【原神】行秋弱いとか抜かすやつに物申す

【原神】行秋弱いとか抜かすやつに物申す

171:原神まとめ ID:creMfOVm0
行秋弱くなったって言ってる奴。
お前絶対もってねーだろ。

IMG_6429

182:原神まとめ ID:AWyyTWp20
>>171
バリア剥がすのおそくなったんぢゃ?

195:原神まとめ ID:creMfOVm0
>>182
これマジ?
ちょっと魔女秘境で試してみるわ

313:原神まとめ ID:creMfOVm0
>>182
変わったのか?
火アビスバリアあっという間に剥せるんだが。

329:原神まとめ ID:Er/+ojqQ0
>>313
密着で0.3秒ごとに削れた頃に比べたら遅くなったらしいよ

352:原神まとめ ID:creMfOVm0
>>329
なるほど、みんな密着で剥がしてたのか。
いっつも殴って剥がしてたので全然分からんかった。
バーバラの場合は剥がすの遅いから密着剥がしやってたわ。

345:原神まとめ ID:+XfOtzUR0
>>313
近づいたら一瞬で割れてたからな
なんで!?ってなってたわ


人気ブログランキング
review-genshin_ic-940x494



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント

まだコメントはありません。