<みんなの反応>
ベネットなしで使うのはかなりチャージがきつい
西風持たせてベネットの粒子食べさせてれば回る回る。
その印象より敵のことを食材って呼ぶ印象の方が強すぎて元素爆発重くてもなんも思わん
通常攻撃の手数が多いしスピードも速いから、西風槍を持たせたらほぼ会心が起きて粒子回収が割と出来るんや。
それでも元チャは200%以上は欲しいけど
香菱の爆発が回しづらいのってスキルがゴミだからってのがデカいんだよな
粒子生成量自体もそうなんだけどスキルが即着かそうじゃないかで爆発の溜めやすさが雲泥の差がある
西風持たせて亡命者で初心者様でもある程度は回せるはず。
チャージ230%くらいまで盛れば雷電ナショナルでローテ崩さなきゃ普通に回るで
単騎だと…まぁたしかに重い…
チャージ300%までモラクス

人気コミックランキング
人気ゲームランキング



