189:原神まとめ ID:KPhxTxv20
申鶴取ったが170連の大爆死
207:原神まとめ ID:2zEETyRf0
申鶴とか今更要らないのに
210:原神まとめ ID:mxOs5G4D
申鶴引いてないけど何故か息災二本持ってるわ
10連分で誰か息災1本買ってくれるような売却システム実装してくれんかな
10連分で誰か息災1本買ってくれるような売却システム実装してくれんかな
213:原神まとめ ID:JK3Sy2PJ0
申鶴は見た目も声もキャラ設定もストライクだったけど今更引いてもチャスカの弾くらいしかやることない
316:原神まとめ ID:JRQ5pFma0
5.6で新聖遺物が来るらしい
ナドクライの新要素、魔法を見越した感じになると予想
ナドクライの新要素、魔法を見越した感じになると予想
318:原神まとめ ID:3F5CVFsr0
スカークのために申鶴取るか迷う
319:原神まとめ ID:EWcCtYT60
そもそもスカークが氷だと決まってるわけでもない、この時期のリーカーの妄想の可能性のほうが高いからスカークが氷じゃなくてもキレるなよ
320:原神まとめ ID:4at6llYy0
氷だったとしても申鶴は必要ないと思うわ
323:原神まとめ ID:0DSx0XpI0
スカークが氷元素だったとして、使うんだったらまぁ溶解なのかね?
ベネット/申鶴/スカーク/シャンリンとか?
申鶴おるならベネットで攻撃力上げなくてもいいし、それだったら炎安定させるためにナヒでもいれるかね
ベネット/申鶴/スカーク/シャンリンとか?
申鶴おるならベネットで攻撃力上げなくてもいいし、それだったら炎安定させるためにナヒでもいれるかね
324:原神まとめ ID:BymtVxZ70
オレの完凸申鶴がいよいよ本領発揮か
325:原神まとめ ID:Rps7A2b50
申鶴の完凸やるとは玄人やな





