【ゼンゼロ】レミエール特殊エーテル異常?!属性も特性も被りで来るのマジか…

HHnN3spasAAczKX

6:名無しのパイモン ID:ul/3hTgZ0
レミエール特殊エーテル異常・・・?!
属性も特性も被りで来るのマジ?

8:名無しのパイモン ID:S9p8MSBkd
エーテル異常⋯アリアとプロメイア⋯南無⋯ってコト!?

9:名無しのパイモン ID:/CQRTrxT0
プレイアブルID通りレミエールシグリッドではあったが流石にレミエールがエーテル異常は読めねぇわw
ヴェリナと合わせるために表異常ならアリアが死にかねないし裏異常なら乱流PT適正無いだろうし
どういう性能になるか読めなさすぎ

30:名無しのパイモン ID:aJiuMxJa0
ラミルエーテル異常かよ
エーテルはもうお腹いっぱいだって…

31:名無しのパイモン ID:/BU2L5HX0
属性ロールかぶりが多すぎるって初期から言われてるのに続けるのなんなんだろう

55:名無しのパイモン ID:/CQRTrxT0
割とマジで今エーテル異常って表でも裏でも要らなさすぎてやめて欲しい
レミエールはどのみち引く気でいたからこそ既存のキャラと役割被りまくるのダルすぎる

86:名無しのパイモン ID:+fHTdu7K0
て、今気づいた。レミエール、エーテル異常ってマジかよw
これが本当ならアホなんかゼンゼロ開発、クソ過ぎてわろけてくる

117:名無しのパイモン ID:8ET9yFaD0
てか普通にこの頻度で表エーテル異常ってあり得るのか?
たった3バージョン挟んで属性ロール丸かぶりの新キャラ出たことってあったっけ

119:名無しのパイモン ID:/CQRTrxT0
>>117
1.4悠真→1ver空けての1.6シルビー→3ver空けての2.2シード→4ver空けてのシーシィアの電気強攻祭りをやってるからなぁ…

22:名無しのパイモン ID:S9p8MSBkd
エーテル表→アリア終了、シュエン終了
エーテル裏→ビビアン終了、シュエン終了
誰かがしぬ⋯つらいことだ

34:名無しのパイモン ID:GNvhA4bT0
アリア返品申請通りませんか?餅まで引いたんですよ?

44:名無しのパイモン ID:B3sbh+f90
アリア引いちゃった奴、残念でした悔しいでしょうねえ
返品するか、ラミルスルーしてください

50:名無しのパイモン ID:bS8V1odX0
高級支援撃破使うアリアなんていらねーって最初から言ってたじゃん
ひいたやつは一生妄エンパ楽しめよ

66:名無しのパイモン ID:9t+5k1kZd
今から復刻でアリア引こうとしてるんですが…?

67:名無しのパイモン ID:UHIsIPHP0
>>66
よかったな、安心してスルーしていいぞ

74:名無しのパイモン ID:9t+5k1kZd
>>67
三人でキラッ☆したいから絶対引くわ
餅代も貯めてるぞ

126:名無しのパイモン ID:cVVD0SGra
エンジェルは最強なんだ‥‥
ゼンゼロ運営が用意した未来永劫の最強編成なんだ
なにがあっても崩れることはないんだっ!

そうだろ!パエ太郎!?

