【原神】スカークで申鶴を使う事になると思う?

申鶴500


189:原神まとめ ID:KPhxTxv20
申鶴取ったが170連の大爆死
207:原神まとめ ID:2zEETyRf0
申鶴とか今更要らないのに

210:原神まとめ ID:mxOs5G4D
申鶴引いてないけど何故か息災二本持ってるわ
10連分で誰か息災1本買ってくれるような売却システム実装してくれんかな

213:原神まとめ ID:JK3Sy2PJ0
申鶴は見た目も声もキャラ設定もストライクだったけど今更引いてもチャスカの弾くらいしかやることない

316:原神まとめ ID:JRQ5pFma0
5.6で新聖遺物が来るらしい
ナドクライの新要素、魔法を見越した感じになると予想

318:原神まとめ ID:3F5CVFsr0
スカークのために申鶴取るか迷う

319:原神まとめ ID:EWcCtYT60
そもそもスカークが氷だと決まってるわけでもない、この時期のリーカーの妄想の可能性のほうが高いからスカークが氷じゃなくてもキレるなよ

320:原神まとめ ID:4at6llYy0
氷だったとしても申鶴は必要ないと思うわ

323:原神まとめ ID:0DSx0XpI0
スカークが氷元素だったとして、使うんだったらまぁ溶解なのかね?
ベネット/申鶴/スカーク/シャンリンとか?
申鶴おるならベネットで攻撃力上げなくてもいいし、それだったら炎安定させるためにナヒでもいれるかね

324:原神まとめ ID:BymtVxZ70
オレの完凸申鶴がいよいよ本領発揮か

325:原神まとめ ID:Rps7A2b50
申鶴の完凸やるとは玄人やな
人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング









コメント (5)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年01月23日 22:02 ID:CSlda51b0
    やっぱボス素材遠いわ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年01月24日 05:07 ID:6cCprkfa0
    2凸して元素爆発撃つだけでマーヴィカの下地になるよ
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年01月24日 11:35 ID:VwNXWBwY0
    まあ無いだろうけどスカーク物理のゴリラアタッカーの可能性
    キャラ的に氷アタッカーよりそっちの方がしっくりくる
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年01月24日 18:55 ID:mTv3+E2O0
    令和最新版のエウルアってことか、ありえるかも
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年01月25日 06:47 ID:axLn9MbM0
    やるとしても氷のファンネルで通常扱いの小ダメージ連打とかそういう性能にはしてくるだろうなと思う
    つまり申鶴使うなら完凸以外合わないみたいなことにしてくる
    他の限定キャラが通常主体から重撃主体に推移していってるのに対して氷限定キャラは雨がいきなり重撃キャラで綾華も爆発とか重撃キャラで次のリオセスリが通常主体の重撃キャラなのを見るに徐々に手数が増えてきてる
    エウルアは元素攻撃じゃないにせよ一発ドカンキャラだし俯瞰で見ると氷は長期的なキャラデザコンセプトが分かりやすい