【原神】龍像を簡単にしようとするとタルパがキツくなるのマジでコイツさぁ

no title

310:名無しのパイモン ID:FB/21G+F0
限界ちんぽにゃ
no title

314:名無しのパイモン ID:MjW7nbHC0
>>310
真ん中のボスで詰んでたからパクらせて貰うわ
エミリエは無凸だが

311:名無しのパイモン ID:9BRVXbUB0
せめて元素エネルギーMAXにしてくれ
エクストラも無理だったわ

312:名無しのパイモン ID:Orj1yR8n0
主要キャラ2凸餅ならアルティメットV、完凸してればアルティメットVIって感じだね

313:名無しのパイモン ID:mvftkiBy0
なんで火有利2個にしたの?
ばかなん?

317:名無しのパイモン ID:8keFItX6M
これからはマルチで武器スキンマウント取られるんですか?

320:名無しのパイモン ID:Hzpa9hyd0
マーヴィカも召使いさんも燃焼できる人もいないから龍像がいる時点で詰んでる
ログイン日数1500日なのにマスター止まりとかダサすぎて死ねる

no title

321:名無しのパイモン ID:wF2rm/610
真ん中のやつマーヴィカでも無理なんだけど草キャラ必要なのか

322:名無しのパイモン ID:sDBP0WVf0
香菱入りのヴァレサ過負荷でやった

323:名無しのパイモン ID:NpYNjOBE0
香草入りヴァレサステーキ

329:名無しのパイモン ID:9BRVXbUB0
エクストラ溶岩をシュヴ香ベネット添えたヴァレケツでギリギリ粉砕できた
これが実装したてで楽な部類だったらキツいな

330:名無しのパイモン ID:lk/sdCJg0
これもシアターみたいにお気持ちたくさん届いて軟化しそう

361:名無しのパイモン ID:qneq1uUI0
アルティメット報酬がそこまで欲しくない武器スキンでよかった
報酬が育成素材関連だったらやり込む羽目になってた

668:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
龍像ほんと嫌い
1回ギミックやったら殴り放題にしてくれよ
こいつにマーヴィカ取られるからタルパがキツすぎる

669:名無しのパイモン ID:fbqP7T3Y0
>>668
他に炎はおらんのか?
無凸クレーとか使ってるやつもいたけど

670:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
>>669
無凸クレーで勝てるのか…
宵宮と胡桃とクレー居るからどれかで頑張るわ
下手くそ過ぎてつらい

674:名無しのパイモン ID:6pUoyGh90
てかこれ爆発0から始まるから余計キツいよな
爆発全員溜まってる状態からなら全然楽だわ

675:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
龍像を簡単にしようとするとタルパがキツくなるのマジでコイツさぁってなる
正直龍像よりタルパの方が圧倒的にキツイ
マーヴィカ分身してくれ…

676:名無しのパイモン ID:NjR/5DYI0
召使型落ちって煽ってる暇あったら召使も鍛えておけってことだったわけだ

677:名無しのパイモン ID:fbqP7T3Y0
この動画とかは無凸無餅キィニチに祭礼千岩クレー併せてた
エミリエに森林でベネットには旧貴族
//www.bilibili.com/video/BV1wmKEzREov/?spm_id_from=333.337.search-card.all.click

679:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
>>677
これアルティメット?
無凸キィニチで行けるんだなぁ…ちょっと希望見えてくるわ

680:名無しのパイモン ID:fbqP7T3Y0
>>679
難易度6って書いてあるからアルティメットですな

681:名無しのパイモン ID:eImn+FEO0
俺なんか完凸パワーでアルティメット240秒…

682:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
アルティメットクリアのバフってアルティメットには乗るの?
bilibiliの動画もバフ乗ってるってオチある?

683:名無しのパイモン ID:c6s8NmmBa
アルティメットはのらないよ
完全に自力
バフが乗るのはエクストラまで

684:名無しのパイモン ID:ttDO3PgS0
こういうヤバいイベントだと同じ完凸でも両完凸とキャラだけの完凸の差を感じるよ
親爺とか武器キャラ全部完凸だから俺のキャラだけ完凸とはかなり差があるのが動画見たら分かるわ

686:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
無凸キィニチでエクストラの龍像ギリ時間切れだ
裁断育成したら行けるかもな
ちょっと希望見えてきた

687:名無しのパイモン ID:/jKkpZp50
デバイスと龍像はいける
タルパのシールドが完全にDPSチェックっぽくてキツい
動画で見てもマーヴィカの爆発でのシールドの削れ方が俺のと全然違うし

688:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
俺のキィニチじゃエクストラ龍像ダウン2回で倒しきれない…
餅武器引いとけば良かったなぁ

690:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
エクストラ龍像さえ行ければ後はいけそうなんだけどな
龍像のダウンにベネットとキィニチが上手く合わせられない

716:名無しのパイモン ID:wAivjpGf0
>>690
エミリエいればもうちょい楽なんだろうけどなぁ
ナヒーダが森林なんだとしたらクレーに森林持たせてナヒーダは黄金でも良いのかもしれない

717:名無しのパイモン ID:RszPb2GK0
>>716
ナヒーダ黄金かぁ
やってみるよありがとう
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング









コメント (6)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年06月26日 22:59 ID:b5ClYCF90
    配信みてたらナタ以前の星5キャラは完凸しててもアルティメット苦戦してるのヤバすぎる
    幻滅シアター爆誕させた能無し共が再結成して誕生した神戦闘コンテンツ疑惑ある
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年06月27日 02:19 ID:0PSUPZKc0
    キャラの賞味期限短くてとんでもない事になってんな
    ベネシャンはいつもどこにでも居てコイツラだけは賞味期限無限だが。元素0スタートで開幕スキルが強いおかげか同じ1.0のクレーが一瞬の輝きを見せたが流石に今回が最後の活躍だろうな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年06月27日 10:16 ID:lEd+9F500
    キィニチいるならナヒじゃなくて西風1凸ヨーヨでもいけるしなんならこっちの方が早かった
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年06月27日 12:38 ID:FrSno86S0
    アルティメットはでデバイスだけはいけそうだけど
    1カ所突破できても意味ないからやる気が起きないな
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年06月27日 17:42 ID:aChzkI1R0
    溶岩竜でベネット5凸信者もここまでか
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年06月27日 21:55 ID:1SPC3vIQ0
    低凸でもアルティメットの龍像とデバイスは行けるんよ
    タルパが無理すぎる