
803:名無しのパイモン ID:h5aElVvBa
あんスタが原神より稼いでるからスゲーよな
ホヨバが大したことないだけだけど
ホヨバが大したことないだけだけど
804:名無しのパイモン ID:h5aElVvBa
2025年の通年セルランは原神が34位であんスタ35位だから僅差
ちなみにウマ娘は15位
馬以下やね
847:名無しのパイモン ID:mGKSscgT0
>>804
ウマ娘なんて世界全体では14位
日本でよく売れてるだけのガラパゴス状態
覇権ゲームは今だに原神とスタレ
ウマ娘なんて世界全体では14位
日本でよく売れてるだけのガラパゴス状態
覇権ゲームは今だに原神とスタレ
805:名無しのパイモン ID:WDC20xST0
スマホ率100%のゲームとスマホ率4割あるかないかのゲームで
セルランバトル()する意味ある?
セルランバトル()する意味ある?
807:名無しのパイモン ID:HRMsuMkDd
スマホユーザーでもチャージセンターとかで課金してるのがほとんどじゃね?
903:名無しのパイモン ID:BAViPPG1a
>>807
Google Playのポイント8倍期間のときにソシャゲ課金することが多いわ
12000円の課金で800ポイントくれる
Google Playのポイント8倍期間のときにソシャゲ課金することが多いわ
12000円の課金で800ポイントくれる
840:名無しのパイモン ID:mGKSscgT0
>>802-804
日本の狭い売上で比べてどうする
世界売上では原神の圧勝
日本の狭い売上で比べてどうする
世界売上では原神の圧勝
861:名無しのパイモン ID:9lhqX5xQ0
ソシャゲごとき日本の主戦場じゃないのにすごい売り上げだ
プラグマタで世界から絶賛されてる日本ほんまソシャゲ弱いな(笑)
プラグマタで世界から絶賛されてる日本ほんまソシャゲ弱いな(笑)
897:名無しのパイモン ID:USgP87ZcM
iosが高い状態だとチャージセンターで直課金した方がユーザーもミホヨも得だからiosのセルランはもうずっと低いままだろうな
898:名無しのパイモン ID:LFzT3uT40
林檎経由で買ってる奴って都市伝説じゃないの
それとも俺が知らんだけで特典が付いてたりするんか?
それとも俺が知らんだけで特典が付いてたりするんか?
899:名無しのパイモン ID:DJquMecq0
ランキングにいるってことは課金する林檎信者もいるってことだろな
900:名無しのパイモン ID:kFcNKG6q0
PCもプレステも持ってないキッズもいるんじゃね
901:名無しのパイモン ID:tjDNYKz1a
周りの女性はiPhoneとiPadしか持ってないし変なサイトで課金したくないって人が多いよ
だからiOSのセルランは女性人気が反映されやすいのかも
だからiOSのセルランは女性人気が反映されやすいのかも
904:名無しのパイモン ID:t/do8ntp0
GooglePlayカード常に5%オフのコストコで買って10%増量キャンペーンで増やしGooglePlayポイント8倍の時に突っ込む
コストコで買った分は3.5%のポイントもつくし
コストコで買った分は3.5%のポイントもつくし
905:名無しのパイモン ID:z3vYQpCY0
その手のキャンペーンここ8年くらい来たことないわ
906:名無しのパイモン ID:nl5YSrA50
ググプレならアンケで毎月200円位くれるのもでかい
907:名無しのパイモン ID:z3vYQpCY0
アンケなんて登録以来一度も来たことないぞ
910:名無しのパイモン ID:gx3Nduhw0
>>907
わざわざアプリ入れないといけないけど
選択式アンケ1回答につき10円
1回で10個来ることも
わざわざアプリ入れないといけないけど
選択式アンケ1回答につき10円
1回で10個来ることも
月パスしか買ってなくて今月はチャージセンター使ったから普段より余分に貯まってるけど
今見たら360円貯まってた
908:名無しのパイモン ID:W1r3qEaI0
グーグルアンケートは定期的にアプリ開いとくと比較的来やすい気がする
といっても10円程度のやつだけど
といっても10円程度のやつだけど
人気コミックランキング
人気ゲームランキング







