310:名無しのパイモン ID:FB/21G+F0
314:名無しのパイモン ID:MjW7nbHC0
>>310
真ん中のボスで詰んでたからパクらせて貰うわ
エミリエは無凸だが
真ん中のボスで詰んでたからパクらせて貰うわ
エミリエは無凸だが
311:名無しのパイモン ID:9BRVXbUB0
せめて元素エネルギーMAXにしてくれ
エクストラも無理だったわ
エクストラも無理だったわ
312:名無しのパイモン ID:Orj1yR8n0
主要キャラ2凸餅ならアルティメットV、完凸してればアルティメットVIって感じだね
313:名無しのパイモン ID:mvftkiBy0
なんで火有利2個にしたの?
ばかなん?
ばかなん?
317:名無しのパイモン ID:8keFItX6M
これからはマルチで武器スキンマウント取られるんですか?
320:名無しのパイモン ID:Hzpa9hyd0
321:名無しのパイモン ID:wF2rm/610
真ん中のやつマーヴィカでも無理なんだけど草キャラ必要なのか
322:名無しのパイモン ID:sDBP0WVf0
香菱入りのヴァレサ過負荷でやった
323:名無しのパイモン ID:NpYNjOBE0
香草入りヴァレサステーキ
329:名無しのパイモン ID:9BRVXbUB0
エクストラ溶岩をシュヴ香ベネット添えたヴァレケツでギリギリ粉砕できた
これが実装したてで楽な部類だったらキツいな
これが実装したてで楽な部類だったらキツいな
330:名無しのパイモン ID:lk/sdCJg0
これもシアターみたいにお気持ちたくさん届いて軟化しそう
361:名無しのパイモン ID:qneq1uUI0
アルティメット報酬がそこまで欲しくない武器スキンでよかった
報酬が育成素材関連だったらやり込む羽目になってた
報酬が育成素材関連だったらやり込む羽目になってた
668:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
龍像ほんと嫌い
1回ギミックやったら殴り放題にしてくれよ
こいつにマーヴィカ取られるからタルパがキツすぎる
1回ギミックやったら殴り放題にしてくれよ
こいつにマーヴィカ取られるからタルパがキツすぎる
669:名無しのパイモン ID:fbqP7T3Y0
>>668
他に炎はおらんのか?
無凸クレーとか使ってるやつもいたけど
他に炎はおらんのか?
無凸クレーとか使ってるやつもいたけど
670:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
>>669
無凸クレーで勝てるのか…
宵宮と胡桃とクレー居るからどれかで頑張るわ
下手くそ過ぎてつらい
無凸クレーで勝てるのか…
宵宮と胡桃とクレー居るからどれかで頑張るわ
下手くそ過ぎてつらい
674:名無しのパイモン ID:6pUoyGh90
てかこれ爆発0から始まるから余計キツいよな
爆発全員溜まってる状態からなら全然楽だわ
爆発全員溜まってる状態からなら全然楽だわ
675:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
龍像を簡単にしようとするとタルパがキツくなるのマジでコイツさぁってなる
正直龍像よりタルパの方が圧倒的にキツイ
マーヴィカ分身してくれ…
正直龍像よりタルパの方が圧倒的にキツイ
マーヴィカ分身してくれ…
676:名無しのパイモン ID:NjR/5DYI0
召使型落ちって煽ってる暇あったら召使も鍛えておけってことだったわけだ
677:名無しのパイモン ID:fbqP7T3Y0
この動画とかは無凸無餅キィニチに祭礼千岩クレー併せてた
エミリエに森林でベネットには旧貴族
//www.bilibili.com/video/BV1wmKEzREov/?spm_id_from=333.337.search-card.all.click
エミリエに森林でベネットには旧貴族
//www.bilibili.com/video/BV1wmKEzREov/?spm_id_from=333.337.search-card.all.click
679:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
>>677
これアルティメット?
無凸キィニチで行けるんだなぁ…ちょっと希望見えてくるわ
これアルティメット?
無凸キィニチで行けるんだなぁ…ちょっと希望見えてくるわ
680:名無しのパイモン ID:fbqP7T3Y0
>>679
難易度6って書いてあるからアルティメットですな
難易度6って書いてあるからアルティメットですな
681:名無しのパイモン ID:eImn+FEO0
俺なんか完凸パワーでアルティメット240秒…
682:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
アルティメットクリアのバフってアルティメットには乗るの?
bilibiliの動画もバフ乗ってるってオチある?
bilibiliの動画もバフ乗ってるってオチある?
683:名無しのパイモン ID:c6s8NmmBa
アルティメットはのらないよ
完全に自力
バフが乗るのはエクストラまで
完全に自力
バフが乗るのはエクストラまで
684:名無しのパイモン ID:ttDO3PgS0
こういうヤバいイベントだと同じ完凸でも両完凸とキャラだけの完凸の差を感じるよ
親爺とか武器キャラ全部完凸だから俺のキャラだけ完凸とはかなり差があるのが動画見たら分かるわ
親爺とか武器キャラ全部完凸だから俺のキャラだけ完凸とはかなり差があるのが動画見たら分かるわ
686:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
無凸キィニチでエクストラの龍像ギリ時間切れだ
裁断育成したら行けるかもな
ちょっと希望見えてきた
裁断育成したら行けるかもな
ちょっと希望見えてきた
687:名無しのパイモン ID:/jKkpZp50
デバイスと龍像はいける
タルパのシールドが完全にDPSチェックっぽくてキツい
動画で見てもマーヴィカの爆発でのシールドの削れ方が俺のと全然違うし
タルパのシールドが完全にDPSチェックっぽくてキツい
動画で見てもマーヴィカの爆発でのシールドの削れ方が俺のと全然違うし
688:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
俺のキィニチじゃエクストラ龍像ダウン2回で倒しきれない…
餅武器引いとけば良かったなぁ
餅武器引いとけば良かったなぁ
690:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
エクストラ龍像さえ行ければ後はいけそうなんだけどな
龍像のダウンにベネットとキィニチが上手く合わせられない
龍像のダウンにベネットとキィニチが上手く合わせられない
716:名無しのパイモン ID:wAivjpGf0
>>690
エミリエいればもうちょい楽なんだろうけどなぁ
ナヒーダが森林なんだとしたらクレーに森林持たせてナヒーダは黄金でも良いのかもしれない
エミリエいればもうちょい楽なんだろうけどなぁ
ナヒーダが森林なんだとしたらクレーに森林持たせてナヒーダは黄金でも良いのかもしれない
717:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
>>716
ナヒーダ黄金かぁ
やってみるよありがとう
ナヒーダ黄金かぁ
やってみるよありがとう











