25:名無しのパイモン ID:YTf45wAa0
星反応って攻撃力依存かよ
てことはニコ持ってないとヤバくね?
てことはニコ持ってないとヤバくね?
24:名無しのパイモン ID:VHa1K/C40
攻撃力参照ってのがまた厄介だな
26:名無しのパイモン ID:kVM9HhuP0
>>25
ベネットでいいじゃん
ベネットでいいじゃん
28:名無しのパイモン ID:37tTGdIn0
>>26
ベネットはエリア内の体に炎付着してしまうし普通の剣キャラは炎剣になってしまう
氷×雷反応起こしたいのに溶解や過負荷で邪魔するんでは?
は!!!
5凸ベネット!
まさか、ここに来て炎変化させない5凸ベネットが活きてくるのか?
ベネットはエリア内の体に炎付着してしまうし普通の剣キャラは炎剣になってしまう
氷×雷反応起こしたいのに溶解や過負荷で邪魔するんでは?
は!!!
5凸ベネット!
まさか、ここに来て炎変化させない5凸ベネットが活きてくるのか?
27:名無しのパイモン ID:37tTGdIn0
ニコの攻撃が付着ないから反応起こせないってそういうことか!
反応起こせないんじゃなくて氷×雷の反応の邪魔をしないってことか
これはニコ重要パーツで草
反応起こせないんじゃなくて氷×雷の反応の邪魔をしないってことか
これはニコ重要パーツで草
29:名無しのパイモン ID:+SB6iqwr0
まぁニコが必要なのが確定した頃には復刻してるでしょ
ただ魔女会最適バッファーでありながら星反応までひっぱりダコなんて大サービスを今のホヨバがやるとは思えん
ただ魔女会最適バッファーでありながら星反応までひっぱりダコなんて大サービスを今のホヨバがやるとは思えん
30:名無しのパイモン ID:YTf45wAa0
完凸ベネット使えないならかなり反発ありそうだけど
運営としては「お前らがベネット飽きたって言ったじゃん」って考えなんだろうな
運営としては「お前らがベネット飽きたって言ったじゃん」って考えなんだろうな
31:名無しのパイモン ID:3qiwqIKT0
うちのマーヴィカパのベネットをニコに変える必要があるとは思わないし幽境で3PT組むならマーヴィカ月開花月結晶で足りてるんでニコ引かなきゃ詰むことはないと思ってる
32:名無しのパイモン ID:cEAbtGkb0
他の元素に変化しないって一文がついてなかったメインアタッカーなんてごく一部の初期だしベネットが阻害するような心配なんて何年前から来たんだ
どのみち凸はともかくあの量の攻撃バフで必須だなんだ騒ぐようなことにはならんが
どのみち凸はともかくあの量の攻撃バフで必須だなんだ騒ぐようなことにはならんが
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








