542:名無しのパイモン ID:veDPndNy0
記憶PTと愉悦PT以外どうすればいいん
ゴミしかないやん。
今更撃破とかコスパ悪いし3PTきちぃ
ゴミしかないやん。
今更撃破とかコスパ悪いし3PTきちぃ
543:名無しのパイモン ID:UL0dc+P60
記憶分割するかファイノン、持続あたりやね
コスパ気にするなら高難易度のことは忘れた方が幸せになれるよ
コスパ気にするなら高難易度のことは忘れた方が幸せになれるよ
545:名無しのパイモン ID:tMpktNo10
4.0で組めた持続は最高にコスパよかったのに
546:名無しのパイモン ID:veDPndNy0
持続も最近はかなりきついんだが。
ナイトを星3クリアできなくなっちまった
ナイトを星3クリアできなくなっちまった
553:名無しのパイモン ID:ROOzbd+a0
>>546
持続を凸するかもう1軸ver4で作るしかなくね?
4.3から異相以外も3PTいるようになるし
持続を凸するかもう1軸ver4で作るしかなくね?
4.3から異相以外も3PTいるようになるし
554:名無しのパイモン ID:veDPndNy0
>>553
カフカは1凸してるけど持続凸る択も怖すぎる
将来性あるか分からんし
姫子SPの詳細とか知りたいかなぁって感じ。
姫子が新しいPT軸なら髪なんだが
カフカは1凸してるけど持続凸る択も怖すぎる
将来性あるか分からんし
姫子SPの詳細とか知りたいかなぁって感じ。
姫子が新しいPT軸なら髪なんだが
562:名無しのパイモン ID:ROOzbd+a0
>>554
俺も似たようなPTでやってるけど持続に投資する気はもうないからver4で姫子軸を無凸で作るつもり
俺も似たようなPTでやってるけど持続に投資する気はもうないからver4で姫子軸を無凸で作るつもり
547:名無しのパイモン ID:SmlCXS//0
持続のコスパはどうだろうな
全員1凸で完成だから安いと言えば安いけど
全員1凸で完成だから安いと言えば安いけど
550:名無しのパイモン ID:YGxkHKIXM
姫子はおねいさんですか?
おねいさんなら取らないといけないんだが
おねいさんなら取らないといけないんだが
552:名無しのパイモン ID:Y0NZMwSI0
おねいさんですがグラフィエ学園時代の制服を着て登場します
555:名無しのパイモン ID:iwvjjhmB0
実装ログ見てると持続パーツはVer毎に1人来てるからVer4でも期待したい
556:名無しのパイモン ID:KDT05BUcM
持続はパーツも3体揃い、型落ち2人も強化され、後は持続用耐久が追加されるくらいしか伸びしろがない
それでも既に型落ちに足を突っ込み始めてる時点で今から作るのはおすすめしない
寵愛されてる上、持続接待が定期的に来るから昔作った人にとってはコスパ最高だったが
それでも既に型落ちに足を突っ込み始めてる時点で今から作るのはおすすめしない
寵愛されてる上、持続接待が定期的に来るから昔作った人にとってはコスパ最高だったが
561:名無しのパイモン ID:WUJNntWC0
持続パは全員無凸だが接待の時は割と使えるのでコスパは良い
564:名無しのパイモン ID:aI08HAOU0
4.0の時点でさんざ迷ったけど結局持続は凸しなかった
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




