6:名無しのパイモン ID:ul/3hTgZ0
レミエール特殊エーテル異常・・・?!
属性も特性も被りで来るのマジ?
属性も特性も被りで来るのマジ?
8:名無しのパイモン ID:S9p8MSBkd
エーテル異常⋯アリアとプロメイア⋯南無⋯ってコト!?
9:名無しのパイモン ID:/CQRTrxT0
プレイアブルID通りレミエールシグリッドではあったが流石にレミエールがエーテル異常は読めねぇわw
ヴェリナと合わせるために表異常ならアリアが死にかねないし裏異常なら乱流PT適正無いだろうし
どういう性能になるか読めなさすぎ
ヴェリナと合わせるために表異常ならアリアが死にかねないし裏異常なら乱流PT適正無いだろうし
どういう性能になるか読めなさすぎ
30:名無しのパイモン ID:aJiuMxJa0
ラミルエーテル異常かよ
エーテルはもうお腹いっぱいだって…
エーテルはもうお腹いっぱいだって…
31:名無しのパイモン ID:/BU2L5HX0
属性ロールかぶりが多すぎるって初期から言われてるのに続けるのなんなんだろう
55:名無しのパイモン ID:/CQRTrxT0
割とマジで今エーテル異常って表でも裏でも要らなさすぎてやめて欲しい
レミエールはどのみち引く気でいたからこそ既存のキャラと役割被りまくるのダルすぎる
レミエールはどのみち引く気でいたからこそ既存のキャラと役割被りまくるのダルすぎる
86:名無しのパイモン ID:+fHTdu7K0
て、今気づいた。レミエール、エーテル異常ってマジかよw
これが本当ならアホなんかゼンゼロ開発、クソ過ぎてわろけてくる
これが本当ならアホなんかゼンゼロ開発、クソ過ぎてわろけてくる
117:名無しのパイモン ID:8ET9yFaD0
てか普通にこの頻度で表エーテル異常ってあり得るのか?
たった3バージョン挟んで属性ロール丸かぶりの新キャラ出たことってあったっけ
たった3バージョン挟んで属性ロール丸かぶりの新キャラ出たことってあったっけ
119:名無しのパイモン ID:/CQRTrxT0
>>117
1.4悠真→1ver空けての1.6シルビー→3ver空けての2.2シード→4ver空けてのシーシィアの電気強攻祭りをやってるからなぁ…
1.4悠真→1ver空けての1.6シルビー→3ver空けての2.2シード→4ver空けてのシーシィアの電気強攻祭りをやってるからなぁ…
22:名無しのパイモン ID:S9p8MSBkd
エーテル表→アリア終了、シュエン終了
エーテル裏→ビビアン終了、シュエン終了
誰かがしぬ⋯つらいことだ
エーテル裏→ビビアン終了、シュエン終了
誰かがしぬ⋯つらいことだ
34:名無しのパイモン ID:GNvhA4bT0
アリア返品申請通りませんか?餅まで引いたんですよ?
44:名無しのパイモン ID:B3sbh+f90
アリア引いちゃった奴、残念でした悔しいでしょうねえ
返品するか、ラミルスルーしてください
返品するか、ラミルスルーしてください
50:名無しのパイモン ID:bS8V1odX0
高級支援撃破使うアリアなんていらねーって最初から言ってたじゃん
ひいたやつは一生妄エンパ楽しめよ
ひいたやつは一生妄エンパ楽しめよ
66:名無しのパイモン ID:9t+5k1kZd
今から復刻でアリア引こうとしてるんですが…?
67:名無しのパイモン ID:UHIsIPHP0
>>66
よかったな、安心してスルーしていいぞ
よかったな、安心してスルーしていいぞ
74:名無しのパイモン ID:9t+5k1kZd
>>67
三人でキラッ☆したいから絶対引くわ
餅代も貯めてるぞ
三人でキラッ☆したいから絶対引くわ
餅代も貯めてるぞ
126:名無しのパイモン ID:cVVD0SGra
エンジェルは最強なんだ‥‥
ゼンゼロ運営が用意した未来永劫の最強編成なんだ
なにがあっても崩れることはないんだっ!
ゼンゼロ運営が用意した未来永劫の最強編成なんだ
なにがあっても崩れることはないんだっ!
そうだろ!パエ太郎!?
172:名無しのパイモン ID:KxZLLW2F0
アリアは時代の敗北者じゃけぇ…




