549:名無しのパイモン ID:by5ql5Y10
マーシト?ヌヴィフリ?
パーツ商法っていつから始まったん?
パーツ商法っていつから始まったん?
550:名無しのパイモン ID:vYdB79akd
古くは胡桃&鍾離(2021年3月)から
551:名無しのパイモン ID:5yXNxhPD0
もう少し古いキャラをキャリーできるようなのでてくれんかなぁ
需要無いからでないのはわかるが…
需要無いからでないのはわかるが…
552:名無しのパイモン ID:60I52gqYd
パーツ売りなんて別にしてないよなあ
ソーメンが過度に煽ってるだけ
ソーメンが過度に煽ってるだけ
553:名無しのパイモン ID:BmJE/LkUH
最適編成以外はゴミ、みたいに思ってる奴がいるからパーツって発想になるんじゃないか?
555:名無しのパイモン ID:YfiNt6GQa
最適編成以前に最低限特定キャラいなきゃ火力落ちまくるキャラがいるからな
スカークみたいな
スカークみたいな
557:名無しのパイモン ID:mf2phBMa0
>>555
スカーク要らんしスカーク強くするためのエスコも要らん
凍結ならヌヴィフリ凍結で余裕だし溶解なら2凸チャスカで余裕
縛られる上に月反応のように必要不可欠なわけでもない
スカーク接待なんて事実上存在しない
デバイス戦も他で代用可能
氷キャラで必要なのはスネジの氷神が重要パーツになるだろう
スカーク要らんしスカーク強くするためのエスコも要らん
凍結ならヌヴィフリ凍結で余裕だし溶解なら2凸チャスカで余裕
縛られる上に月反応のように必要不可欠なわけでもない
スカーク接待なんて事実上存在しない
デバイス戦も他で代用可能
氷キャラで必要なのはスネジの氷神が重要パーツになるだろう
562:名無しのパイモン ID:vLa+wfCo0
抱き合わせ商法気のせいなのか?
エスコスカークとか露骨すぎるよな
スカーク要らんとかもう論点ずれてるし
エスコスカークとか露骨すぎるよな
スカーク要らんとかもう論点ずれてるし
563:名無しのパイモン ID:cZnFGdht0
スカークはインフレに飲まれるけどエスコフィエはまだ今後輝くかもしれない
アタッカーは引かなくていいって昔からいわれてたがその通りだ
アタッカーは引かなくていいって昔からいわれてたがその通りだ
579:名無しのパイモン ID:tIWpDSg1M
>>563
バカヤロースカンクの火力で使い物にならねえならもうサ終だっての。まあ、2凸餅してるから当然だけどよ
バカヤロースカンクの火力で使い物にならねえならもうサ終だっての。まあ、2凸餅してるから当然だけどよ
564:名無しのパイモン ID:pHWydr4Z0
その代わり人質商法は減った気がする
昔なら毒ナヒーダ後半のガチャに入れられてた
昔なら毒ナヒーダ後半のガチャに入れられてた
565:名無しのパイモン ID:6L6swU+p0
ずっーと新キャラ2凸餅で確保続けて来たけどもう課金は祝福くらいにして引くキャラも絞る
もっと有意義な金の使い方するわ
もっと有意義な金の使い方するわ
567:名無しのパイモン ID:L7zRPZOL0
課金圧強くなりすぎたな
無凸引き続けるくらいなら今でも安い
けど星5の2凸餅とか爆死かましたりすれば課金が嵩む
それを複数用意しろとか星4は完凸前提じゃないと満足いく火力が出ない
なんでも使える凸素材そろそろ用意してくれてもいいんですよホヨバさん
無凸引き続けるくらいなら今でも安い
けど星5の2凸餅とか爆死かましたりすれば課金が嵩む
それを複数用意しろとか星4は完凸前提じゃないと満足いく火力が出ない
なんでも使える凸素材そろそろ用意してくれてもいいんですよホヨバさん
576:名無しのパイモン ID:BKj6+IjA0
ローエンは恒常にしては強いて言われてるが、限定にしても弱いて言われてるからリーカーの間で恒常説が流れた
そもそもリーカーの恒常云々は当てにならんから話半分に聞いとけ
そもそもリーカーの恒常云々は当てにならんから話半分に聞いとけ
577:名無しのパイモン ID:6YE56G4hH
ほらほらお前らあんまりリークの話してると「へぇ~ここってリークOKなんだぁ?(ニチャア)」おじさんが来るぞ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




