【原神】サンドローネは両手剣でドロポンするってマジか

HHY0lk8aUAAuixX

37:名無しのパイモン ID:Lrws3bYn0
サンドローネは氷の両手剣
ヌヴィレットに似た攻撃方法で断続的にステラ超電導ダメージを発動させる事ができる
基本的にはサポーターらしい

41:名無しのパイモン ID:yzQ0qXRV0
>>37
あれ?純粋なメインアタッカーって書いてたの見た覚えがあるが?

42:名無しのパイモン ID:Lrws3bYn0
>>41
ヌヴィレットみたく自由に動きまわれる訳じゃにいるみたい
シグウィンみたいな感じらしい
味方にステラ超電導バフを38%配れるらしい

44:名無しのパイモン ID:34x2GETY0
>>37
サンドローネアタッカーだろ

40:名無しのパイモン ID:Xxwuvs780
両手剣でドロポンとか終わり果ててんな
ドロポンとか最低最悪これだけで引く気失せる
うちのビーナちゃんには申し訳ないけどサンドローネは完全に消滅したことにしてもらう

43:名無しのパイモン ID:34x2GETY0
サンドローネとか全然興味ないしニコ引くわ
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (12)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 07:10 ID:Vxrd+Si+0
    サンドローネの強さより接待ボスの面倒さが気になる
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 07:29 ID:xAxQ7zp00
    テスラ超電導?
    今までの超電導は直流の雷元素やったんかな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 11:14 ID:xacsQZrd0
    ドロポンってなんだ?
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 12:13 ID:gcqGlKRG0
    あの性能見てサポーターとかマジで言ってんのかこいつ
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 14:16 ID:xlI0yiYW0
    ヌヴィームを裏から打ち続けてくれるなら付着要因として最高峰
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 15:37 ID:KyJvVNuU0
    6.7時点では実装時のファルカよりも弱いらしいしリーカーも困惑してるな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 17:52 ID:i1AGylz70
    >>6
    へーそうなん、やっぱ運営はローエンにかけてるんだね
    サンドローネ強いことがベータでわかったらローエン売れないもんね
    とりあえずはローエンを売ってサンドローネの初回は売れなくても構わないってことかな
    イネファと同じで早目に復刻して2回目で売ろうという戦略なのかもね
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 17:56 ID:57CjBRna0
    >>7
    弱すぎてガチ恒常かもって
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 18:14 ID:i1AGylz70
    >>8
    そりゃしゃあないって、星反応サポなしでアタッカー単独で出てくるんやろ?
    コロンビーナ・ラウマなしのネフェルみたいなもんじゃないのかな
    単独でトップ火力だったらPTそろったらインフレしすぎになるだろうからね
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 19:54 ID:vQmOxFc00
    >>3
    ハイドロポンプのことや
    まあ素人にはわからんやろが
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 21:02 ID:Vxrd+Si+0
    無凸サンドローネがギミック破壊してくれれば、あとはイネコロがなんとかするから任せな
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 19:29 ID:CVS45uAX0
    どんだけ弱かろうとディシア以下はないだろうな