【原神】ニィロウ引いた奴はラウマ絶対引いたほうが良い理由

スクリーンショット 2022-11-10 135549
GxGVb3jbsAAcgbH

407:名無しのパイモン ID:IY0Lb9r30
ナタの鍛造片手剣ニィロウにピッタリやん
ラウマでニィロウ強くなるこのタイミングでこの鍛造片手剣はアツい
no title

415:名無しのパイモン ID:HRxiQUnZ0
>>407
チャージ61.3%ついて更にHP+64%!?
星5武器並じゃん これが鍛造とか急にどうした

417:名無しのパイモン ID:IY0Lb9r30
>>415
ニィロウに使う場合はアイノとラウマ入れる必要があるけどそれにしても破格よな
アイノは配布だからラウマさえ引けばいいわけだし無微救済やね

646:名無しのパイモン ID:fJcH2Z/C0
ラウマはあのπで引きだろ
オマケにニロたそが久しぶりの復権だぞ

647:名無しのパイモン ID:RWSeTssQ0
ニィロウちゃん復刻待ってるぞホヨバ

648:名無しのパイモン ID:4V3xhRkG0
ラウマでニィロウちゃん強くなるん?
去年くらいの夏イベで引いてからずっとデジタルフィギュアと化してるわ

650:名無しのパイモン ID:VuUNg/e30
シトラリ2凸予定だのに
ラウマのGカップにおまえが泣いた

651:名無しのパイモン ID:VuUNg/e30
ナヒーダ2凸よりラウマ無凸餅の方が上だと見ている

658:名無しのパイモン ID:fJcH2Z/C0
>>651
どっこいラウマの会心開花の会心率は固定値で、ナヒ2凸の効果と重複できるようになるのでナヒ2凸は普通にデカい

655:名無しのパイモン ID:8N891CMO0
ラウマは凸が強いんじゃないの

657:名無しのパイモン ID:fJcH2Z/C0
>>655
凸は強いね
ニィロウ開花に使うなら1凸したいかも回復役にもなるから

659:名無しのパイモン ID:0eSYhE3E0
ラウマ少女ネフェルの3人は固定やろね
残り1人やがラウマ凸してないとヒラがいないと思われる

660:名無しのパイモン ID:fJcH2Z/C0
>>659
ニィロウ<開花の起爆役誰もいないねそのPT

662:名無しのパイモン ID:aLs9+x0l0
>>659
この固定の予想はよくみるね
少女次第だけど水耐久で高付着となるとここみとかになるのか?

661:名無しのパイモン ID:0VpJcii+0
ネフェルは起爆能力持ってそう

663:名無しのパイモン ID:6ylWIgVo0
ナヒは完凸したらシャッターせずにロックオン
滅業6回ではなく6秒間無限にすべき
そんくらいやってもまだ足りん強さ

664:名無しのパイモン ID:gjMHkbLS0
ラウマあまり引きたくないんだよな~
だけど幽境に月開花バリアボス出るし履歴をアルティメット染めにするには引くしかないなぁ

504:名無しのパイモン ID:w/UU7Cp70
ラウマって月開花だっけ
ニィロウいなくても強く使えるのかね
持ってねえんよな

507:名無しのパイモン ID:V9wMdy6G0
>>504
ラウマの会心開花は超開花や烈開花も対象だからニィロウは必須ではない

532:名無しのパイモン ID:w/UU7Cp70
>>507
なるほどさんきゅー
エチエチお姉さんだし1体は確保する

508:名無しのパイモン ID:v0i4DTzp0
けどニィロウが頭抜けてるらしい

514:名無しのパイモン ID:ECRXroV10
>>508
ターゲッティング終わってるニィロウは普通に開花ダメージ回数多いよ
止まってる敵やグイグイ向かって来る敵にはめっぽう強いが動き回る敵には弱い
理論上のDPS高いが全然その通りにならないから使われなくなった
今後の月開花でも変わらんよw
ざっこ

509:名無しのパイモン ID:6Vnm/fa30
まあ確かにニィロウの頭はどこか抜けてそうだが

511:名無しのパイモン ID:toWvR8f40
ラウマ、行秋、忍、コレイで月超開花していけ

512:名無しのパイモン ID:oZtPJOYx0
どうせこれからもっと壊れキャラ増えるんだから6.0のキャラ引かなくてもええよ

516:名無しのパイモン ID:ECRXroV10
>>512
まじでそれ
月反応より魔女コンビが一番強い
ただその魔女コンビも氷神で抜かれるからな
強さで引くなら今じゃない

515:名無しのパイモン ID:oZtPJOYx0
そもそもラウマはネフェル用なんで

517:名無しのパイモン ID:ECRXroV10
>>515
そのネフェルも3位だからなぁ
なんだかなぁ~w

521:名無しのパイモン ID:VmZPDZIaM
やっぱり股間を信じるのが一番

523:名無しのパイモン ID:YvEzCFo70
飛び抜けて強いから意味があるのに、並び立つアタッカーが早々に登場するんじゃスカークも可哀想なもんだ

524:名無しのパイモン ID:toWvR8f40
アタッカーは毎年5人くらい追加されるからな
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



コメント (10)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 21:03 ID:YxzR+ls30
    一生引くな
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 21:19 ID:wUTrDhwc0
    フリーナに合ってるんだけど合ってないという嫌がらせ武器だなw
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 21:47 ID:uS3NW1KG0
    ニィロウとか弱男しか引かんよ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 22:24 ID:ICIAF1XL0
    開花使えよボスの投げてくるギミックに水付着するならニィロウ超接待だな
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 02:29 ID:3x/GS7m50
    過去キャラ救済ができる枠は環境トップになれないってのは定番だから難しいな
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 02:56 ID:Lsq2S0Kl0
    まあニィロウ推しは喜んでいいんじゃね?
    今の綾華やフォンテアタぐらいの強さにはなるでしょ
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 10:58 ID:MYYu99zD0
    にうろたそ復刻はよついでに鍵も欲しいからはよ
    スメール収録でええぞ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 11:02 ID:NSNyJQ490
    当時ニロの凋落っぷりは笑えるレベルだったけど今回はどうかな?w
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 11:27 ID:1dla+hji0
    >>8
    開花ダメージ+400%と周囲に狭い水付着しかできない雑魚とか妥協パでしか使われんぞ
    縛りなんてついてるから必要なパーツ入れられなくなるだけ
    心海と雷キャラ入れた方がまだマシ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 11:57 ID:y79QHQs+0
    埃被りまくってるから良かったわ