pCIlZ0
>>764
いや幻境舐めんな
同等はあるぞ
いやすぐ終わらないだけもっと酷いのがある

767:名無しのパイモン ID:l9/cErNg0
今回のイベント作った新入社員くんは幻境プレイヤーにゲームの作り方教えてもらった方がいいと思う

768:名無しのパイモン ID:wyJ9/ibp0
まぁスネージナヤ向けて忙しいだろうしな

769:名無しのパイモン ID:VjyJL+3M0
空の神殿も結構手間が掛かってそうではあった

770:名無しのパイモン ID:xRpuWcsp0
一週間程度で終わる期間限定のミニゲームに何でこんな必死に叩くのか
貰える原石が少なかったわけでもないのに
そもそも手の込んだミニゲームでもめんどくさいとか言って叩くくせにお前らは

778:名無しのパイモン ID:zZHB8WvMa
>>770
なんつーか1原石への執着度がすげーよな
そもそも運営は配布で全キャラ引ける保証なんてしてないし、どうしても欲しいなら月パスなり課金しろと思うわ

無料で全キャラ引かせろは流石に乞食が過ぎる

771:名無しのパイモン ID:zZHB8WvMa
そういやテーマイベ今日までか
面倒だがやらねーとな

772:名無しのパイモン ID:NvtKTLMu0
サクッと報酬もらえるから気にならんわ。

773:名無しのパイモン ID:6lXaELpV0
毎回これでいいよ

774:名無しのパイモン ID:8OC8575dM
今後は映像無しで玉拾いだけでも良いぞ

775:名無しのパイモン ID:NvtKTLMu0
ウーバーの時なんか制限時間厳しめの設定なのにロード中も時間進むからPS4では無駄に難易度上がってたし、意地悪配置すぎて何度もやり直しを強いられた。

779:名無しのパイモン ID:0lWMupB+0
原石という報酬のために仕方なくやってるはある程度みんなそういうとこあるんだろうが
どこかで
仕方なくやってあげてる
になったんだろね

780:名無しのパイモン ID:VLrHQ5dv0
楽しかったイベントといえば経営系だけだな
あれはおもしろい
あとは石のために惰性でやってるから今回の簡単なイベントには不満はない

781:名無しのパイモン ID:ITSgg68V0
今回のイベントはつまらんかったけどウーバー超えだけは絶対に無い
やり直させるための嫌がらせ配置&クリアしてもNPCに悪態つかれるまでセットだからレベルが違うわ

782:名無しのパイモン ID:PI/nkUZh0
ウーバーはPS4民の悲鳴が聞けたから良いイベントだった

784:名無しのパイモン ID:OuA5uxlH0
つまらないと言ってるだけで報酬の事なんか何も言ってないが…
ミニゲームって言うけど、今回のは「ゲーム」と呼べる代物ですら無いからウーバー先輩と比べるのは失礼だったな

