【原神】幻想シアターってそんなゴチャゴチャ文句いう程のもん?普通に面白いけど

GRXk7C1bMAARYlP

697:原神まとめ ID:dYhwIRmz0
40族で思い出したけど、シロネンの2凸効果があのままならコクセイちゃんの爆発えらいことになりそう
シロネンのスキルをろくに理解してないから実際は常時じゃないかもしれないが

702:原神まとめ ID:TPsKkl+50
>>697
剣光よ!😈剣光よ!😈
ヤー!😈ティヤー!😈ホァー!😈
休んでいる暇はないわよ!😈急がないと!😈
剣光よ!😈剣光よ!😈

他キャラ
・・・😓😭😰・・・

774:原神まとめ ID:puGeOtcR0
やっぱシアターおもんねぇわこれ…

780:原神まとめ ID:qnrTtdb40
シアター行ってキャラ選ぶと「うわ数足りてねぇしこいつら使うのか」ってなるともうダメだな
石捨ててでもやりたくなくなる

782:原神まとめ ID:Hg4pXXvY0
炎雷岩はクソ雑魚しかいないけど一発で星10行けたわ。

783:原神まとめ ID:qnrTtdb40
10は前期やったし最悪今季は8でええか

784:原神まとめ ID:heGNwJnY0
スタレの模擬宇宙は何だかんだローグライク感あって楽しさはあるけどシアターは何か苦痛しかない
何が違うんだろ

785:原神まとめ ID:3LLZw2MH0
ローグというかもうちょいゲームブックとかボードゲーム感欲しいかなとは感じてる

802:原神まとめ ID:MPxpKfFl0
>>785
すごろく批判で方針転換を余儀なくされたゲームがあってだな

808:原神まとめ ID:cqCA0YWg0
>>802
それはすぐ直して来たじゃないか

786:原神まとめ ID:Stf5tZXo0
RPGだからやり直しても手順間違えなきゃクリア出来るもんだし、自分の腕が悪いと防衛戦等で一生クリア出来そうにないシアターとは訳が違う

787:原神まとめ ID:i3/I5KFN0
マスターむずいギリギリよ

795:原神まとめ ID:/rtctGAw
こくせいは最初の2戦でさっさと使い切るやろ

798:原神まとめ ID:kzUYEh0ND
履歴見ると以外にもちゃんとしたPT組めてる
1幕2幕にこくせい僥倖使い切るけどこいつら弱すぎやろ

799:原神まとめ ID:i3/I5KFN0
おばさんは国政よりは使える
トリクラしたしな

801:原神まとめ ID:LKmbXHym0
激化キャラなのに激化させて貰えないわよ

803:原神まとめ ID:/rtctGAw
運ゲーて何処だよ、そんなん見たことないぞ

804:原神まとめ ID:jLQ1zYBE0
刻晴とセトスが死んでたな
序盤に弱いの使いたいのに出てこなきゃ終わりだし
あぁ文句しか出てこない

805:原神まとめ ID:jLQ1zYBE0
キャラが出てこないのが運ゲーだろ

809:原神まとめ ID:7GS8NxuB0
キャラ貧がギャーギャーやかましいな
自分の身の丈にあった難易度選べよ、何が運ゲーだ笑わせんな

810:原神まとめ ID:nVU0vYXm0
ねるめろですらシアター星4縛りしてるのに

811:原神まとめ ID:jLQ1zYBE0
俺は螺旋星4縛りしてる方が楽しいわシアターは合わん
報酬だけはもらうけど

814:原神まとめ ID:crFdkeT80
シアター10幕☆?10取れたけど引きが悪過ぎて反応バフほとんど活かせなかったわ
てか前回はやってて楽しかったけど今回はやっててマジで辛かった

