【原神】シアターの月諭モードめっちゃ時間かかるけど石1000は美味いよな

GmzwMgbbkAAz_CR

453:名無しのパイモン ID:wYqKB8Th0
月諭モードめっちゃ時間かかったわ

454:名無しのパイモン ID:c81e2ut20
1時間以上かかるよな
そろそろ螺旋みたいに6ステージ目までスキップさせてほしい

456:名無しのパイモン ID:U5jBhmnP0
シアターパーフェクトざっこぉ~
まさかスレ民で12取れてない奴居ないよな?

457:名無しのパイモン ID:kAlPPsTB0
シアターは流石にやってて苦痛なので永久スルーコンテンツ入りに
他のネトゲでも実装されてるゲームモードを全て遊ぶという事は無いし
たかがゲームだから、気が進まないコンテンツを無理にやる必要は無い
個人的には七星召喚の方がシアターよりまだマシ

459:名無しのパイモン ID:qn3DA2kN0
シアター新しいのあと一つ足りねえなもうやめた

460:名無しのパイモン ID:ZzKGX0Ll0
螺旋みたいに最強キャラぶつけて脳死するだけの奴には苦痛だろうなシアター

461:名無しのパイモン ID:4B2XorcS0
月諭は1時間以上かかったな

462:名無しのパイモン ID:cvYgrjqf0
シアターは仲間ランダム2択ってのがまずだめすぎでしょ

463:名無しのパイモン ID:qn3DA2kN0
決めたマスターでこれから止める クソイラ

464:名無しのパイモン ID:mJDbQf390
俺は最近ノーマル勢からハード勢に昇格した

465:名無しのパイモン ID:PA2hU4Zc0
シアターをスルーするのは無い
1000原石捨てるとか

470:名無しのパイモン ID:nNhyEolW0
シアターは確かにつまらんかというかユーザー目線だと
不合理しかないんだけど石1000個捨てるほどではないんだよな

478:名無しのパイモン ID:U5jBhmnP0
シアターで1000原石取りこぼすのは1800円消し去るのと同じだからな
1800円買い物したら消費で経済が回るけど
お前の1800円の存在が世界から消えるってことは何も回らず何も生み出してないからな
手を伸ばせば掴めるのに、ただ1800円が意味もなく消えるんよ

479:名無しのパイモン ID:ueHOUz7N0
じゃあ原神やってない人全員にそれ言えば?

481:名無しのパイモン ID:U5jBhmnP0
>>479
79連でフリンズすり抜けたってことは
俺の領域から12640原石が何の意味もなく消え去ったってことだよな
手を伸ばせばそこにフリンズが居たのに12640原石が消え去り、1000原石を得たんだよな
何やってんだろうな

480:名無しのパイモン ID:XBXOW4RZ0
これは むりょうの げーむだ !

501:名無しのパイモン ID:r4YB81c4d
シアターが一番おもろいのですが

512:名無しのパイモン ID:vaFExOPs0
俺もシアターはそんな不満無いけどな
今月の月諭モードはキャラが足りんで参加出来んけどまぁしゃーないとしか思わんしやりたくないならやらなくてもいいんだし

513:名無しのパイモン ID:EdPY4fN50
シアターは運要素があるのとバフ効果が一見分かりにくいから不満が出るのは致し方ないかも
でも長くやってると確保育成したキャラを活かせるというアドバンテージがあるし
今回引いたキャラ(フリンズ)も活躍できたりと悪い事ばかりじゃないし原神含めゲームはタスクの集合体なんだから合わないと思った時は引き際なんじゃないかな

514:名無しのパイモン ID:Q3H/h6W80
月諭キャラ足りなくて参加権なし
ライト勢のなかでもそこそこ育ててる俺が参加できないということは
ほとんどのライト勢は参加できないということ