785:名無しのパイモン ID:mD4ua1t7a
イベントなんかストーリーすらろくにないなら全部立本形式にしろよ

786:名無しのパイモン ID:P8tFCSe20
イベントなんて復刻で良いんだよ
毎回新しいの出されてルール覚えるところから始めるのがダルいわ

791:名無しのパイモン ID:uC0v0Hyc0
今回は虚無だけどウーバーは悪意があるからウーバーの勝ちだよ
つま先ちょっと濡れただけでクレームつけてくるクソ客さぁ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (29)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 01:23 ID:ZP3RezAW0
    ゼンゼロに低評価バスターズってのがあるんだけど、すごい神イベで全部のイベントあれになって欲しいわ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 01:26 ID:3bWrWi1Z0
    まだやってて草なんよ
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 02:21 ID:DMhyzdHW0
    >>1
    AI産の嘘リークが桜なのに木が黄色いんだ反日なんだ
    →ストーリー上で敵の侵食に拠り変化してます捏造で叩くのはやめて欲しいです削除をお願いします
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 02:33 ID:tI27oHC+0
    この手のイベントなんてガチャ石が目当てであって、内容はストレスフリーであることに越したことないから文句はない。拘束時間も長く、内容も妨害しまくりなコイン集めはマジで二度と来るな。
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 03:24 ID:DmbrsPKZ0
    普段の面白くないなんて比じゃないレベルのもんが出てきたからそりゃ叩くよ。今までは面白くないだけで遊ばせようとしてるのは分かったけど、今回それすら無いじゃん。
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 03:35 ID:0w0GLs/50
    さっさと忘れて次いこうぜ
    叩くほうも擁護するほうも必死すぎだ
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 06:23 ID:TcCcjaAy0
    別に必死ではないやろ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 07:41 ID:SeQCYagk0
    近年稀にみるレベルのゴミだったなw
    あんな低レベル低いイベント作ってやらすぐらいならもうログボでええやろ
    ここんとこゴミバの糞さ加減に磨きが掛かってきてるし
    原神に対してマジでやる気も愛着も無いんだろうね
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 07:56 ID:Trtgyz1O0
    流石にここまでやっつけ感あるイベントならもうメール配布で良いとは思う
    作る時間も無駄だしその分他に時間かけてくれ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 08:31 ID:ijGl3MmN0
    撮影してる風に見せかけて仕上がりはモーション固定とかさぁ
    操作する意味もねぇ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 08:42 ID:79gtZIK+0
    >>1
    ゼンゼロは神イベがあってもスゴロクが・・・ってゆう人が多いと思う。
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 08:45 ID:iZr/DVma0
    石目当てでしかやらんのだから幻境丸パクリしろよ
    コイン集めよりマシだが会話いらんだろ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 09:29 ID:niopsafG0
    今の原にそんな熱量もってプレイしてるやつおらんやろw
    相当リアル終わってるやつくらいやな
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 09:30 ID:YletN2Hz0
    >>10
    なんのために操作させたのか意味わからんよな
    選んだキャラが反映されるだけなら操作させる必要なかったわけで
    あれじゃゲームとして成り立ってない
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 10:30 ID:efKHno2h0
    これ叩いてる奴ウーバーイーツ体験したら発狂しそう
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 10:33 ID:s+bGetPq0
    イベント遊ばせてくれて石もくれるのに何が不満なの?
    ほんと無課金は文句しかいわねえな
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 10:40 ID:dXpNlvBY0
    直近の映画体験の事か?ゴミだけど短時間で終わって報酬大きいからマシだわ。ウーバーは時間かかるくせに失敗しやすいとかいうちりゴミやぞ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 10:50 ID:J0VnTRws0
    >>3
    じゃあなんでヒエーのモーションは桜なんですか?でも光円錐は銀杏だよね?
    一貫性がなくてバラバラに見えます
    あとヒエーの開拓者編成ボイスもストーリーとはまるで違うことを言っているのですが説明できますか??
    以上のことから銀杏化は事実だと私は思いました QED
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 10:56 ID:3tlbocuF0
    石欲しいだけだからイベントは楽であればあるほどいい
    だから今回の撮影イベント最高
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 11:09 ID:ZFkN6cv+0
    何にも考えずに報酬もらって終わりで「すぐに終わったな」が感想かな
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 12:11 ID:9terRBde0
    いちいちNPCの会話長くね?さすがにスキップさせろよ
    ミニゲームもスキップでいいわ
    やりたいやつだけやっとけ
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 12:42 ID:pbxgAO630
    叩くというか何をやらされてるのか分からなかったな
    プレイヤーの動きが結果に反映されないのも意味不明だし
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 12:56 ID:0zTP/mlC0
    それを何十回と繰り返した来たのが原神だからなあ
    不満はたまるものだしガス抜きもしてこなかったのが運営
    そもガス抜きどころかむしろ圧力上げてるっていうまさしく独裁政治運営
    直近のレアル会長ペレスがそのまま当てはまる
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 14:36 ID:GsVQA/wi0
    ほんと感謝が足りねえよな
    無料で遊んでる乞食がよ
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 16:02 ID:XVIxhuU90
    でもボタン押すだけで終わる立本イベントは誰にも叩かれないよね
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 16:29 ID:sqXB4HPl0
    会社や学校でうまくいってなくて何か叩かないと気が済まないんだろうね
    うまくいってないのは自分の性格が原因なのにね
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年05月15日 17:56 ID:YIpx4OhO0
    昔あった猫撫でるだけのクソイベントと比べたら全然マシ
    あれは考えた奴クビにした方がいいレベル
  28. 28. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 00:44 ID:rTCwL1uc0
    そこそこ楽しくて長いイベントよりクソつまらんくて短いイベントのほうが良いから今回のは全然当たりだな
    そもそも主軸が楽しいから原神やってるのであってミニゲームなんかに1ミリも価値見出してないんだよな
  29. 29. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 09:22 ID:HRauPL2E0
    なんで泳いだり走ったりしてるのかマジでイミフ
    キャラ固定だったり全部違うキャラ指定する目的は?
    カメラを追いながら歩いたのに出来上がりが固定アングルなのなんなん?せめてアングル動けよ
    つまり適当ヤッツケするくらいならメールで配れ