23:名無しのパイモン ID:hlOemjkC0
ビリーが過去最低レベルで売れなかったのは男だからでなく周年が近いからだからな(震え声)
なのでビッグダディのお面を取ったら死んだと思われたポンペイだったって事でプレイアブル化おなしゃす
なのでビッグダディのお面を取ったら死んだと思われたポンペイだったって事でプレイアブル化おなしゃす
38:名無しのパイモン ID:kqwo7PFZ0
周年が近いから…虚狩りの前だから…新属性の前だから…と言うけど
実際シュンコの後なら虚狩りの後だから…だし妄エンの前後中なら肝煎りの前後だから…で
シーシィアやプロメと時期入れ換えてもラミル顔見せしてるし…もう石貯め期間だから…で無敵なんだ
実際シュンコの後なら虚狩りの後だから…だし妄エンの前後中なら肝煎りの前後だから…で
シーシィアやプロメと時期入れ換えてもラミル顔見せしてるし…もう石貯め期間だから…で無敵なんだ
45:名無しのパイモン ID:BUWpfUSD0
単純に引かなくていい理由が多いから引かれてないんだろ
48:名無しのパイモン ID:UZN8mqx0a
ビリー売る気満々なら接待コンテンツ用意するはずだが全く無いしな
50:名無しのパイモン ID:HW0fMSLr0
虚狩りともなると接待だけのためにステージが作られちゃうんだ
55:名無しのパイモン ID:7GFQaB9o0
炎強攻ならビリー引いてた
58:名無しのパイモン ID:HW0fMSLr0
>>55
これはあるかも知れない
これはあるかも知れない
73:名無しのパイモン ID:hu4JsKkV0
>>55
弱点最少、耐性最多の炎じゃ、今ポンペイくらいしか最適な相手おらんくね?
弱点最少、耐性最多の炎じゃ、今ポンペイくらいしか最適な相手おらんくね?
99:名無しのパイモン ID:4tEccken0
psストアでゼンゼロが一位になったみたいやけど
基本買い切りのゲームが基本で後はapexとかそういう競技会?だから競合がそもそも少ないのか
というかpsで課金じゃなくてチャージセンターの方がほんのちょっと安いしpaypayやら色んな支払いも使えるのになんでps課金なんだろう
基本買い切りのゲームが基本で後はapexとかそういう競技会?だから競合がそもそも少ないのか
というかpsで課金じゃなくてチャージセンターの方がほんのちょっと安いしpaypayやら色んな支払いも使えるのになんでps課金なんだろう
102:名無しのパイモン ID:gN8u2rFk0
>>99
まあ、大体の人は面倒だからなわざわざチャージセンター開くの
まあ、大体の人は面倒だからなわざわざチャージセンター開くの
154:名無しのパイモン ID:wVOB0ATD0
>>99
プリペイドで払いたい層にはスマホやPSストアで課金するのは割と多い
理由は様々だがクレカ払いにすると際限なく課金しちゃう人多いってのはよく聞くな
あとはストアカードもたまにキャンペーンやるからその時に買ってストックしておくのもいるしな
プリペイドで払いたい層にはスマホやPSストアで課金するのは割と多い
理由は様々だがクレカ払いにすると際限なく課金しちゃう人多いってのはよく聞くな
あとはストアカードもたまにキャンペーンやるからその時に買ってストックしておくのもいるしな
103:名無しのパイモン ID:rR9kVbCM0
PSストア普段見てないやつがぬか喜びしてるだけで
原神スタレとアプデ時期が被ったり他のキャラゲーリリース日と被らなきゃ基本1位取れてるから
そもそもゼンゼロがPSで一位取れるの自体はなんも珍しくねぇのよ
原神スタレとアプデ時期が被ったり他のキャラゲーリリース日と被らなきゃ基本1位取れてるから
そもそもゼンゼロがPSで一位取れるの自体はなんも珍しくねぇのよ
105:名無しのパイモン ID:gN8u2rFk0
多分psplus特典見落としてる人も沢山いる