816:原神まとめ ID:dnEbnCsq0
シアターで久しぶりにウェンティ使ったけど普通に便利だしあの拘束力使ってて楽しいな

821:原神まとめ ID:HUc55snX0
シアター用に育成はしないわ
大した報酬でもないし
手持ちでいけるとこまでいってやめることにしてる

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (25)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2024年10月02日 22:50 ID:9JQKpaad0
    螺旋12層のクリア率から見てもわかるように、大多数のユーザーは2pt分のキャラさえ育成してない。そもそも好きでもないキャラをわざわざ育てようと思わないんだろう。
    だからシアターは不評なんだよ。
  2. 2. 名無しのパイモン
    2024年10月02日 23:15 ID:FRGgINTG0
    シアター始まって数か月にもなるのに文句言ってる層は、そもそも育成嫌ってる感あるわ
    大多数は環境に適応し始めて文句言わなくなってきたが、ごく一部は一生文句言い続けると思う
  3. 3. 名無しのパイモン
    2024年10月02日 23:37 ID:+WXRYavg0
    難易度が上がるのは良いんだけど長くなったのはやめてほしかったな
    ただでさえテンポ悪いのに
  4. 4. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 00:25 ID:LymXeOJo0
    報酬貰えるからやってるだけであって好きなキャラを中心に据えたパーティで遊ぶみたいなのもできないし全く面白くない
  5. 5. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 00:33 ID:x/oZhmqD0
    10幕までやるの長くて大変だけど俺はなんやかんや楽しめとるな
    今まで育ててなかったキャラ育てるきっかけになるし
    配られたカードで頭捻って編成組むの割と楽しい
  6. 6. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 00:39 ID:wVFgn3aa0
    ディルックのあとに召使、コクセイのあとにクロリンデ使ったりするとひどいくらいキャラパワーの差を感じて悲しくなるんだよな
    同じくらいにしろとまでは言わんけど、過去キャラも育てて使ってほしいならちゃんとテコ入れしてほしいわ
    あとキャラに話しかけたい時は自分で出るから毎回毎回イベント画面から出されるのがテンポ悪すぎる
    これに関しては早いとこ改善してくれんかな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 04:00 ID:K54mP0Uy0
    キャラ育ててもそのキャラに合う聖遺物がないのが困る
  8. 8. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 04:54 ID:kk2vmofE0
    はいはい運ゲー運ゲー
  9. 9. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 09:02 ID:GpAQa0yR0
    通しでやるのがキツい
    螺旋みたく取りこぼした所を再挑戦出来るようにして欲しいわ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 09:33 ID:W9N445pm0
    そう思うならやらなければ笑
  11. 11. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 10:51 ID:GJC1m+Ly0
    これまで課金してキャラ集めて育成してきたプレイヤーへの
    感謝を込めた運営からの還元イベントだからな
    自分の手持ちで可能なクリアをすればいいだけやん
    未だに愚痴ってる報酬乞食が沸いてるよねわ笑
  12. 12. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 12:37 ID:YlfViKvk0
    バフが強力だから育成は中途半端でも全然いけるぞ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 12:48 ID:zI0mQ32h0
    まぁ中途半端な縛りつけるくらいならPT自由でHP1000万の単体ボスかHP10万の雑魚50体とかでやってほしかった感はある
    難易度選択でバフ量調整すればいいし
  14. 14. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 13:01 ID:JAP9svQP0
    俺もやり直し機能なかったらクソゲーと吐き捨てるけど、正直体が弱くて難易度低いからクリア自体は簡単だし文句は全くない
  15. 15. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 15:37 ID:vOAWj7g00
    まあ大半のユーザーが面白くないって意見で運営もそれを認識して改善しようとしてるんだから文句言ってるのはどちらかというと文句言うなー!ギャオーン!ってマウント取って他ユーザー煽りながらグチグチ言ってる自称原信さん達の方なんだけどね。全方位に迷惑しかかけない人達。
  16. 16. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 17:18 ID:wA53N5VP0
    コンテンツの悪いと思ってるところ改善されるか改善されないかなら改善された方が楽しめるからそうして欲しいだけなんだけどね
    コンテンツ楽しめる人が増える事を嫌がる人は最早アンチやん
  17. 17. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 18:01 ID:Y9PRdg9f0
    めんどくさいからやってないわ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 18:13 ID:6QJFeFiM0
    石捨ててでもやりたくなくなるなら石捨ててやらなきゃいいだけなのでわ……😮❓
  19. 19. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 22:32 ID:R+efWuv10
    普通に面白くないけど石美味しいから文句はない
  20. 20. 名無しのパイモン
    2024年10月03日 22:41 ID:/3g6zCxM0
    長いし簡単すぎて面白くもない
    無凸の俺でこれなんだから凸してるやつ作業だろ
  21. 21. 名無しのパイモン
    2024年10月04日 13:59 ID:HqLWKrKm0
    ヌでよくね?とか息巻いてた奴ら全員死んでんだろうな
  22. 22. 名無しのパイモン
    2024年10月04日 15:34 ID:ln4s1cvH0
    単純に遊びを狭める要素しかないのが致命的
  23. 23. 名無しのパイモン
    2024年10月04日 16:12 ID:awuIoOVZ0
    >>16
    お前個人の感想がすべてじゃないからそりゃお前にとっての改善はされないだろ
  24. 24. 名無しのパイモン
    2024年10月04日 16:13 ID:awuIoOVZ0
    >>15
    ぐちぐち言ってないではよキャラ育成しなよw
  25. 25. 銀河打者
    2024年10月09日 09:25 ID:bUC7pAWv0
    >>2
    つまらなくても慣れる慣れろは
    立派な信者だよ、おめでとう