【崩壊スターレイル】結局刃は不死途居なければ引く必要なしでいいの?

HJ20TZwb0AAyqVf

760:名無しのパイモン ID:O5E6LLb60
結局刃は不死途居なければ引く必要なしでいいの?
なんか異様に持ち上げられてるけども
763:名無しのパイモン ID:ggcD+40X0
>>760
現時点のベータテストによると、4.4のキャラは全員最適パーティに刃が必須
4.4のキャラ引くつもり無いなら刃はいらない
764:名無しのパイモン ID:O5E6LLb60
>>763
姫子とFateキャラか
姫子以外は引くつもりないから微妙なところかなぁ
783:名無しのパイモン ID:eV7zBUGMM
>>763
えええええ

でも姫子とFate興味ねえわ

765:名無しのパイモン ID:j8xbIt8o0
えっ刃ちゃん姫子に使えるの?
どんな性能になるんだ姫子…
785:名無しのパイモン ID:xOjayJ1HM
刃まさかの便利枠か
これ引かないのはトリビー引かないようなもんだな
794:名無しのパイモン ID:bahVX3zz0
刃いいんだけどヒアンシー使うのが痛い
あいつは記憶パの女なのであげれない
796:名無しのパイモン ID:DbWGfU4J0
ギル入りセイバーは新刃はいらないと弱いの?
一凸トリビーでもいいよね?
802:名無しのパイモン ID:/5Gm1k5x0
姫子で刃使うならヴェルト合わせて必殺ダメに切り替えた方が強かったりする?
どこまでが必殺ダメなのかよくわからん
803:名無しのパイモン ID:DbWGfU4J0
刃引けるほど余裕ねーからセイバーパに必須なんて言ってほしくないのよね。
どうにかならんかなぁ〜
785:名無しのパイモン ID:xOjayJ1HM
刃まさかの便利枠か
これ引かないのはトリビー引かないようなもんだな
789:名無しのパイモン ID:VofYZkkY0
愉悦全部引けたけどイマイチ満足出来てない
爻光被るし耐久がフォフォだから仕方ないか
不死途刃は安いくせにパワー高いからマジで銀狼いらなかったかも
790:名無しのパイモン ID:vOvtcKb80
銀狼はパッシブが本体だから後悔してないな
792:名無しのパイモン ID:OMEcRRVy0
火花引いたやつより銀狼緋英両方引いてるやつの方がアホだと思ってます
794:名無しのパイモン ID:bahVX3zz0
刃いいんだけどヒアンシー使うのが痛い
あいつは記憶パの女なのであげれない
819:名無しのパイモン ID:pix0YEQe0
過去の必殺アタッカーより千冶のほうが火力高いからサフェルと組ませたら
千冶の火力下がってる分を補填しきれないから組ませないほうがいいという
874:名無しのパイモン ID:xOjayJ1HM
シナズめちゃくちゃ売れそう
無凸無餅で千冶刃強すぎる
異相の場合は接待のせいで当てにならないけど
879:名無しのパイモン ID:ZU1D7Nlh0
>>874
ここまで刃不死途が強いと思わんかったからね
爻光がもう復刻したし4.6位で来るのかな?
888:名無しのパイモン ID:NW0e/2iQ0
>>874
まあ不死途・刃はナイト1をall無凸無餅パでオート星3取れるから十分遊べる

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (6)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 21:51 ID:bEQ84Q060
    旅姫子とギルには刃いるけど凛にはいらない感じやね
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 21:58 ID:wIhAxo4w0
    遠坂凛はハイキャリするなら多分いるんじゃないの、知らんけど
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 00:25 ID:h5+4KMAZ0
    オール無凸無餅でオート行ける気がしないけどどうなってんだ?
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 00:26 ID:h5+4KMAZ0
    オール無凸無餅でオートクリア無理なんだけど厳選がたりねーのか?
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 01:32 ID:zG3D3y6v0
    前回でわかったけどコラボは最強にはしないだろうから姫子が超絶バフ貰わない限りは4.4は死のバージョンになりそうよね
    全部に刃が入るのはそもそも編成が弱いのとパーツが揃うタイプのキャラたちじゃないからってのがデカい
    記憶とか愉悦みたいに全パーツ新キャラ専用みたいなのじゃ刃は入らないだろうし
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 07:36 ID:KkQAPDYs0
    >>4
    刃はオート向きじゃない