【原神】イアンサの最新評価、やばい

イアンサ.png

433:名無しのパイモン ID:q4H8swEC0
イアンサの特殊ダッシュ全然飛んでくれないんだが
岩壊すのも直前にR1押していちいち突進しなきゃならんし
ヴァレサの下位互換と言ってもこの辺はちゃんとしてくれなきゃ使い物にならんでしょうが

434:名無しのパイモン ID:l07z2dRid
岩壊すだけならイアンサの通常攻撃でもいけるぞ

435:名無しのパイモン ID:q4H8swEC0
あとイアンサwave制だと切り替わり時に爆発が強制終了するのもはやバグだろこれ
なんで非戦闘時になると強制終了する仕様にしたの?

437:名無しのパイモン ID:XHkWBMAP0
>>435
まぁ普段使いのwave制はベネットも使い心地最悪なので…
螺旋ぐらいだとwave制は走り回ってるから全然平気な気はする

438:名無しのパイモン ID:q4H8swEC0
>>437
いや「非戦闘時になると1秒後に終了する」って仕様のせいでwave間の敵が消えた一瞬に非戦闘扱いになって切れるのよ
運動量云々じゃなくて

442:名無しのパイモン ID:XHkWBMAP0
>>438
お前の勘違いかおま環じゃね?
検証したけど、普通にマッシュラプトルのwave制でイアンサのバフ継続してるやん
https://streamable.com/sfb3g7

692:名無しのパイモン ID:NuDTOCrUd
結局イアンサって汎用性ないから微妙よな
フルパワーで使えるのがマーヴィカシトラリキィニチクロリンデくらいか?

697:名無しのパイモン ID:s7cNm5QS0
>>692
動画で最大値だけ見て最適か否か~のネットだと考慮外の要素ではあるんだろうけど、クロリンデも斬り抜けられない対ボスだと斜めに敵に当てないと運動量が変わるから使用感はよろしくなかったわ

698:名無しのパイモン ID:0NF4Kx2M0
>>692
クロリンは、イアンサ無凸だとそこそこ ちょっと微妙

699:名無しのパイモン ID:0NF4Kx2M0
クロリン2凸 フィッシュル完凸 マーヴィカ無凸 シュヴ完凸
からフィッシュルをイアンサ1凸とかオロルン無凸に換えて試してみてるけど、現状フィッシュル優位

オロルンは凸が上がればフィッシュル以上かもと思うところはある
イアンサは4凸次第だけど、多分そこまで相性良くない

703:名無しのパイモン ID:1X2/xmil0
別にマーの今の溶解編成からベネ抜いてイアンサ入れても火力向上なんて誤差レベルだからな..

704:名無しのパイモン ID:VhvPxeS/0
雷邪魔だし炎共鳴ないし普通にベネでしょ

706:名無しのパイモン ID:fadhsZxL0
マーヴィカ脆いからベネットの回復が欲しい

708:名無しのパイモン ID:35ALBsxW0
相性最高みたいに言われてるキィニチてすら普通にベネットの回復欲しいんだが
イアンサのあってないような回復じゃ意味ねー

713:名無しのパイモン ID:1X2/xmil0
シロネンベネットより
イアンサベネットのほうがダメージ上がるみたいだな
明らかに攻撃力過剰なのになおまだベネイアンサ併用のほうがダメージ出るってどれだけバフの数値がイカれてんのって話

715:名無しのパイモン ID:6TfoQCrE0
>>713
シロネン2凸なら流石にシロネンのが強いみたいやな

787:名無しのパイモン ID:yRDca2fb0
シュヴルーズ「動くな!」イアンサ「動けぇ!」

792:名無しのパイモン ID:EXQ+X1cn0
>>787
このボイス同居するパーティが最適なの好き
もっと言うとシュヴルーズの編成音のツンタカタンタンタンが気持ち良くて好き

820:名無しのパイモン ID:A3rSNWjR0
>>787
今日の過負荷はマジでこれ
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (5)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年05月17日 19:53 ID:c8vpTgZm0
    言ってる対象が違うから…
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年05月17日 19:56 ID:aDG0s5ph0
    何もヤバい所無くて草
    手抜きすぎじゃね?さすがにw
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年05月17日 20:31 ID:TwS7jRAG0
    「やばい」と「とんでもないことになる」
    ってつけとけば馬鹿が記事開いてくれるからw
    って管理人は思ってるよ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年05月17日 21:40 ID:LFNKNa790
    どうせこんなこと言ってんの低凸民だろ
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年05月17日 22:06 ID:XyaS7U7D0
    雷じゃなくて炎で炎共鳴出来てたら完璧だったけど雷じゃあな