【原神】イルーガって今原神星4で最も壊れてると思うんだが

f0d803a8

653:名無しのパイモン ID:qpbbh+Rt0
イルーガ全然育ってないけど兹白のDPS17万超えてたわ
餅なしでこれなら十分強ぇなっていうか馬アタックが強い

657:名無しのパイモン ID:MvbPSPla0
イルーガ2凸と完凸でチームDPSが20パー弱変わるのえぐすぎて笑う

659:名無しのパイモン ID:QKvxl+510
>>657
完凸効果も全員に適用なぶっ壊れの上に、3凸と4凸もまぁまぁエグいからね
今原神星4で最も壊れてると思う

658:名無しのパイモン ID:kz9x1Bhq0
でもイルーガって実質シハク専用機だからな

660:名無しのパイモン ID:pYAQqO0d0
シハク以外ならイルーガじゃなくてもいいかもね

747:名無しのパイモン ID:CgGxcsPP0
イルーガみたいなオカマじゃない芯のつよいショタは大歓迎さ

749:名無しのパイモン ID:CgGxcsPP0
日本語難しいネ イルーガ刃オカマじゃないよ イルーガみたいな子は歓迎って言ってるね

770:名無しのパイモン ID:ySafVRQ30
ショタが消えれば原神は平和になる
ショタだけキモい

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (36)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 01:06 ID:QKkHd0Hh0
    さすがにベネットとシュヴルーズの方が強い
    というかなんでこんなのまで纏めてるの
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 01:53 ID:YlW17wsn0
    イルーガはシュヴなみに強い、ベネットは別格
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 02:51 ID:SLAH+vKX0
    >>1
    リーク規制にビビってるから
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 03:12 ID:2pU1syXT0
    ほぼラウマだから本当強いよ
    ベネットは狭いからあんまり好きじゃない
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 03:47 ID:S/m8DC2n0
    少年キャラ嫌いって原神引退した方がいいと思う
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 03:50 ID:S/m8DC2n0
    少年キャラアレルギー弱な上に運営からお前ら要らないよってサ開から言われ続けてるのに居るの負け組すぎて笑える
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 04:04 ID:IVcOuCmK0
    いうてバフまともに適用されるの月反応扱いダメージだけだから適正シハクのみじゃない?
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 04:58 ID:K8ZP+DUP0
    イルーガ数字だけ見てると強すぎるがまぁ使うPT限られてるからと思えば…
    適正PTに入れて使う人からしたらめっちゃいい性能よな
    リンネア実装か少女復刻でピックされそうだし凸りたい
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 09:13 ID:I67/9r5v0
    ベネットはもはや星5だから…
    汎用性でいえばシュヴとかのほうが高いよね
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 09:22 ID:4rnNONgP0
    >>5
    ドゥリンはキモくね
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 09:34 ID:3+Rp4bdx0
    シュヴルーズはいないと過負荷反応PTという名のシュヴルーズ反応PTが作れないので別枠感ある
    完凸イルーガもめちゃめちゃ強いけどね
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 11:17 ID:44xjew0z0
    >>5
    分かる
    原神の代名詞みたいなもんなのにいつまで文句言ってるのか、と
    モデルの出来が少年モデルだけ飛び抜けて良いことから力の入り具合も分かりそうなもんだが
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 12:31 ID:9D+KD+0z0
    イルーガ1凸なんでまだゴミですすんません
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 14:48 ID:Mxrp8GdB0
    地味に疑問なんだけどショタとかロリってクレーくらいの年齢じゃないん?
    イルーガってショタなんか・・?
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 16:17 ID:oTtheqEU0
    ベネットは初期キャラフィルターかかってて持ち上げられてるけど今はもうたいしたことないぞ
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 17:20 ID:K8ZP+DUP0
    >>11
    過負荷最強はヴァレサPTになるけど全完凸で組むとなるとシュヴルーズも流石に星5に負けて外れるがイルーガの強さは全完凸PTでも岩結晶PTから外れないポテンシャル
    まぁ2人とも星4にしてはだいぶいい性能貰ってるよな
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年03月20日 18:30 ID:SpBv7t3K0
    >>14
    モデルの話な?
  18. 18.  
    2026年03月21日 01:17 ID:MHoJObO30
    新規だと大体のキャラが、売り上げ上々セルラン1位になるが、