多くのユーザーが参加できないコンテンツ作るよりもっとやることがあるだろうに

542:名無しのパイモン ID:88HPn4Yw0
>>514
🤔

544:名無しのパイモン ID:Q3H/h6W80
>>542
言いたいことははっきり言わないと何も言えないね

555:名無しのパイモン ID:gIRVW+lod
>>514
君のいうライト勢が何を指してるかわからんけど、長くやってて満遍なくキャラ育成してれば参加権ぐらいあるでしょ
スター全部取ってクリアとなると話はまた別だけどね

515:名無しのパイモン ID:GrMzmFck0
報酬全取り出来たしシアターは神ゲーだよ

516:名無しのパイモン ID:Q3H/h6W80
そうじゃねえんだよなを繰り返すズレた運営だからな
欲しい改善してくれるのほんとたまになんだよな

517:名無しのパイモン ID:Rysdy8N10
ズレた運営にうんざりならズレてない運営のゲームへどうぞ

665:名無しのパイモン ID:2TyvzM480
来月は火雷草になります
育成しとけ。直近のガチャならネフェルとフリンズは主力になるな。

667:名無しのパイモン ID:U2p1Dn4C0
リーク漁っててもまだ次の属性は見当たらないね

706:名無しのパイモン ID:BQTJhVX00
>>667
https://homdgcat.wiki/gi/maze
これは違うんか?
no title

716:名無しのパイモン ID:wjc6q0nx0
>>706
ありがとう助かった。一番下がアルカナかな?
どちらも高レベルだと嫌な相手だな

674:名無しのパイモン ID:g3Nj17s70
ネフェル接待だから草水は入るんじゃないかな

707:名無しのパイモン ID:jV/xZptL0
カニおるやん
無ウマ終わった

709:名無しのパイモン ID:CAV0TuIBd
>>707
これフォンテーヌの炎カニでしょ
ヌヴィフリで行ける

711:名無しのパイモン ID:jV/xZptL0
>>709
ああそっちか
流石にシアターラストにあんな持ち物検査の権化みたいなボスは配置せんか

888:名無しのパイモン ID:lqB1mZJi0
次期螺旋(10/16~)
前半濁水やら岩ヤドカニでラウマ特効
後半はライトキーパー/ワイルドハント/ファイアーブレイドのフリンズ特効
今回のシアターもアルカナ2つはフリンズ特効で草
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (8)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年10月02日 22:47 ID:UADEnPoN0
    つーかギミック解除に属性ガチャ当てて、星取るために火力出せる編成も前提になるから
    キャラ引きを優先する事によって反応バフ取りづらくなってるから余計にめんどくなって印象
    人数増えてよりランダム性増してるから余計にキャラ引けないと話にならんし
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年10月03日 05:08 ID:rxS9/4LJ0
    改善してほしいよな?って会話を嫌ならやめろって遮る奴のコミュ症やばいな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年10月03日 09:38 ID:2I6xv8zc0
    >>2
    前まではココ改善して!!を嫌ならやめろで断ち切れてたけど今は擁護してた部分改善され始めてて自分たちが間違ってたこと突きつけられてるから他のことで文句言うしかないんだよ...
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年10月03日 10:22 ID:QyAk/iz80
    アークナイツの統合戦略くらい面白ければ長くても全然構わないんだけどね
    ミホヨは面白い戦闘コンテンツ作る能力がない
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年10月03日 16:07 ID:6aaQPr/X0
    1戦80石のイベだと思えば得だろ
    面白くないと思うのは偏った育成してるからでちゃんと揃えりゃ楽しくなるよ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年10月03日 16:12 ID:qNXgy3j60
    アクアリア様が考えた神ゲーを馬鹿にするな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年10月03日 16:29 ID:5tY9r4Vo0
    ちゃんと育成してもランダム性と無駄な長さは緩和しない以上楽しくなるわけないけどな
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年10月05日 16:47 ID:T31i13M80
    年間配布数が決まってるんだから配布うまいんじゃなく他の石がこっちに回ってきただけだよな