【原神】ニコは完凸すれば魔導関係なしに最強サポーターやぞ!

no title

9:名無しのパイモン ID:7xjf7qEg0
なんでこんな中途半端な雑魚性能にしたんだ
これじゃファルカキィニチ好きな以外誰も引かなくていいぞ
それと魔導コンセプトもおそらく終わり
スネジいったらスネジソウルはじまるからニコが活躍することはほぼない

10:名無しのパイモン ID:jFL5SFFf0
>>9
完凸すれば魔導関係なしに最強サポーターだぞ!!
完凸すればな…(´;ω;`)

11:名無しのパイモン ID:Hp3MqRtZ0
>>10
完凸前提のサポーターとか引く理由なくて草
月パスマンが完凸できる頃にはスネジ来てるわ

12:名無しのパイモン ID:KvN8sLpA0
>>9
スネジソウル始まる確証どこにあるんだよ
ナタソウルも結局シロネンしかいなかったろ

13:名無しのパイモン ID:Bw4FxYcJ0
魔導コンセプト終わりは草
そもそも魔導PT組んでるやつどれくらいおるん

14:名無しのパイモン ID:Tq2ZdGmX0
ニコ確保したけど無凸でも普通に強いやろ
そんな悲観することか?

15:名無しのパイモン ID:Rj9CnBkV0
>>14
無凸で強いキャラを完凸前提って言うやつおるよな
完凸でさらに化けるってだけの話やで

16:名無しのパイモン ID:Wm5HsPnE0
てかキィニチ好きとファルカ好きで結構な層おるから普通に売れるやろ
性能だけで評価する奴ばっかじゃないんやで

17:名無しのパイモン ID:Lf7QvDkU0
スネジに期待しすぎて毎回失望するパターンやんけ
ナタの時もそうやったろ

18:名無しのパイモン ID:Gx6JtMnY0
無凸でも一般プレイヤーには十分すぎる性能やからな?
螺旋36星余裕で取れるレベルなら誰でもOK

19:名無しのパイモン ID:YKz2T71d0
>>9
余計な元素を撒いて反応を邪魔しないシールド(牝)ってだけでおれに需要がある

20:名無しのパイモン ID:Cv3NfRsQ0
>>19
牝シールドは草

11:名無しのパイモン ID:6VgRJmSu0
ニコは廃用の高級サポーターや さあ、じゃぶじゃぶ課金しなさい
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (61)