    復刻でもセルランを取れるキャラはそうはいない
    各キャラの名前とセルランで検索してみると調べてみると、まとめサイトを見る限り、
    初実装、復刻含めてセルラン1位を取ったことがあるキャラは、
    [男キャ]
    鍾離 万葉 タルタリア 放浪者 アルハイゼン ウェンティ 魈 ヌヴィレット
    [女キャラ]
    胡桃 甘雨 ナヒーダ 雷電将軍 フリーナ ナヴィア
    普通に男キャのほうがセルラン取ってるやつ多いのである
    特に鍾離、万葉、タルタリヤは毎度復刻でもセルラン1位の常連
  19. 19.  
    2026年03月21日 01:18 ID:MHoJObO30
    女キャラは高性能じゃなければ新規でさえセルラン1位取れない模様
    実際、レず合祭りであるテーヌのキャラは神で最強性能のフリーナ以外、
    スメールの男いキャよりも売れてないのであるw
    なお、チー大人気のフリーナは復刻でまさかの大爆死w
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年03月21日 14:11 ID:Yfzv9ba90
    星4が壊れとか日常茶飯事だぞ原神は
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年03月21日 14:40 ID:bW4wa2K20
    ウェンティやフレミネはの声はマジできもすぎるわ
    なんでショタにオカマボイスしか出せないおっさん使うんや
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年03月21日 16:49 ID:F5p+pp1u0
    嫌いなキャラがいるというのは客観的に見ると良いことなんですよ
    キャラクターがワンパターンではない証明になるからね
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年03月22日 09:56 ID:/Tl5GSlV0
    >>22
    ワンパターン短パンゲームスの悪口か?
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 01:25 ID:hrQDG2Pb0
    >>12
    少年モデルだけ飛び抜けていいって誰のこと言ってるのかほんとに分からん
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 08:58 ID:b+nuteM50
    まぁ持ってる人は圧倒的に少ないだろうから話題にもならんわな。あとベネット使うのもいい加減飽きたわ
  26. 26.  
    2026年03月24日 12:23 ID:HxEybDlq0
    こっちはイルーガ引きたいのシハクとかいうババのチキンレースに負けて最悪
    気持ち悪い女キャラは全て返品してえわ俺のアカウントが穢れる🤮
    星5女引くリスク背負わないと星4男キャで遊ぶことすらできないのかマジ最悪
  27. 27.  
    2026年03月24日 12:25 ID:HxEybDlq0
    原神はロリと女とネカまユーザーがマジキモいからそいつらさえ消えれば平和になる
  28. 28.  
    2026年03月24日 12:29 ID:HxEybDlq0
    >>25
    実際こうやって話題になってるのに、お前だけ持ってないのを「俺が持ってないキャラは皆ももってない」
    チーうしほど、好きの、自分の考え、思考、趣味がメジャーな感覚だと
    バカ丸出しの勘違いしているから始末に負えない👿さっさと原神やめろキモーた
  29. 29.  
    2026年03月24日 12:34 ID:HxEybDlq0
    >>5
    原神なんて少年キャラの人気で運営してるようなもんなのにな
    ろりのほうがずっとキモいし要らねえわ
  30. 30.  
    2026年03月24日 12:34 ID:HxEybDlq0
    >>6
    じゃく男がショタや少年キャラを嫌う理由
    ①子供ながらにして、容姿、強さ、度胸、将来性、モテ度、全てにおいて
    無駄に歳をとっただけの自分より遥かに優れていることが、男として惨めでしょうがないから
    ②普通の大人の男キャなら、自分より勝っていても同じ大人だから・・・
    とまだ諦めも付くが、子供キャラに対しては、大人なのに何一つ勝っているところがない、
    全てに置いて負けているという劣等感をハンパなく感じるから
  31. 31.  
    2026年03月24日 12:35 ID:HxEybDlq0
    ③人生終わってる自分と違って、少年やショタは輝かしい未来があるから
    ④人生終わってる男ほど未来ある少年キャラを妬むw
    その恨み憎しみは、弱女が美少女キャラに嫉妬する感情の100倍くらいある
    ⑤見た目が女とほぼ変わらないショタに欲情するのか怖い
    全てが、チー男と真逆だからな。るろ剣の弥彦とかもそうだけど、
    未来ある強いショタを見ると、何もない自分が虚しすぎて耐えられないのだろう
  32. 32.  
    2026年03月24日 12:40 ID:yN3tWWxQ0
    >>25
    スレでかなり話題になってるのに自分が持ってないキャラは他のやつも持っていないと思う
    他人と関わりのない引きこもりのゴみ人間特有のちっぽけな自分だけの惨めな思想w
  33. 33. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 17:30 ID:s5kOtIxc0
    >>26
    うわぁ⋯⋯
  34. 34.  
    2026年03月28日 12:29 ID:fKOGr0Gi0
    結構コメント多いとこ見ると皆イルーガ結構持ってるのかな
    ちなチキンレース負けてシハクオバサンは凸してるがイルーガもってません
  35. 35.  
    2026年03月28日 12:31 ID:fKOGr0Gi0
    ドゥリンのチキンレースでも負けたしなぁ、ヤホダとかいらねえブスが来て最悪、普通に弱いし
  36. 36.  
    2026年03月28日 21:32 ID:rmCPUfSS0
    イルーガは星5で良かったろ何で限定にしないんだろうな