653:名無しのパイモン ID:qpbbh+Rt0
イルーガ全然育ってないけど兹白のDPS17万超えてたわ
餅なしでこれなら十分強ぇなっていうか馬アタックが強い
餅なしでこれなら十分強ぇなっていうか馬アタックが強い
657:名無しのパイモン ID:MvbPSPla0
イルーガ2凸と完凸でチームDPSが20パー弱変わるのえぐすぎて笑う
659:名無しのパイモン ID:QKvxl+510
>>657
完凸効果も全員に適用なぶっ壊れの上に、3凸と4凸もまぁまぁエグいからね
今原神星4で最も壊れてると思う
完凸効果も全員に適用なぶっ壊れの上に、3凸と4凸もまぁまぁエグいからね
今原神星4で最も壊れてると思う
658:名無しのパイモン ID:kz9x1Bhq0
でもイルーガって実質シハク専用機だからな
660:名無しのパイモン ID:pYAQqO0d0
シハク以外ならイルーガじゃなくてもいいかもね
747:名無しのパイモン ID:CgGxcsPP0
イルーガみたいなオカマじゃない芯のつよいショタは大歓迎さ
749:名無しのパイモン ID:CgGxcsPP0
日本語難しいネ イルーガ刃オカマじゃないよ イルーガみたいな子は歓迎って言ってるね
770:名無しのパイモン ID:ySafVRQ30
ショタが消えれば原神は平和になる
ショタだけキモい
ショタだけキモい
人気コミックランキング
人気ゲームランキング