  1. 1.  名無しパイモン
    2026年05月20日 00:52 ID:7lTb4z8K0
    ドゥリン完凸したいのにチキンレースでこのれズきたら嫌だなあ
  2. 2.  名無しパイモン
    2026年05月20日 01:10 ID:7lTb4z8K0
    女なんか引きたくないから雑魚でもいいよ
    こちとら女なんか引きたくないし雑魚でもいいわ、恒常でも女なんか絶対いらん
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 01:35 ID:hh4iwusI0
    精神障碍者の方かな
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 01:51 ID:u8OEJbGF0
    唯の粗チン包茎童貞だよ
  5. 5.  名無しパイモン
    2026年05月20日 02:05 ID:7lTb4z8K0
    >>3
    >>4
    ドゥリン「オレも別に自分を差別するちんふぇみになんて使われたくねえからいちいち
    黙って百a合レaズ縛りしてろレaズニコとか言うのだけ使ってろボケ」
  6. 6.  名無しパイモン
    2026年05月20日 02:05 ID:7lTb4z8K0
    >>4
    ゼンゼロとか潮とかいうれズげーにきえろ根釜
  7. 7.  名無しパイモン
    2026年05月20日 02:28 ID:7lTb4z8K0
    どうせ引かれないんだし星4でよかったろ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 02:55 ID:okdF5r9o0
    短パン小僧の縛りフィールドから、2凸ニコなら卒業できる
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 02:55 ID:okdF5r9o0
    >>1
    どういうチキンレースしてるんや?
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 04:39 ID:9uRUxbtp0
    ドゥリンガチャでニコが出ると思っている人が1コメで草
    原神未プレイで1コメ張り付きが生息してるんだ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 05:16 ID:cgEOAvCV0
    >>10
    このサイトに張り付いてるただの3流釣り師だよ
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 05:29 ID:Rn4C+f230
    完凸するための石はどっかわ沸いてくるんや
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 05:45 ID:82eYLvV+0
    >>6
    ゼンゼロはれズげーとゆうよりもスゴロクが・・・ってゆう人が多いと思う。
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 06:21 ID:BzizpILu0
    高い女と遊ぶか安い小僧と遊ぶか
    選べ
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 06:54 ID:oWznKGr20
    最強サポって言っても星反応や月反応の邪魔にしかならんしな
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 07:32 ID:PVFGc7Fo0
    ニコは無凸から強い→強いのはドゥリン
    ニコ2凸すればどんな編成でも強い→星超電導はダメバフ乗らない扱いダメージ中心の月反応系統なので価値激減
    ニコ完凸すれば最強→その石を無凸でDPS30万コースが見える星反応パーツセットに回した方が圧倒的に強い
    結論:ニコは一部の旧キャラも強化できるだけの魔導キャラ用パーツ
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 07:56 ID:sk5ROOM00
    スネジがインフレしそうな感じなのに
    ナド基準のサポーターって言われてもなあ、ギミックへの対応力も微妙だし
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 08:00 ID:okdF5r9o0
    ニコ2凸は表のサンドローネと裏の八重を同時に攻撃バフできるから使うのじゃね?
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 08:09 ID:4w3s/BRN0
    既に星超電導に攻撃力が関係するって聖遺物で明らかに見えてるのに
    付着ほぼない攻撃力サポが星反応の邪魔になるとか本気で言ってるのか?
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 08:27 ID:okdF5r9o0
    ベネほぼ使わないから聞きたいが、旧貴族除けばベネはサンドローネしかバフできないよな? そして継続的に炎付着で妨害はする?
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 08:41 ID:X90RgSr/0
    星シールダーバッファー来るまでの繋ぎと割り切って2凸出来るならあり
    完凸?そんな余裕あるなら星全員2凸しなさい
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 09:18 ID:SaDFAHBF0
    >>19
    リーク情報で偉そうに語ってて神
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 09:32 ID:f7XwV1LP0
    >>18
    ニコ信者が妄想で何か言ってらw
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 09:46 ID:yNX4ioDo0
    金無し貧乏人が引かない理由探しで必死すぎるwww
    ベネットがニコの代用になることなんて永遠にないから安心して引退しろ
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:06 ID:f7XwV1LP0
    >>24
    と、真のヒキニートが朝っぱらからネットでイキって自分のノミ以下のプライドを保とうとしております(笑)
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:14 ID:z4WB1Z3j0
    >>16
    ピン刺しするから聖遺物は元から関係無いでしょ
    控えの八重七七の攻撃バフにサンドローネの氷耐性下げられるから2凸は使える
    まぁ有りってだけでニコ2凸なんてとてもする気無いからスルーしたくなるが
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:17 ID:D2K+YVCF0
    魔導は失敗作すぎてこの枠にいれられたキャラが不憫で仕方ない
  28. 28. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:41 ID:wM8x8Bj60
    >>9
    武器が抜けてるんじゃない?知らんけど
  29. 29. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:53 ID:LHgqXhTA0
    >>1
    ガチャのシステム理解してない手帳持ちが一丁前に文句言ってて草。馬鹿はまず国語勉強してからガチャしてもろて笑
  30. 30. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:55 ID:LHgqXhTA0
    >>18
    超電導で強化くる八重神子を頑なに過負荷で使おうとする馬鹿おって笑う
  31. 31. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 11:21 ID:X90RgSr/0
    ニコスキルで炎付着→雷付着で過負荷
    過負荷は元素消費少ないから炎残る
    星超電導が発動するまで結構タイムラグあるんじゃないの
    間違ってたらすまん
  32. 32. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 11:23 ID:X90RgSr/0
    >>31
    すまん 自己レス
    ニコスキルの元素量しだいで、炎残るとは限らないな
  33. 33. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 11:27 ID:S/WzmCNY0
