1:名無しのパイモン ID:paimon
3:名無しのパイモン ID:paimon
ケツデカババアでようやっとる
基本プレイ無料「街」オープンワールド『NTE』の新キャラ「潯(ほとり)」は“ほぼチート”みたいに遊び放題https://t.co/M51RPxuxyg
・「時間停止」能力は使い方自由、街歩きや“タイムアタック0秒クリア”など大暴れ
・強くて気持ちいい、盛りすぎズルすぎお姉さん pic.twitter.com/gSQMP3Jz0m— AUTOMATON(オートマトン) (@AUTOMATONJapan) May 13, 2026
5:名無しのパイモン ID:paimon
ドラクエほんま覇権やな
6:名無しのパイモン ID:paimon
すり抜けなしのポカポカゲーだからやろ
集金のホヨバとは違うから
集金のホヨバとは違うから
7:名無しのパイモン ID:paimon
やっぱホヨバには絶対に勝てないんやね
9:名無しのパイモン ID:paimon
雑魚すぎて草
10:名無しのパイモン ID:paimon
もう飽きたよ
11:名無しのパイモン ID:paimon
落ち目のスタレにも大差つけられる
12:名無しのパイモン ID:paimon
広告だけ盛んで誰もやってない謎のゲーム
13:名無しのパイモン ID:paimon
2回目の限定におばさんを持ってくるとかいう逆張りしたせい
14:名無しのパイモン ID:paimon
やっぱ無限大よ
16:名無しのパイモン ID:paimon
豪華なカニカマ
32:名無しのパイモン ID:paimon
これスマホでやっとるヤツ殆どおらんやろ
33:名無しのパイモン ID:paimon
誰がイキり酒カスBBAを引くんだよ
今のところストーリーでもオークションで足引っ張っただけで活躍しとらんし
クソダサ眼鏡ナナリの方が遥かにマシだったわ
今のところストーリーでもオークションで足引っ張っただけで活躍しとらんし
クソダサ眼鏡ナナリの方が遥かにマシだったわ
37:名無しのパイモン ID:paimon
今の所普通にプレイするだけなら課金いらんしな
38:名無しのパイモン ID:paimon
ドラクエのクソゲーに負けてるのキツイな
55:名無しのパイモン ID:paimon
NTEはスマホじゃなくてPS5とかでやってる人が多いからドラクエに負けてても仕方ないか、納得
68:名無しのパイモン ID:paimon
ドラクエソシャゲとかいうどんだけゴミクオリティでも売れるドル箱
70:名無しのパイモン ID:paimon
ドラクエおじさんの財布太すぎやろ
FFとの差よ
FFとの差よ
172:名無しのパイモン ID:paimon
やっぱ本命はANANTA
181:名無しのパイモン ID:paimon
スタレがやっぱり覇権なんやね
193:名無しのパイモン ID:paimon
オープンワールドに疲弊した
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




