【原神】6.6の後半ガチャの星4はベネットシャンリンミカ

HJ21k8DW0AAOmqQ
HJ21lLiWIAAShzQ
HJ21lZZXAAAmsNk

0:名無しのパイモン ID:paimon

1:名無しのパイモン ID:paimon
炎神三銃士を連れてきた
2:名無しのパイモン ID:paimon
フレミネが最後にピックアップ来てからベネット7回ピックアップ来ててマジで面白い
3:名無しのパイモン ID:paimon
武器ガチャ珍しい?ダークアレイとか久々に見た気がする
4:名無しのパイモン ID:paimon
溶解パ組んでくださいと言わんばかりのラインナップ
5:名無しのパイモン ID:paimon
ニコ餅無い人はダークアレイ狙うのアリかもな
6:名無しのパイモン ID:paimon
もうちょいでサンドローネの先行プレイか!!
7:名無しのパイモン ID:paimon
武器ガチャ引きます〜!楽しみです
8:名無しのパイモン ID:paimon
ローエンの餅これ胡桃との相性抜群じゃね?
HJznH7RWEAAkfS2

9:名無しのパイモン ID:paimon
胡桃、雷電、セノ、召使は上手く使えそうかな
10:名無しのパイモン ID:paimon
え?これ良くない?
アタッカーみんなに使えるじゃん!
11:名無しのパイモン ID:paimon
今回は武器ガチャ引きたいな
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (27)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 19:00 ID:bcEZ77AL0
    ますますシールドキャラ必須ということ?ローエン引く人みんなニコ引いた?
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 19:02 ID:yyEmdnjh0
    ミカってローエンと相性良くないと思うんだけどなんで?まだロサリアの方が使いやすくない?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 19:05 ID:+00MDSUU0
    >>2
    氣志團つながり
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 19:37 ID:jEK9n2eQ0
    ミカはいいとして他二人はいいよ
    頻度に差がありすぎて三枠の意味がない
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 19:40 ID:bcEZ77AL0
    それにしても魔導1人もいないのか。もうベネ連打のようにまたスクロースでよくね。今回の幽境の狼にもちょうど使う
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 20:13 ID:GvO0pE3l0
    胡桃で草
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 20:20 ID:aF/j8paS0
    武器良さそうなのは知ってたから、尚の事ローエン恒常入りだったら武器ガチャ全ツッパできたんだがな……とりあえずすり抜けないことを祈るしかない
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 21:08 ID:OIkftou40
    ミカだけはありがたい
    モンドレーダーキャラ持ってなかったんだよね
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 21:13 ID:OIkftou40
    武器は前回のすり抜け風鷹剣のダメージ大きすぎて引けない
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 21:50 ID:VdEhwpKW0
    フータオでローエン武器全く合ってねえだろ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 21:58 ID:67aOomDF0
    理解力低いって生きるの大変そうやな
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 22:35 ID:MfqcGGOz0
    シャンリンとベネットは凸進んでない人は欲しいでしょ。原神初期の設定ミスによる強キャラやから。ミカはマジいらんけど。
    完凸で星4引いてもスターライトで貰えるからあんま気にしてない。そこ気にしたら星5引けへん。
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 23:03 ID:1vrbVLU10
    この武器のせいでエアプ?があぶりだされてるのおもろい
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 23:19 ID:/WvfRE5F0
    これよく読まないとひっかかるような罠みたいになってるな
    通常重撃でスキル爆発バフ延長、スキル爆発で通常重撃バフ延長だよ
    通常5段と特殊スキル5段を交互に繰り返すのか織り交ぜるのかわからんけど維持できるのはローエンだけだし既存キャラだとワハクエンより強く使うことすら難しい
    他にいるのかな?ほぼ専用の武器だと思うけど
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 23:20 ID:OG4v9Vtb0
    スキルで通常、通常でスキルの時間伸ばすんやな
    合うやつ少なくねぇか
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 23:31 ID:OG4v9Vtb0
    >>14
    雷電と思ったけど爆発扱いだったなあいつ
    セノがギリギリぐらいか?
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 23:45 ID:bcEZ77AL0
    星4の多くはシアターでもおまけになってきたからスターライト貰えるベネシャン連打も嬉しいわ
    スメールイベントに合わせて初シロネンにドリーコレイキャンディス付けてくるより数倍マシ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年06月03日 23:53 ID:XfSnk5px0
    今のガチャの間に、プルーネ・レザーの完凸狙いでチキレするべ
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 00:05 ID:eK9BRcVU0
    ベネシャンはもういらんわ
    というか星4ピックはこちらで選べるようにしろよいい加減…
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 01:29 ID:HgPuETkn0
    >>10
    3秒しかバフ保たなくて草
    スキルにhit判定もないからどうやっても延長できねぇwww
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 01:37 ID:NBr5T/fZ0
    >>10
    フータオどころかセノがワンチャンあるだけで誰も使えない
    スナショするシャンリンくらい?
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 04:36 ID:S9BaFnno0
    氷アタッカー2連打って頭ダイジョブそ?
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 05:54 ID:kImEM9KJ0
    >>21
    シャンリンの通常強化しても無意味やろ
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 11:41 ID:l+bn9kuA0
    シャンリン出すぎだろw
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 12:09 ID:HgPuETkn0
    >>21
    爆発ダメージバフは動的バフだからスナップショットしねぇよ
    スナップショットはバフ側と技側で両側の条件を満たしてる時しか起きないの分かってないな
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 16:16 ID:dDNigHHI0
    餅は何が何でもローエン以外に使わせたくないという強い意志を感じる
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年06月04日 19:23 ID:sjJcL4YH0
    ローエン引かないからエアプの意見なんだが、ローエン自身も中断耐性ないと武器効果が途切れながら怯むのか?