【原神】北斗と配膳の相性いいのあんま語られてない理由

北斗500

236:原神まとめ
北斗と配膳の相性いいのあんま語られてないけど忍フィッシュルあたりが優秀すぎるから?

241:原神まとめ
>>236
バフやチャージ補助できる優秀な両手剣がない…
忍は蒼古や鍵やサイフォス持たせられるしフィッシュルも終焉あるし

237:原神まとめ
北斗育てる奴があんまりいない説

242:原神まとめ
忍フィッシュルはスキルでいいけど北斗やリサは爆発溜めないとダメだし

246:原神まとめ
北斗は集敵入れないと弱いからな
これに尽きる

253:原神まとめ
北斗ってピン挿しで爆発回るまでチャージ盛ったらカス火力じゃん

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



人気ブログランキング
review-genshin_ic-940x494



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (4)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2023年02月08日 22:39 ID:cCTrt1t90
    絶縁北斗いいぞ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2023年02月08日 23:44 ID:21F4hF6m0
    雷2いないとチャージ250でも回らんのまじかよと思いました
    配膳に欲しいのを大体持ってるけど普段使いなら忍でいい
  3. 3. 名無しのパイモン
    2023年02月09日 08:21 ID:A6Luh5dh0
    激化運用なら雷2だぞ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2023年02月11日 05:17 ID:67HSVuLi0
    雷2という縛りがある時点で使われないんだよな
    行秋イェランだって一人でスキル回して爆発まで持っていけるだろ
    サポーターなんだから誰かからサポートされないと自分が爆発できませんじゃ使い物にならない