0:名無しのパイモン ID:paimon
日本の解説者「ネフェルは草2枠が基本。ナヒーダはラウマの代用枠。耐久枠は忍がおすすめ」
本国勢→ナヒーダとラウマは同時採用 草
1:名無しのパイモン ID:paimon
忍入れるくらいなら鍾離入れた方がいいやろ。
ラウマ1凸してれば耐久入れないから火力上げるためにナヒーダ入れるのは当たり前。
2:名無しのパイモン ID:paimon
日本の解説者って誰の事バカにしてるん?
3:名無しのパイモン ID:paimon
そもなんで忍?なんかアドあったっけ?
4:名無しのパイモン ID:paimon
開花の邪魔しないヒーラー+ローテとクールタイムが合うかららしいけど
消去法以外で採用するメリットが全くないと思う
消去法以外で採用するメリットが全くないと思う
5:名無しのパイモン ID:paimon
忍入れたら激化とか超開花になっちゃうよ
6:名無しのパイモン ID:paimon
フリンズって最強パーティは一択だったけど、ネフェルのパーティになってくると他キャラの凸効果とか耐久面とかあって意見割れるよな
水枠はコロンビーナになると思うけどもう人枠はニィロウかナヒーダか
7:名無しのパイモン ID:paimon
ネフェルとナヒーダの同時採用を勧めてる解説者全然いなかったの謎だったなぁ
8:名無しのパイモン ID:paimon
で、誰なんだよ?日本の解説者
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








