1:名無しのパイモン ID:o1vuFIfZ0
34:名無しのパイモン ID:pJ5tUC1y0
>>1
七つの大罪ってコンテンツが弱すぎる
こんなのやるくらいなら金剛番長無双でも出したほうがマシ
七つの大罪ってコンテンツが弱すぎる
こんなのやるくらいなら金剛番長無双でも出したほうがマシ
2:名無しのパイモン ID:RtQO7kr50
こっちはマジで空気だな
4:名無しのパイモン ID:Sb0qwYLb0
軽く評価を見たけどバグだらけの劣化原神らしい
5:名無しのパイモン ID:7j6pEx2X0
和製原神の誕生じゃな…
6:名無しのパイモン ID:sOZkYeh50
>>5
和製じゃなくて中韓ゲームだけどな
和製じゃなくて中韓ゲームだけどな
28:名無しのパイモン ID:6ERtu+4Y0
>>5
ほんとお前らゲーム嫌いだよな
ほんとお前らゲーム嫌いだよな
45:名無しのパイモン ID:IpY5IJA00
>>5
パチスロに落ちる日本アニメwww
パチスロに落ちる日本アニメwww
12:名無しのパイモン ID:PbOQWDei0
原神の上位互換な
14:名無しのパイモン ID:UvL7Jm2/0
中華はマジで金太郎飴量産マシンだなw
16:名無しのパイモン ID:vTa6v+SN0
マジのパクりで草
17:名無しのパイモン ID:o1vuFIfZ0
19:名無しのパイモン ID:ASd5HCqI0
思った以上に阪神に見えた
26:名無しのパイモン ID:Xc/dLwPN0
モンドで草
31:名無しのパイモン ID:bHGifZRB0
原神模倣ゲーはなぜかUIも丸パクリするけど
これはよくやってるほうだな
これはよくやってるほうだな
32:名無しのパイモン ID:4+0o49tqd
同じ面子ばかりの声優陣がでるソシャゲなんかやってて飽きないんか?
35:名無しのパイモン ID:X9RcWeZL0
韓国が中国パクってるけど大丈夫?
42:名無しのパイモン ID:+yBnCZJL0
フィールド見てモンド臭いなと思ってたら城もで草
43:名無しのパイモン ID:DZ530iIM0
ネットマーブル(Netmarble)は、韓国に本社を置くゲーム会社です。2000年に設立され、モバイルゲームを世界的に展開する大手リーディングカンパニーであり、日本国内では「ネットマーブルジャパン株式会社」が運営を行っています
会社名
ネットマーブルジャパン株式会社
代表者
代表取締役社長 金 度亨(キム ドヒョン)
確かに中国ではなかったけど韓国じゃねーか
46:名無しのパイモン ID:JAIMRlu50
47:名無しのパイモン ID:JAIMRlu50
パクる側からパクられる側になったんやね…
48:名無しのパイモン ID:JAIMRlu50
てか七つの大罪ってそんな大きなIPじゃなくね
まだNARUTOとかのオープンワールドのほうが需要あるやろ
まだNARUTOとかのオープンワールドのほうが需要あるやろ
51:名無しのパイモン ID:bp/4Ubya0
>>48
前作が売れたのと作者が協力してるってのがデカい
覇権狙うと言うより豪華なファン向けゲーム
バンナムに版権貸しても買切りのクソゲーしか作らないからな
前作が売れたのと作者が協力してるってのがデカい
覇権狙うと言うより豪華なファン向けゲーム
バンナムに版権貸しても買切りのクソゲーしか作らないからな
49:名無しのパイモン ID:etKVPXWV0
ナルトのソシャゲなんか全部爆死してサ終してる
52:名無しのパイモン ID:jP92guJ+d
でかいIPだから売れるってもんじゃないしな
鬼滅のゲームとかアニメに比べたら全然売れないし
鬼滅のゲームとかアニメに比べたら全然売れないし
人気コミックランキング
人気ゲームランキング





