250: 名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイ 75b9-9Kcm [42.148.253.168]) 2020/10/27(火) 13:40:59.07 ID:wDNDExkB0
リセマラで10連でディルック出たんだけど、天井分って冒険ランク大体どのくらいで石貯まるかな?
クレー期間までに天井分間に合わせたいんだが
クレー期間までに天井分間に合わせたいんだが
269: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 5dcc-tMQb [222.4.53.150]) 2020/10/27(火) 13:42:42.57 ID:YXSOVo2u0
>>250
30-35くらい
30-35くらい
294: 名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイ 75b9-9Kcm [42.148.253.168]) 2020/10/27(火) 13:45:12.17 ID:wDNDExkB0
>>269
ギミックは把握してるからなるべく宝箱取れるだろうけど、やっぱそんくらいかかるか・・・
さすがにあと14日じゃ間に合わんなぁ・・・クレー欲しい、ディルック諦めてリセマラ続けるか・・・
ギミックは把握してるからなるべく宝箱取れるだろうけど、やっぱそんくらいかかるか・・・
さすがにあと14日じゃ間に合わんなぁ・・・クレー欲しい、ディルック諦めてリセマラ続けるか・・・
304: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ab25-f3C3 [121.117.45.197]) 2020/10/27(火) 13:46:32.96 ID:2cjHCPNp0
>>294
素直に課金したほうが早いぞ
ディルックは使い勝手いいし
素直に課金したほうが早いぞ
ディルックは使い勝手いいし
307: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Saf9-lbNq [182.251.120.195]) 2020/10/27(火) 13:46:49.81 ID:QvR9AdhKa
>>294
リセマラ開始時期が遅すぎる
ディルック居ればそこそこ遊べるしその垢で始めていいだろ
リセマラ開始時期が遅すぎる
ディルック居ればそこそこ遊べるしその垢で始めていいだろ
313: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 8dfd-aCyo [124.110.203.163]) 2020/10/27(火) 13:47:14.59 ID:vAvIVw2W0
>>294
14日働いて14万課金しろ
14日働いて14万課金しろ
281: 名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイ 7528-tMQb [128.28.69.177]) 2020/10/27(火) 13:43:49.54 ID:3M4vz9+I0
>>250
そもそもディルックいたらクレーいらないぞ
クレーはディルックいない勢が引くガチャだからな
そもそもディルックいたらクレーいらないぞ
クレーはディルックいない勢が引くガチャだからな
314: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM49-PRfZ [36.11.225.127]) 2020/10/27(火) 13:47:31.53 ID:18VcBVmWM
>>281
2ptいるからクレーもディルックも必要
2ptいるからクレーもディルックも必要
327: 名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイ 7528-tMQb [128.28.69.177]) 2020/10/27(火) 13:48:27.50 ID:3M4vz9+I0
>>314
1人はサポートがいいから完凸のシャンリンかベネットが良くね
1人はサポートがいいから完凸のシャンリンかベネットが良くね
373: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM49-PRfZ [36.11.225.127]) 2020/10/27(火) 13:51:39.84 ID:18VcBVmWM
>>327
2パーティ必要の意味
2パーティ必要の意味
289: 名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW e343-2utK [125.56.20.204]) 2020/10/27(火) 13:44:27.36 ID:eJoWeB+n0
>>250
細かく計算してないけど月パスと2倍石無いと厳しいと思う
90連くらいなら日付ギリギリまで粘って足りない分を課金で補填すると安上がりで済みそう、すり抜けるかもしれんけど
細かく計算してないけど月パスと2倍石無いと厳しいと思う
90連くらいなら日付ギリギリまで粘って足りない分を課金で補填すると安上がりで済みそう、すり抜けるかもしれんけど
324: 名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイ 75b9-9Kcm [42.148.253.168]) 2020/10/27(火) 13:48:22.13 ID:wDNDExkB0
>>289
ディルック引いた後20連回してるから70連確定クレーなのよね
睡眠削って頑張るしかないな・・・・、35かぁ、気が遠くなるな
ディルック引いた後20連回してるから70連確定クレーなのよね
睡眠削って頑張るしかないな・・・・、35かぁ、気が遠くなるな