    博士と富者のお別れシーン激アツで良かったな
  34. 34. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 11:28 ID:S/WzmCNY0
    博士が塵になって消えていくのを背にしながら去っていく富者カッコよすぎエモすぎた
  35. 35.  名無しパイモン
    2026年05月20日 11:47 ID:HIXFzM1b0
    れズしか実装されないんだからそりゃ嫌になる
    ちょくちょく女実装なら石溜め期間に出来るけど、永遠にまんラッシュでそりゃまともな人は嫌になるでしょう
  36. 36.  名無しパイモン
    2026年05月20日 11:48 ID:HIXFzM1b0
    ローエンに全力するからまんに使う石なんかねえよ
  37. 37. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:06 ID:ajqACP3y0
    >>1
    爆釣れしてて笑うで
  38. 38. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:13 ID:bsIzkE/T0
    男も星5だと最近は微妙なキャラしかいないからな
    ローエンドゥリン→声が微妙
    ファルカ→ニコドゥリン必須
    セスリの強化に期待
  39. 39. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:23 ID:GkP6+kpO0
    >>38
    個人の感性で草
  40. 40. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:44 ID:rox3fdgW0
    結局月接待も凸ナタでゴリ押せたんだし、スネジ無凸で集める石でニコ完凸してもアルティメット通るだろうから好きにしたらええ
  41. 41. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:55 ID:C4bZijLs0
    僕のオチンチンレーダーがニコには反応しないので引きません
    サンドローネはフル勃起なので引くぜ!
  42. 42. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 13:32 ID:HY0UAF+K0
    >>39
    当たり前だろ
  43. 43. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 13:40 ID:X90RgSr/0
    >>39
    サンドローネは引かない人いるの?ってレベルになりそうだよな
    コロといい勝負するんじゃ
  44. 44.  名無しパイモン
    2026年05月20日 13:46 ID:fvxa92My0
    女キャラなんか誰も使いたくないんだから雑魚でいいわ
    原神の売上(1月~9月)はスメール2023年と比較し‐53%減少って、ちゃんと調べりゃ出てくんだよ
    そして男女問わず引かれるのは実際男キャであって、売れてないのは女キャラ
    じっさいその時皆大量に原審やめてったの分かるだろwwwwww
  45. 45. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 13:52 ID:f7XwV1LP0
    >>43
    完凸に3秒ルール撤廃とかいう餌引っかけられてるのに釣られてるの草でしかない
    38の声が微妙云々は個人の感想だけどファルカにニコドゥリン必須は事実なのは認めましょうね(笑)
  46. 46. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 15:13 ID:sk5ROOM00
    アンスタおばさんまたギャオってんのか
  47. 47. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 15:32 ID:aMrmUUj60
    他のサイトでも同じ文章連投してるよ
  48. 48. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:18 ID:okdF5r9o0
    元素爆発使う必要もなく、ニコによるスキル時の炎付着をしなければよくね? なぜか八重が過負荷どうこうの話があるが
  49. 49. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:20 ID:ABkcAvf/0
    まったく困るなあ..こっちは真面目に原神の話をしてるってのに
    とんでもなく女キャラ嫌いなら男オンリーゲーでもやればいいのになあ
  50. 50. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:32 ID:6s96Llyl0
    今回のシナリオ、スメールキャラ達の掛け合い全くおもんなかったな
    逆に放浪者、富者、博士はめっっっっっちゃ良かった
    博士は展開的にもう復活の線は薄そうだけど富者は今後かなり関わってきそうでアツい
    パッと出女追加するくらいなら富者実装してくれ
  51. 51. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:56 ID:NloFFo5G0
    >>39
    声が微妙すぎて爆速で修正が来たローエンさん…
  52. 52. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:57 ID:okdF5r9o0
    語る場所がないやつがここで魔神任務のこと語ってて草
    富者は共犯者なのにここからどうスメールに詫びをして仲間入りするんだ。しかも寿命数年らしいやん。サ終と富者どっちが寿命早いかどうかやん
  53. 53. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:13 ID:B4kV0g700
    >>52
    原神エアプさん?実装するのに仲間である必要ないんでちゅよ?すでに数キャラ実績あるからねん
    あと数年しかないからこそ見せ場用意して関わってくるって分からないのかなあああ??????
    どうせ女キャラなんかって言われたからムクムクしちゃったんだろうけど男は何かと理由つけて下げたがるからバレバレだね
  54. 54. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:30 ID:9aFUSDpC0
    今日はおばさん一日中発狂してんな
    まとめはお前の日記帳じゃないぞ
  55. 55. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:40 ID:R7dW+XrM0
    >>1
    こいついろんなとこで女にヘイト向けようとしてる女なりすましジジイ
  56. 56. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:41 ID:R7dW+XrM0
    >>11
    テイワット速報にも貼り付いてた
  57. 57. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:44 ID:R7dW+XrM0
    >>54
    どう見ても女にヘイト向けたいなりすましジジイやろ
    単語選びとあからさまさの無知性さが55オーバーのジジイすぎる
  58. 58. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:48 ID:ESO6WLcU0
    >>10
    こいつまとめサイトで有名な女キャラアンチだよ
    いろんなサイトでひたすら連投するから悪い意味で有名人
  59. 59. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:49 ID:pumOkk9k0
    >>54
    それを決めるのは管理人さんだけどね..
    まとめはお前の自治する場所じゃないぞ
  60. 60. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:39 ID:vbZ3eSQe0
    >>30
    元素付着ほぼないのに過負荷起きると思ってるエアプ発見
  61. 61. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:42 ID:vbZ3eSQe0
    >>32
    魔導じゃなければ爆発撃たないだろうしスキルの元素付着当てない選択肢もある