0:名無しのパイモン ID:paimon
【速報】海外の原神ファン、無料原石が少なすぎてHoYoverseのオフィスのGoogleマップに低評価を付ける運動を開始
海外の原神ファンは無料原石が少なすぎることから、公式のDiscordサーバーで苦情をするがサーバーからBANされる
↓
Discordやストアのレビューで苦情をするが改善がなかったため、今度はGoogleマップに低評価を付ける運動を開始
↓
その影響により、オフィスのGoogleマップの評価が星2.6に下がる
↓
しかし、現在はこの運動に関連しているクチコミが恐らく削除され、星3.1になっている←今ここ
1:名無しのパイモン ID:paimon
これ面白いのが運動に参加している人の殆どが無課金勢なんだよね
理不尽クレーマー(無課金)の機嫌取っても利益にならんのよ
ゲームの改善を叶える最も効率的な手段は引退です
ゲームの人口減は運営が最もダメージを受けます
ゲームの改善を叶える最も効率的な手段は引退です
ゲームの人口減は運営が最もダメージを受けます
2:名無しのパイモン ID:paimon
むしろこのクオリティで、有名声優を起用して、基本プレイ無料のほうが異常なんだよな
3:名無しのパイモン ID:paimon
乞食じゃん…そのエネルギーを労働に使って石代稼げばいいのに。基本無料ゲームなのに物乞いするなよ…
4:名無しのパイモン ID:paimon
原神を、やりなさい
探索は宝箱理論値まで開けたのかしら
理論値まで探索しても、原石が貰えるのは探索だけじゃないわ
釣りは?デートは?世界任務は?
七聖召喚やアチーブメントだってあるわ
全部終わったのかしら
もっといえばWebイベントやログインボーナスだってあるわ
全部受け取ってるわよね??
探索は宝箱理論値まで開けたのかしら
理論値まで探索しても、原石が貰えるのは探索だけじゃないわ
釣りは?デートは?世界任務は?
七聖召喚やアチーブメントだってあるわ
全部終わったのかしら
もっといえばWebイベントやログインボーナスだってあるわ
全部受け取ってるわよね??
5:名無しのパイモン ID:paimon
原神が特別少ないとは思わないけど、他のゲームがやたら多いなあとは思う。
ただ配布が多いゲームはキャラのインフレやばいと言う体感。
まあ原神もインフレはしてるが。
ただ配布が多いゲームはキャラのインフレやばいと言う体感。
まあ原神もインフレはしてるが。
6:名無しのパイモン ID:paimon
もの買って貰えなかったからって駄々こねるクソガキみたいだな
7:名無しのパイモン ID:paimon
てかスタレと比べすぎなんだよ スタレみたいなインフレ祭りに比べたらピックアップじゃなくても勝てるじゃないか
それにスタレみたいにすぐ新キャラ出されると育成に時間が足りんくなる
それにスタレみたいにすぐ新キャラ出されると育成に時間が足りんくなる
8:名無しのパイモン ID:paimon
月600円くらいは払ってもええかなって。一昔前のソシャゲなんて月何十万も払うバカがいたんだぜ
9:名無しのパイモン ID:paimon
確かにスタレゼンゼロと比べると配布石しょぼいのは事実
10:名無しのパイモン ID:paimon
無料石の量なんてチマチマ数えた事無いんだけど、これ世界任務もせずにドーマンポート狭い〜宝箱全然無い〜(探索率40%くらい)って文句言ってるだけじゃないの?
そんな極端に減った感覚無いんだが
人気コミックランキング
人気ゲームランキング





