9:名無しのパイモン ID:7xjf7qEg0
なんでこんな中途半端な雑魚性能にしたんだ
これじゃファルカキィニチ好きな以外誰も引かなくていいぞ
それと魔導コンセプトもおそらく終わり
スネジいったらスネジソウルはじまるからニコが活躍することはほぼない
これじゃファルカキィニチ好きな以外誰も引かなくていいぞ
それと魔導コンセプトもおそらく終わり
スネジいったらスネジソウルはじまるからニコが活躍することはほぼない
10:名無しのパイモン ID:jFL5SFFf0
>>9
完凸すれば魔導関係なしに最強サポーターだぞ!!
完凸すればな…(´;ω;`)
完凸すれば魔導関係なしに最強サポーターだぞ!!
完凸すればな…(´;ω;`)
11:名無しのパイモン ID:Hp3MqRtZ0
>>10
完凸前提のサポーターとか引く理由なくて草
月パスマンが完凸できる頃にはスネジ来てるわ
完凸前提のサポーターとか引く理由なくて草
月パスマンが完凸できる頃にはスネジ来てるわ
12:名無しのパイモン ID:KvN8sLpA0
>>9
スネジソウル始まる確証どこにあるんだよ
ナタソウルも結局シロネンしかいなかったろ
スネジソウル始まる確証どこにあるんだよ
ナタソウルも結局シロネンしかいなかったろ
13:名無しのパイモン ID:Bw4FxYcJ0
魔導コンセプト終わりは草
そもそも魔導PT組んでるやつどれくらいおるん
そもそも魔導PT組んでるやつどれくらいおるん
14:名無しのパイモン ID:Tq2ZdGmX0
ニコ確保したけど無凸でも普通に強いやろ
そんな悲観することか?
そんな悲観することか?
15:名無しのパイモン ID:Rj9CnBkV0
>>14
無凸で強いキャラを完凸前提って言うやつおるよな
完凸でさらに化けるってだけの話やで
無凸で強いキャラを完凸前提って言うやつおるよな
完凸でさらに化けるってだけの話やで
16:名無しのパイモン ID:Wm5HsPnE0
てかキィニチ好きとファルカ好きで結構な層おるから普通に売れるやろ
性能だけで評価する奴ばっかじゃないんやで
性能だけで評価する奴ばっかじゃないんやで
17:名無しのパイモン ID:Lf7QvDkU0
スネジに期待しすぎて毎回失望するパターンやんけ
ナタの時もそうやったろ
ナタの時もそうやったろ
18:名無しのパイモン ID:Gx6JtMnY0
無凸でも一般プレイヤーには十分すぎる性能やからな?
螺旋36星余裕で取れるレベルなら誰でもOK
螺旋36星余裕で取れるレベルなら誰でもOK
19:名無しのパイモン ID:YKz2T71d0
>>9
余計な元素を撒いて反応を邪魔しないシールド(牝)ってだけでおれに需要がある
余計な元素を撒いて反応を邪魔しないシールド(牝)ってだけでおれに需要がある
20:名無しのパイモン ID:Cv3NfRsQ0
>>19
牝シールドは草
牝シールドは草
11:名無しのパイモン ID:6VgRJmSu0
ニコは廃用の高級サポーターや さあ、じゃぶじゃぶ課金しなさい
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








