【原神】今更申鶴引く価値ある?氷神に置き換わってそうなんだけど

申鶴500

356:名無しのパイモン ID:cVZBgzfT0
スカーク 申鶴 ダリア
マーヴィカ エミリエ
てっきりスカークとマーヴィカは同時だと思ってたのに、ちょっと外れた

357:名無しのパイモン ID:meLVmM4S0
>>356
マーヴィカ餅持ってるから同時じゃなくてホッとした
息災はエスコに使えるからスカーク餅すり抜けてもオケ

370:名無しのパイモン ID:WbS44n2Jr
どうせ申鶴はもう売り切りでその枠もすぐ更新されるっしょ
v2時代のキャラだし

372:名無しのパイモン ID:62EgMDgq0
>>370
何年も復刻しないのにスキンは売り出すは集録ルールぶっ壊して無理やり入れたと思ったらすぐに通常PUとか性能が尖りすぎてホヨバでも手に余ってそう
星4にすべきだった

371:名無しのパイモン ID:e2oRP+us0
申鶴ちゃんは処女でしょうか?

374:名無しのパイモン ID:BBrg1zuy0
>>371
そうです
引きなさい

376:名無しのパイモン ID:C/GBezJX0
申鶴は無凸じゃ使いにくいし今更1凸すんのもあれだからスルーだわ
エスコのバフで十分よ

379:名無しのパイモン ID:EawnOub10
申鶴は欲しいなあ
甘雨申鶴鶴仙人に煙緋かシャンリンを入れてチーム非情の格差社会を結成したい

418:名無しのパイモン ID:zDv/6Xb1M
現状は申鶴で氷神がきたら置き換わるんじゃね

419:名無しのパイモン ID:OvxweyKL0
バフ強いしシトラリ入れようと思ってるけどどうだろう
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング









コメント (11)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年06月08日 21:04 ID:U+N3VkE50
    バージョン6.〜じゃ氷神来ないかもしれんよ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年06月08日 21:08 ID:LrxTxZIj0
    氷神に置き換わるどころの話じゃなくて今後の☆4の水、氷キャラにすら怯えるようなキャラだぞ?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年06月08日 21:28 ID:VVXBytVM0
    何年前のキャラだと思ってんねん
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年06月08日 21:33 ID:oPFAomm70
    今更まだPUするくらいならちゃんと強化くれよって話ではある
    じゃないとガチャ回るわけないだろ
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年06月08日 23:06 ID:WxbnpTzi0
    スカークのラストピースはシンカクじゃなく
    別な新キャラ来るだろうから最後の投げ売りだよ
    そもシンカクは完凸してない限りは風含む氷染めのがいいからな
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年06月09日 00:31 ID:lWW5gc9X0
    申鶴はリアルタイムで2回目の復刻のときに引いたら30連ぐらいで2枚抜きして1凸になったよ
    それから、ずっと使ってなかったけどエスコフィエが来たから活きかえった
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年06月09日 00:32 ID:lWW5gc9X0
    申鶴の良いところは、強い氷アタッカーやバッファーがいても
    申鶴入れれば更に強くなるところなんだよな
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年06月09日 05:07 ID:BjSm3i6J0
    同じ金額課金するなら普通は引かないよな
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年06月09日 12:05 ID:qcRIFV440
    甘雨がまだ強キャラ扱いだった時代のキャラだからな
    性能の上方修正でも入らん限り回るわけねーんだわ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年06月09日 16:52 ID:Pew435450
    ゆーて氷神なんて一年は先だしな
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年06月09日 18:44 ID:fAc6DWE70
    申鶴と夜おばで可愛くてゴメンしてるのは俺だけじゃないはず