【原神】撮影のイベントやり始めたけど一体これはなにをやらされてるんだ感が…

Gy8vGfvaAAAyU0R

200:名無しのパイモン ID:ZRAmT09k0
撮影のイベントやり始めたけど
一体これはなにをやらされてるんだ感が
今までで最高レベルなんじゃないかこれ

209:名無しのパイモン ID:zb2SSqz20
>>200
わかる
撮影したものと編集で見れる映像が全然違うからなんだったの感がある

201:名無しのパイモン ID:92Aa8I2X0
まぁお手軽イベントって感じだよな

203:名無しのパイモン ID:TXTfcIFa0
メインイベントのミニゲーム考えるのに力尽きたんやろ

204:名無しのパイモン ID:/tar7eqw0
マップねえから今年は夏イベントなしか

205:名無しのパイモン ID:/tar7eqw0
ナドクライ最後のマップが夏イベントと同じとは考えられんしな

206:名無しのパイモン ID:G7ItzYuX0
この前の1回無駄にドリンク作らされるバーテンイベントよりは時間かからないだけマシ

210:名無しのパイモン ID:5oSJyW7U0
キャラの尻眺めてるだけの神イベントだな

213:名無しのパイモン ID:NUjCAbTV0
撮影のイベントはなんかすごい簡単で
原石貰えるんなら別にええわ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (37)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月09日 22:54 ID:n7c7I0p+0
    今年はというか今年から夏マップなくなるのが濃厚だな
    去年恒常にしてきた時点で既に違和感はあったけど
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月09日 23:57 ID:9YQmmUKM0
    前あった映画のシーン組み合わせるのだるかったからそれに比べればまし
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 00:18 ID:Ajf7cQoI0
    他ゲーよりマシ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 01:11 ID:1qSosKZo0
    さっさと終わるんで悪くないけど
    ん?ってはなるな
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 01:53 ID:7zLjd4yv0
    イベントなんてストレス感じさせなきゃなんでもいいわ。石貰う為だけのコンテンツだし。
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 02:08 ID:bW/4zDcp0
    こんなん意味不明なイベやるぐらいならログインしてイベントページで受け取りボタンだけ押す形でいいだろもう
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 02:27 ID:w0eIJBGa0
    これはさすがに幻境未満
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 02:40 ID:wtz2cZP00
    虚無ミニゲームはいつもの事だけど写真系は特に虚無感強い
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 05:18 ID:qyU7gLS30
    このイベント簡単に終わるから良いんだけど、
    なんでこの程度のコンテンツをネットコミュニティで共有出来ると思ったんだ?
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 07:11 ID:wJiyABwp0
    原神プレイヤーの平均知能指数に合ったミニゲやなw
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 08:13 ID:5vNJxzNM0
    できあがった作品?を公開できるみたいなマルチ要素がほんと意味不明
    どこで個性を発揮しろというのか
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 08:25 ID:489hYj1t0
    写真イベはちょっと前まで無駄に指定多くてだるかったからこれくらい緩いほうがいいよ
    いちいち写真撮るのに失敗とかしたくないし
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 08:49 ID:YdL8gGHl0
    >>6
    ブブ物流はまずい
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 09:00 ID:dNm57Fhy0
    でも昨日のナタは賑やかで楽しかった
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 09:03 ID:qCruzO/80
    もう全部立本でいいんだけどな…
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 09:07 ID:Hk/9BFo60
    過去イチつまらない
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 10:33 ID:/6SXHxgw0
    もうテイワットが幻境のための試験場みたいなもんだ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 10:53 ID:Tlve1NYd0
    撮影のために現地行かなくて良いのだけは評価できる。あとワープできるなら氷風組曲用に残して欲しいわ
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 11:39 ID:CkUEu3Ib0
    センス連呼してるハッタショはコレやりながら原神はセンス良いって喜んでるんでしょ?
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 11:58 ID:RO/tNI290
    何も考えずにやっても直ぐに終わる神イベ
    パチパチ守衛団とかいうユーザーの知能を遥かに上回る難易度のミニゲームは無くしてこういうのだけにしてくれ
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 12:13 ID:kUk0mrCT0
    最近のイベントのなかで一番高評価だな
    魔神任務やマップ探索、世界任務、メインイベントに力入れて他はこういうのでいいわ
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 12:43 ID:TSEK++de0
    バーテンは次元が違いすぎてあれを比較対象にしたらどんなクソイベもマシに見える
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 13:34 ID:JFsQUQI/0
    >>19
    センスないw
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 13:37 ID:zXtFsoLZ0
    まじでイベントは全部ログボにしてほしい
    プレイしたい人とか中国人の工作員は一生懸命ポジればいいし
    したくない人は報酬だけログボとして受け取りストレス抱えなくて済む
    不平不満のない平和で平等な世界
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 13:41 ID:wJiyABwp0
    つまり鳴潮最高ってことか
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 13:59 ID:JFsQUQI/0
    >>25
    NTE細かいところがいちいち最高だぞ一回やってみろ
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 14:02 ID:72yp5lfv0
    このイベントすら分からんて言ってる人を見かけて衝撃を受けた
  28. 28. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 15:37 ID:rTWxrGKE0
    すぐ終わるし簡単だから、いつもの変に凝ったのより全然いいんだけど、もはやイベント自体スキップして石だけ貰えればいいなという気持ちにもなる
  29. 29. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 17:46 ID:MjPBshc80
    おっ!カメラ動かせるやんけ!
    ・・・これだけか〇〇がっ!!
  30. 30. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 17:59 ID:2hk11FTe0
    共有機能は恐らくドールのコス自慢をさせたかったと思われる。
    ポーズやカメラの自由度低すぎて意味不明だけど
  31. 31. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 18:32 ID:fRsmdfUo0
    もう人間が操作してるか確認されてるだけみたいに思えてきた
  32. 32. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 18:54 ID:9ChpVGu20
    >>27
    ナタの踊りに合わせるやつはイマイチよく分からんかったw
  33. 33. 名無しのパイモン
    2026年05月10日 20:28 ID:hSYyYyqK0
    最後に編集(編集させるとは言っていない)
  34. 34. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 01:03 ID:QDHomnlX0
    >>15
    これはそう
    つまらんのだから全部立本でいいわマジで
  35. 35. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 09:37 ID:lU1RE7gk0
    胡桃爺(50)「ブブ物流はまずい」「つまり鳴潮最高ってことか」「ナタがぁぁッ🐷」
  36. 36. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 15:25 ID:f5Rk+hXI0
    クソつまらんパクリミニゲームに時間取られるより百倍マシ
    欲を言えばもっと短縮できればよし
  37. 37. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 18:07 ID:oYO6BY2Z0
    クソゲー過ぎて笑ったわ!
    よくこれ出す気になったなと感心した