【ゼンゼロ】Sビリーのバイクこれどう思う?カッコイイか?

HEeOYhDbAAAvU5-


188:名無しのパイモン ID:7kZxzqUE0
バイクってビリーださ過ぎるだろ
実装時期的に引かれないから手抜かれてるだろ可哀想だな

212:名無しのパイモン ID:D6xOGXAH0
ビリーだけ引いても
無ンビーだし、Sニコもおらんしなあ
猫又もSにならんかね

217:名無しのパイモン ID:HYW68dzT0
シルビーが最初微妙性能でめちゃくちゃ叩かれて他キャラ差し置いて超絶強化したのに、同じ邪兎屋のビリーを雑魚で出すわけなくね

233:名無しのパイモン ID:+9pYmxI20
ビリーはまんさん興味無さそうなのが唯一の救いか
あったらまたアイツら発狂してた

247:名無しのパイモン ID:/zSnEBBd0
マーヴィカのバイクはクソダサだったがビリーのバイクはカッコイイな
なんだよこのセンスの差は

252:名無しのパイモン ID:ZPiyoGWX0
そもそも原神の世界観でバイク出すのがセンス無さすぎた、所詮崩壊ワールドの一部とはいえな

253:名無しのパイモン ID:R0CqMejzr
バイクキャラは今でも崩壊の律ブロが一番かっけぇと思ってる

258:名無しのパイモン ID:2X40WMxD0
どうしてバイクと合体しないんだ…

263:名無しのパイモン ID:n84EcqTK0
バイクは良いんだけど乗って攻撃ってなんかダサく感じちゃうんだよな

265:名無しのパイモン ID:/zSnEBBd0
バイクを蹴って敵にぶつけるアクションが中々おもろい

266:名無しのパイモン ID:Ks4CP6ke0
え?バイク同士で合体して巨大ロボになるって?

273:名無しのパイモン ID:Ik2kQih3M
誰もセヴェリアンの話してなくて草

281:名無しのパイモン ID:+9pYmxI20
>>273
兄弟子と同じで実装しない枠でしょ

312:名無しのパイモン ID:bZAPmZ+k0

314:名無しのパイモン ID:n84EcqTK0
>>312
リュシアダイアリンいて3万出せないとかA級でいいレベルだな

327:名無しのパイモン ID:t+QOZvRE0
>>312
逆にプロメイアは雅より確実に強そうだな

879:名無しのパイモン ID:7/QombaY0NIKU
SビリーでSニコも確定したに等しい、そして三人とも強バージョンがあるということはメインストーリーでも今後も絡めるってことだよ
良いことばかりだ

135:名無しのパイモン ID:W1b88bX40
Sビリー→瞬光で良くね?
プロメイア→雅で良くね?

136:名無しのパイモン ID:66HvJNjk0
物理命破って師匠や瞬光でいいんじゃね?ってなるよね

166:名無しのパイモン ID:gsVKDtdU0
師匠居てもアリア引いた奴は多いだろうし、性能高ければ〇〇で良くねにはならないけど
2.8のキャラ盛ってくるとは思えない

プロメイア+柚葉+羽で新ボスに4.8万 性能として察する、柚葉+羽で5万いけないのは雅以下は確定、そういう立場のキャラです

181:名無しのパイモン ID:2X40WMxD0
4/15 ver2.7後半 シーシィア(電気・強攻)
5/6 ver2.8前半 プロメイア(氷・異常)
5/27 ver2.8後半 ビリー(物理・命破)
6/17 ver3.0前半 虚狩り(風?

虚狩りはまた期間長い+配布キャラとダブルピックアップなのかな?
それならヴェリナかノルムーちゃんが配布か

192:名無しのパイモン ID:lv+kZd4u0
>>181
2.8あるの?アウトロって締めみたいな意味合いだけど

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (18)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 19:02 ID:AlncwZHh0
    一旦マーヴィカのことは忘れた方が良い
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 19:24 ID:5eBe5jCY0
    でもマーヴィカの方が売り上げ上だから
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 19:51 ID:8mlVy2SM0
    マーヴィカもビリーもくっそダサい
    普通に直線で走りながら戦闘してるならともかく乗ってる意味がわからん
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 20:50 ID:Aw3br7V00
    終結の演出上出てくるならまだしも、ほぼデフォで乗りながら戦闘してんのがダサいんだよなぁ
    しかもクルクル銃バラ巻きだから尚更
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 22:36 ID:wNVrkw390
    昇格はアンビーの時点でデザイン終わってたのでビリーがダサいのも想定内
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 22:38 ID:T2JT2mGI0
    ビリーはモーションがダサすぎる
    マーヴィカとモーション似てるし
    あとエフェクトがしょぼいのもなぁ
    プロメイア確保かな将来性あるし
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 22:40 ID:anhLDw//0
    崩壊3でも次はバイク乗り大人ブローニャだしな。こりゃ氷神もスノーバイ実装あるでw
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 22:46 ID:3xYlKbD60
    >>7
    学園ブローニャ(62)はバイク乗ってなかったからまだ分からんぞ
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 23:17 ID:0OJWlce90
    >>8
    崩壊要素やめてください
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 23:20 ID:5eBe5jCY0
    >>7
    バイク乗ってない方のブローニャ出してきてバイクの話するの草
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 01:43 ID:+BiEEcS00
    どうしてもマーヴィカと比較してしまうけど遥かにカッコいいな
    やっぱバイクならスピード感ないとだめだわ
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 08:12 ID:8ZKotfgC0
    >>10
    オトーニャは次回アプデで強化されてバイク乗るモーション追加されるゾ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 08:49 ID:zPCfej5i0
    >>7
    ここホンモノの崩壊おじさん多くね?
    腐臭がする
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 09:03 ID:3ZP7mY7P0
    ツノ生えて虫みたいで微妙だなSビリー
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 13:38 ID:8OCfqT770
    これで性能盛られるならまだいいけど 3.0の前座扱いになりそうだからな
    普通に銃キャラを期待していたよ
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 13:56 ID:JSkxnCJD0
    ビリーはベルゼブモンとダンテの丸パクリ
    プロメイアはNteからキャラデザぶっこぬき
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年03月30日 15:12 ID:+N4ZcH1z0
    ばいくがダサいよなぁ、、、商標とかで現実に似せたバイクはダメなんかな
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年04月07日 19:19 ID:cnWOpK4c0
    >>15
    シンプルにダサいから何も言うことのないsビリー可哀想だわ