【原神】ニコ引く人はみんなファルカ持ってるんか?ちなみに俺はファルカ引いてない

HIVZ8NUbsAAEalc

149:名無しのパイモン ID:JPA5Fiw40
ニコ引く人はみんなファルカ持ってるんか?

153:名無しのパイモン ID:gwO6Lj8S0
>>149
持ってないよ
ニコが好きだから引く
それだけだ

178:名無しのパイモン ID:k2YnB7vp0
>>153
これが本物のニコ推しか
性能厨のワイには君は眩しすぎる

177:名無しのパイモン ID:wAxi1rgha
>>149
ウエンティ用やね
俺ははファルカもキィニチもいない

181:名無しのパイモン ID:Qm8XzL2T0
>>177
上んてぃはプルーネに喰われるぞ残念だったな

184:名無しのパイモン ID:fR3pHc9N0
>>181
神が星4に負けるわけないだろバカか

187:名無しのパイモン ID:t5VmKd4W0
ニコ引く ちなみに俺はファルカ引いてない

192:名無しのパイモン ID:bX7sNg6Y0
>>187
俺も さすがにスルーしたファルカ

196:名無しのパイモン ID:Hj9wRf3K0
運営はニコの性能盛りすぎたらファルカ売れんから絶妙に調整してるの草
商売うますぎる

201:名無しのパイモン ID:pL4cZv8M0
>>196
ホヨバ商法の真骨頂
限定2体セットで真価発揮パターンほんと多い

205:名無しのパイモン ID:Ws6yTb1P0
ファルカ引いた人がついに報われるんですね
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (40)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 01:27 ID:4IAyrRoG0
    プルーネサポーターだと思ってたけどアタッカーになったウェンティよりダメージ出るようになるの?
    サポ星4にアタッカー性能すら負けるとか風神の立つ瀬ないじゃん
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 01:47 ID:noQAieIs0
    無凸だと魔導縛りでベネットより弱くなります
    縛り無くすには完凸してください
    今後こんなキャラばっかだろうな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 02:41 ID:Xl0p8fWO0
    見た目も好きだしリサとギョウコウ強化したいから引く
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 03:52 ID:bmvSX5R90
    儲けること考えてなさすぎですね!
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 03:58 ID:0Yf6lMQB0
    ファルカ持って無いけど引くぞ
    ドゥリンとセットで使う
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 05:11 ID:IRFv2Kh50
    ファルカドゥリン引いてる人って攻略サイトで女キャラ叩きで暴れてる婆さんだろ
    ニコ引くとか踏み絵じゃねーか
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 05:59 ID:pywDZEpp0
    >>1
    いや普通にファルカパの話だと思うぞ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 06:49 ID:NfZ2Msz30
    普通にそんな露骨なセット売りされても「今から両方引くのダルいからどっちもいらない」で終わるの分からないのかな?
    せめてニコ先に出せば良いのに
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 07:06 ID:/G1r3sio0
    ㌔㍉コンではないのか? 俺はクレーの過負荷軸のためだけに引くが
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 07:49 ID:lXiNOVx/0
    >>9
    過負荷クレーはドゥリンに風勃ち、フィッシュルに贈り物を持たせてシュヴ使った方が強いらしい
    ニコの強みの半分は贈り物を担いだ二元素バフなんで、炎アタッカーと組むと炎しか強化できない
    ドゥリニコで強くなるのはイアンサをニコで置き換えても一人で過負荷を起こせるヴァレサ
    炎関連はファルカにせよまずドゥリンありきで、ニコ2凸よりドゥリン2凸が強いのが、なんかモヤるよね
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 08:32 ID:/G1r3sio0
    カカシ相手や本気で回避ゲーするならDPSは高いだろうが
    ドゥリンフィッシュルシュヴは何度もクレーの悲鳴を聞かなければならなくなるだろうが
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 08:39 ID:JkBHSw0J0
    >>10
    勘違いしてるみたいだけどクレー&ニコはシールドのためだけだし。
    なんでショタガキなんて罰ゲーム使わなきゃいけないんだよ笑
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 08:40 ID:JkBHSw0J0
    プルーネちゃん完凸するために仕方なくニコ引く流れです
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 08:50 ID:/G1r3sio0
    炎共鳴の点でシュヴルーズもなかなか嬉しい実装だったがニコを引けば、短パン小僧フィールドと回避ゲーからようやく解放される
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 09:11 ID:YHJbHSUZ0
    ファルカ推しがニコ引きたくないからとトーマを使っていた
    ローエン推しがニコもシトラリも引きたくないからと藍硯を育て始めた
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 09:31 ID:ycjgXjQB0
    何引くのが正解だったかなんて1年くらい経たないと分からないしな運営のみぞ知る
    スカークも実装当時召使枠で罠とか言われてたけど今でも使用率高いし復刻もかなり回ってたな
