【原神】シャンリンの元素爆発が重すぎる件について

香菱500


<みんなの反応>

ベネットなしで使うのはかなりチャージがきつい

西風持たせてベネットの粒子食べさせてれば回る回る。

その印象より敵のことを食材って呼ぶ印象の方が強すぎて元素爆発重くてもなんも思わん

通常攻撃の手数が多いしスピードも速いから、西風槍を持たせたらほぼ会心が起きて粒子回収が割と出来るんや。
それでも元チャは200%以上は欲しいけど

香菱の爆発が回しづらいのってスキルがゴミだからってのがデカいんだよな
粒子生成量自体もそうなんだけどスキルが即着かそうじゃないかで爆発の溜めやすさが雲泥の差がある

西風持たせて亡命者で初心者様でもある程度は回せるはず。

チャージ230%くらいまで盛れば雷電ナショナルでローテ崩さなきゃ普通に回るで
単騎だと…まぁたしかに重い…


チャージ300%までモラクス

スクリーンショット 2021-07-10 173312

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (1)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2023年10月02日 19:35 ID:dgVGC3pv0
    シャンリンを始めたばっかの初心者に強いから育てろ言ってる奴いてビックリするわ