106:名無しのパイモン ID:OAXdYCJb0
ゼンゼロPSストアで滅茶苦茶売れてるから去年のPS AWARDで最上位の賞貰ってる
116:名無しのパイモン ID:VWLf0pvM0
>>106
グランドアワードを受賞するリュシアちゃん
グランドアワードを受賞するリュシアちゃん
117:名無しのパイモン ID:OAXdYCJb0
>>116
おとうも喜んでる
おとうも喜んでる
107:名無しのパイモン ID:s81nOz7gM
PS版よりユーザー少ないモバイル版セルランの凋落で煽ったほうが面白いからねー
111:名無しのパイモン ID:rR9kVbCM0
>>107
残念ながらモバイルシェア7割占めててゼンゼロの売上の半分近く占めてる本国で初の3ケタなので
他で売れてるから大丈夫論も説得力失ってるんすけどね…
残念ながらモバイルシェア7割占めててゼンゼロの売上の半分近く占めてる本国で初の3ケタなので
他で売れてるから大丈夫論も説得力失ってるんすけどね…
109:名無しのパイモン ID:OAXdYCJb0
>>104
ゲーパス知らなかった
PCからでもいけるんかな
ゲーパス知らなかった
PCからでもいけるんかな
113:名無しのパイモン ID:hB39yBaH0
>>109
ゼンゼロはMSストア(PC)版が無いからどうだろね
ゲーパスでクラウド版使えるからそこで初回のMS垢連携できれば課金だけMSストアってのも可能だろうけど
やったことないから上手くいくのかわからん
ゼンゼロはMSストア(PC)版が無いからどうだろね
ゲーパスでクラウド版使えるからそこで初回のMS垢連携できれば課金だけMSストアってのも可能だろうけど
やったことないから上手くいくのかわからん
115:名無しのパイモン ID:OAXdYCJb0
>>113
xboxとは無縁の生活だ😿
ゲーパスのコードたまに貰える機会あっても無視してたけどゼンゼロ無料課金できるならやりたかった
xboxとは無縁の生活だ😿
ゲーパスのコードたまに貰える機会あっても無視してたけどゼンゼロ無料課金できるならやりたかった
110:名無しのパイモン ID:gN8u2rFk0
psstars死んだから敢えてps課金する意味は無いけど
112:名無しのパイモン ID:JTOsR+PM0
別にゼンゼロしか遊んでない訳じゃないだろうしPSでゲーム遊んでるならPSのアカウントに金貯めて一括管理する方が楽でしょ
132:名無しのパイモン ID:25Vu5PP+0
PSで売れすぎてて本当にすまない…
134:名無しのパイモン ID:VWLf0pvM0
ゼンゼロ4月分の全世界売上は約70億円らしいし
絶好調だったスタレ412億、原神471億と比べるとコンパクトだけどアニメ系ゲーtop10には入ってるし頑張ってるよ
ちなみにアリアと羽だった3月分は154億
絶好調だったスタレ412億、原神471億と比べるとコンパクトだけどアニメ系ゲーtop10には入ってるし頑張ってるよ
ちなみにアリアと羽だった3月分は154億
137:名無しのパイモン ID:a1SaYR5k0
すげえのう
いつかその金で買い切りゲー出してくれよホヨバさんよ
いつかその金で買い切りゲー出してくれよホヨバさんよ
140:名無しのパイモン ID:HuHAVpit0
>>137
ホヨバは数年前くらいに5つくらいゲームのプロジェクトがあって
そこに買い切りゲーも含まれてる話もあった気がする
というかまぁ去年発表されたVarsapuraが買い切りゲーなんじゃって噂もある
ホヨバは数年前くらいに5つくらいゲームのプロジェクトがあって
そこに買い切りゲーも含まれてる話もあった気がする
というかまぁ去年発表されたVarsapuraが買い切りゲーなんじゃって噂もある
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