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 09:49 ID:GlG7AbaD0
    男は興味ないからニコだけ確保するアリスと組ませたら強そうだし
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 10:20 ID:FtE7fAEq0
    ファルカドゥリン持ってないけどニコ引くよん、かわいいから
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 10:30 ID:Dd4P1MFV0
    ファルカは月反応以下で完凸最適だと黒ドゥリンより弱いし本当に使い道ないよ
    何のために出てるのか分からないキャラ
    ニコは凸なら強いしドゥリンみたいな感じだろう
    ドゥリンも無凸弱いけど完凸壊れ言われてた
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 11:48 ID:YvCvluyx0
    無課金だからもう星反応に備えて石貯めておかないと恐らくキャラ無凸餅すら危ういから魔導はスルー
    実質炎反応の魔導は氷軸の星反応からハブられるらしいから引いてる場合じゃない
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 12:31 ID:Z5VrBsR+0
    クレー魔改造でドゥリンみたいな性能にすりゃよかったのに商売下手やね
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 12:53 ID:f39CtQxU0
    ニコによるダメージの伸びはキィニチの方がいい
    ニコ実装後のDPSランキングはマーヴィカ265万でファルカ150万
    黒ドゥリンでさえ242万
    まだドゥリンとセット運用の方が実用性ある
    ファルカいるの?こいつw
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 13:05 ID:UetnFyvV0
    >>9
    私も完凸クレーの為にニコを引くが、君たちはロリコンではないのか?
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 13:08 ID:Oy30wKyf0
    >>23
    なぜか知らんがめちゃめちゃヌヴィレットの声で再生されたわ
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 13:10 ID:Oy30wKyf0
    >>15
    そこまでならまだ健全な努力
    代替を探そうともせずバカみたいにニコは雑魚と言い始めたら病人
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 13:12 ID:Q6w6qs8K0
    >>6
    この運営ってこんなのばっかなんだよな
    男女どっちかの編成だーって喜ばせた後最適に逆の性別出した両方のユーザーに引かせようとする
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 15:29 ID:uBEuj6zA0
    フリンズクラスまで性能引きあがるみたいやね
    これならやっとファルカ救済といえる
  28. 28. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 16:12 ID:ns7WW4yL0
    最近のアタッカーは特定のサポーターへの依存度が高いが、その逆はそれほどでもない
    ファルカにはニコドゥリンが必須といわれるが、逆は必須ではなくファルカいなくてもニコ引いていいだろ
  29. 29. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 16:17 ID:iz6k40fm0
    >>28
    ニコはドゥリン必須
  30. 30. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 17:00 ID:78srmUeg0
    まあチャスカと使ってもええかなって
  31. 31. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 17:12 ID:NGZClsz90
    >>23
    ドゥリン抜きクレーってそんな弱編成誰が使うん?
  32. 32. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 18:24 ID:5z7bPW0Y0
    シールド持ちは雑に使えるからさ
  33. 33. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 18:41 ID:y70XlKEg0
    固有天賦の魔導キャラだと爆発200%アップが1凸の追加攻撃にも乗るんだってな
  34. 34. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 19:43 ID:WXk6/cMK0
    ドゥリン必須なのが渋いな
  35. 35. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 19:55 ID:M4A3gS4B0
    こんな罠に引っ掛かるアホおるんやな
  36. 36. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 20:55 ID:9cZO7hWU0
    股間に従え
    俺は餅武器2凸まで引く。
  37. 37. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 20:57 ID:C6m5JnqR0
    >>8
    サポだけ先に出されてもアタッカーいないから引きづらいって言われた結果だぞ
    結局どっちもどっちってことだ
  38. 38. 名無しのパイモン
    2026年05月16日 22:38 ID:/G1r3sio0
    やっと2凸ニコで、ベネットの狭いフィールド縛りを卒業できる
  39. 39. 名無しのパイモン
    2026年05月17日 16:10 ID:VmlePRQr0
    >>22
    それ全員完凸前提やん
    そんな奴ほとんどいないし
    俺らには意味ねーよw
  40. 40.  名無しパイモン
    2026年05月20日 01:39 ID:/PR5v5f00
    >>17
    れズだけ使ってろnekama