172:名無しのパイモン ID:KxZLLW2F0
アリアは時代の敗北者じゃけぇ…
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (24)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 21:31 ID:+r2Lz+Fz0
    「虚狩りだけ引けばいいゲーム」「各属性の虚狩りを待つ」を封じたいんだろうけどゲーム自体から離れるだけなんじゃねこれ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 21:47 ID:SxN7zJyg0
    ちなっちゃんはシュンコウへ羽は雅の所にお呼ばれしちゃったからな
    妄想エンジェルはアリアだけで頑張ってくれ
    アリアのディスク2枚はぶんどって使いまわせそうだな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 22:03 ID:1MPQM+L20
    ロリコンはロリしか使わないんだから
    関係ないだろ(笑)
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 23:37 ID:W1Mh7e810
    表アタッカーならプロメイアもついでにアウトだな ヴェリナ本格運用だろうし
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 00:35 ID:ZRbzI0Q80
    虚狩りは専用ディスク用意されるだろうけど
    レミエールがエーテル異常だと汎用性の無いエーテル異常専用ディスクが3枚目になるからマジでやめてほしい
    ほかにも最適ディスク待ってるキャラいるのに
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 01:31 ID:AEufySK40
    ラミルがエーテル云々関係無しにシュエンはずっとしんでんだよ
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 01:32 ID:AEufySK40
    >>1
    キャラを大事にするとはなんだったのか…
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 01:34 ID:AEufySK40
    恒常Sのグレースが居るのに柳出してきた時点で、一年も経ってない内から完全被りとか頭おかしいんかってなってたのに3年目でもまた繰り返す。
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 03:17 ID:TwXpbrR/0
    防護とかもう増やす気全くないからな属性ロール分けをまともにやらないで新キャラとロール属性被りの旧キャラは新ボスでメタるだけのクソゲー
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 03:20 ID:ZRbzI0Q80
    風亜種の異常命破用支援とかにしてくれんかな
    そしたらヴェリナディスク2とレミエールディスク4でディスクも集めやすいのに
    アリアもいるし表エーテル異常いらんわ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 03:23 ID:ZRbzI0Q80
    ヴェリナ用表異常アタッカーで出たらプロメイアは速攻ゴミ箱行きだし
    無難にプロメイア、ヴェリナ、レミエールで組めるようにしろよ
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 04:32 ID:BlOSrszG0
    ゴリ押しパイ出し衣装やめろ
    エロコスは別料金で買わせたらええやん
    世界観おもんなくなってんだよ
    アンビーとかみたいなパンク系で出してくれよ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 06:46 ID:frkiNYl90
    >ゲームデザインの初期段階で、エージェントの属性設定を決定する際に、物理、炎、氷、電気など、すでに明確な概念を持つ一般的な要素を参考にしました。>一方、エーテル属性は『ゼンゼロ』の世界観に基づいて誕生した非常に珍しい属性であるため、エーテル属性のキャラクターの扱いはより慎重になります。
    >
    >ゲームの継続的な運営やプレイヤーからのフィードバックを通じ、エーテル属性がゲーム内でどのように作用し、表現されるべきかについては、さらに深く掘り下げていきたいと考えています。
    非常に珍しくて慎重に取り扱った結果2つ目の特殊属性実装に繋がるんやねさすホヨ
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 08:24 ID:lSO8eeUt0
    頭ボンプすぎないか
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 12:54 ID:waNNPWEv0
    >>1
    そもそもこれ前者脱却できるか怪しいだろ
    パーツ売りしたとて無課金で母体確保だけされて終わり
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 12:55 ID:GJIA+iFf0
    さすがリリース半年で恒常☆4属性役割まるかぶりしてきた運営だけあるわ、師匠ともかぶるしまじ終わってんなw
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 12:57 ID:waNNPWEv0
    >>10
    他キャラデフレさせてでも半年に1人の虚狩りだけはぶっ壊れアタッカーにして売らないといけなくなった今の運営にサポーターの虚狩りなんて出せるとは到底思えないけど
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 16:03 ID:dBGH0+XF0
    エーテル防護枠が空いてますよ
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 16:48 ID:bEwuXXDB0
    プロメイア完凸したヤツかわいそ
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 03:35 ID:W03Pm6BF0
    虚狩りは全員サポーターかサブアタにしてくれ
    通常キャラの価値なくなる
  21. 24. 名無しのパイモン
    2026年06月20日 12:12 ID:6riZIjIP0
    >>20
    2.0だったら師匠がリュシアの性能で良かったよな
  22. 21. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 23:40 ID:F/EhLfdX0
    だからアリア餅は罠だと…
    長く使えるのは羽と千夏って散々言われてただろ
  23. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月24日 04:34 ID:65vXLKhQ0
    短期間で会社の用投げ捨てすぎやろwそら人気も低迷するわな
  24. 23. 名無しのパイモン
    2026年06月20日 12:11 ID:6riZIjIP0
    属性とかロールの設計で文句言われてないソシャゲってなんかあるのか?