【原神】タワーディフェンスみたいな新イベなんか既視感あるな

HEEUEMaaQAALnHr

358:名無しのパイモン ID:3E2WASW60
dungeon warfareみたいなタワーディフェンス来たけど
本物の旅人達にタワーディフェンスを楽しめる知能はあるのだろうか

359:名無しのパイモン ID:gSPKZOvM0
ゼンゼロで全く同じようなのがあったからまあ

360:名無しのパイモン ID:8M/SYv3z0
ダンジョンメーカーのバインバインのぼいんぼいん魔王様達で遊びまくった経験あるので余裕ですね

361:名無しのパイモン ID:dRPLaTHb0
おれたちはふいんきではらがみやってる

362:名無しのパイモン ID:57PVSntT0
アイノちゃんの発明品で遊ぶイベントなのに肝心のアイノちゃんがいない
これは優良誤認ではないか?消費者庁への問い合わせも辞さない

369:名無しのパイモン ID:wJWrpftg0
なんだぁこのイベントはぁ
出現地点に設置しまくるだけのゲームじゃないか

375:名無しのパイモン ID:pV8LmHgj0
ミニゲーム毎回やってて思うけどパッドとキーマウをシームレスに切り替えられるようにしてほしい
パッドだと何押せば何がどうなるか分かりづらすぎる
スタレとかZZZは出来るのになあ

376:名無しのパイモン ID:HDpyvOKU0
原神のミニゲーム必死にやってる奴そんなにいないと思うよマジで

377:名無しのパイモン ID:xYXuN1t+0
こんなみにげーむにまじになっちゃってどうするの

723:名無しのパイモン ID:cWRMmL+X0
今回のイベントは結構好きかも
コントローラーだと操作感あんまり良くないけど、タブレットなら直感的に出来るんだろうなとオモタ

834:名無しのパイモン ID:IXVcJfQ40
今回のミニゲームはちょっと面白いな
将来性も感じる

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (12)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 20:41 ID:zNChMzR80
    どうせパクるならゼンゼロの丸パクリすれば良いのになんで劣化させるかね
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 20:52 ID:9ynLaioZ0
    面白いけど変な鶏じゃなくてキャラでやりたい
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 21:50 ID:r8zK0IR90
    流石にマルチ対戦コイン集めを経験すると、こういうのでいいんだよ感でいっぱいだわ。ストレスさえ与えなければ流用でも一向に構わん。
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 22:21 ID:DNzN7xtV0
    原神のイベントで既視感ない方が珍しくないか
    大抵なんかのパクリやん
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 22:28 ID:fftvGCCq0
    >>3
    こんな劣化タワーディフェンスに虚無時間使うよりキャラ動かしてマルチ競争してる方が何倍もマシだわ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 22:33 ID:RmnkqJ450
    >>1
    置物の種類増やすより分岐強化にして低コストでごまかそうとしたけど意味のない煩雑さが増えただけの劣化だな
    まぁそもそもベースがクソつまらない偽タワーディフェンスだからどうしようもないが
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 23:39 ID:r8zK0IR90
    >>5
    マジで言ってる?
    ナタでやったあのクソイベ経験した上でそれ言ってるなら逆バリもいいとこだぞ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年03月25日 00:05 ID:wISyB5pM0
    >>6
    元ネタのゲームは相当人気あるゲームだべな……
    元ネタの方はやりゃあ分かるけんど時間溶けるほど面白いよ
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年03月25日 00:47 ID:R/j6fcPs0
    >>2
    このためにSDキャラ作れって?
    マップ追加すら遅いんだから無茶言わないの
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年03月25日 22:42 ID:Dccoluzs0
    >>7
    逆張りはどっちやねん
    マルチ嫌いなだけだろ
    コイン集め大会の方がよほど面白いわ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年03月26日 10:43 ID:Fs91fOqG0
    >>10
    指定数集めたら強制終了ではなく制限時間いっぱいまでコイン集め、1ラウンドの時間も長く、しかも複数ラウンドで1セット。それを数セットやらなきゃいけなかったんだぞ?拘束時間長過ぎて非難轟々だったの忘れたのかよ
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年03月26日 21:27 ID:Ur0AZzDV0
    またこれかよって思ったけど以前やったのはゼンゼロでか