32:名無しのパイモン ID:kkA3OcqT0
リーク見たけどとりあえずシナズはスルーでええな
4.1は追加攻撃接待あるだろうけど次辺りからずっと愉悦環境だろうし何よりやっぱ男より周年女子じゃ
4.1は追加攻撃接待あるだろうけど次辺りからずっと愉悦環境だろうし何よりやっぱ男より周年女子じゃ
39:名無しのパイモン ID:aDUc11SSd
シナズ見た目だけじゃなくてモーションまでブートヒルから使いまわされてて終わってるw
ホヨバ男キャラの引き出し少な過ぎだろ
ホヨバ男キャラの引き出し少な過ぎだろ
40:名無しのパイモン ID:4EN8Qoj50
次の環境はインフレ控えめっぽいし好きなPTで楽しめばいいよ
43:名無しのパイモン ID:vhc5fWby0
なんか男キャラが暫く環境に居座ってた思い出が無いんよね
44:名無しのパイモン ID:CdqEEIx50
サンデーとかアーチャーとかおるやんけ
45:名無しのパイモン ID:KAS8/hIm0
アナイクをアタッカーと言っていいのか分からんが無凸餅アナイク2凸餅モーディスファイノンしかアタッカーがいねえからシナズどうすっかな‥結局サンデーをどこに配置するかだからハイキャリでの強さよりサンデー無しで強いキャラ欲しいんだがレイシオアベとかで遊べないんかね
48:名無しのパイモン ID:Mwqkz1CR0
不死途個人の性能を見ると魅力的ではあるんだが
メインアタッカーとしてみると
単体(大半の召喚削るギミックに不利)
SP消費が激しくない(サム、黒鉄騎×)
攻撃依存(ボリュクス、エーグル×)
会心アタッカー(会心デバフ×)
メインアタッカーとしてみると
単体(大半の召喚削るギミックに不利)
SP消費が激しくない(サム、黒鉄騎×)
攻撃依存(ボリュクス、エーグル×)
会心アタッカー(会心デバフ×)
どこで使うねんってなるのよな
51:名無しのパイモン ID:IO+qj53K0
何も召喚しない単体ボスしか出ない
エンドコンテンツでも作らないと
巡狩を引く理由がないのがね
記憶でバカみたいな火力にしたので尚更
エンドコンテンツでも作らないと
巡狩を引く理由がないのがね
記憶でバカみたいな火力にしたので尚更
53:名無しのパイモン ID:ONdUKhDH0
中国人の飛翔さんが盛大に逝くなんて誰が想像できた?
54:名無しのパイモン ID:4EN8Qoj50
このゲーム鏡流とか符玄とか中華将軍キャラは冷遇される傾向あるからな
60:名無しのパイモン ID:Vh6vBPgJd
>>54
やりすぎてヘイト買うと不味いってのは昔聞いたことあるな
国を馬鹿にしてるって世論を形成されるのがいちばん怖いらしい
やりすぎてヘイト買うと不味いってのは昔聞いたことあるな
国を馬鹿にしてるって世論を形成されるのがいちばん怖いらしい
68:名無しのパイモン ID:FtVGPcgn0
>>54
鏡流出た時は超強かったような
鏡流出た時は超強かったような
55:名無しのパイモン ID:YK3+tAZ10
不死途が居ないとクリア出来ないみたい事、絶対ないだろうからなぁ
56:名無しのパイモン ID:igXMImXw0
今のところは強い追加攻撃アタッカーがいないからなぁ
ヒショウが強化されるか他に出てくればサブアタとしてとんでもない性能をしてるって評価になりそうだけど
ヒショウが強化されるか他に出てくればサブアタとしてとんでもない性能をしてるって評価になりそうだけど
59:名無しのパイモン ID:KWMprqBF0
けいりゅうでたとうしょはくそつよかったぞ
64:名無しのパイモン ID:pFz5nUPNa
巡狩という単体特化が悪いのかやりたい放題の記憶愉悦が悪いのか
315:名無しのパイモン ID:TH9EVOTf0
巡狩とか誰も生き残れなかったな
316:名無しのパイモン ID:QPYycW9BH
巡狩筆頭が彦から始まった時点で先が見えてた説
317:名無しのパイモン ID:O5QBA87f0
アーチャーぐらいかギリ生き残ってるのは
単体攻撃縛りがデバフ過ぎんのよ
単体攻撃縛りがデバフ過ぎんのよ
318:名無しのパイモン ID:bOvsQcGAM
巡狩知恵はマジで今後ど扱っていくつもりなのか分からん
新規のアタッカー引くなら新運命以外引く理由ねえんだもん
新規のアタッカー引くなら新運命以外引く理由ねえんだもん
319:名無しのパイモン ID:hIKGHXKxH
今後も新しい星のたびに新運命なのかねぇ?
その方が儲かるだろうし
その方が儲かるだろうし
320:名無しのパイモン ID:dBaZki0F0
新運命出す方が接待しやすいからインフレは防げるしな
なお記憶
なお記憶
321:名無しのパイモン ID:hPDF6gQc0
光円錐もぶん回るしコンセプト組みやすいからな
324:名無しのパイモン ID:WBq+4yI70
日和った調整だと記憶で十分とか言われてガチャ回らんくなるからな
インフレは止まらんよ
インフレは止まらんよ
325:名無しのパイモン ID:kZvbwS/R0
原神はあれだけ長くやって1つしか属性増やして無いのにね…
326:名無しのパイモン ID:hIKGHXKxH
記憶でなんでもありにしたせいで運命の意味がもう光円錐の縛りだけになっちゃったしな
332:名無しのパイモン ID:4K1kzDGp0
>>326
それ
豊穣の癖に回復の使い勝手の良さでビアンシーに負けてるフォフォとかもう見てられない
それ
豊穣の癖に回復の使い勝手の良さでビアンシーに負けてるフォフォとかもう見てられない
328:名無しのパイモン ID:UpgakJdk0
冗談抜きで巡狩は火力を倍ぐらい上げて
硬い単独ボスならギミックで無理してでも使いたい!
ってぐらい盛らないと一生引かれないと思うわ
硬い単独ボスならギミックで無理してでも使いたい!
ってぐらい盛らないと一生引かれないと思うわ
オートや普段使いでもデバフになるし
329:名無しのパイモン ID:7OVCbUTY0
オート以外絶対に嫌ならアーチャも正直…
330:名無しのパイモン ID:WBq+4yI70
アーチャーオートは花火強化でかなりマシになったよ
石掘り切れればいいって目標なら今のところオートでもやっていける
石掘り切れればいいって目標なら今のところオートでもやっていける
331:名無しのパイモン ID:e+7Sver80
知恵はライコスとスクリューガム実装してほしい
335:名無しのパイモン ID:2KNfpXvH0
スタレのストーリーも原神と同じ流れで主人公が全元素習得したら終わりだろうから、全運命習得して壊滅倒しておわりやろな。愉悦で5個めだからあと2運命で終わりぐらいじゃないか?
338:名無しのパイモン ID:MqXCWhysM
>>335
後、なんや?
繁殖?
後、なんや?
繁殖?
344:名無しのパイモン ID:2KNfpXvH0
>>338
漏れあるかもしれないけどこんな感じかな
属性 運命
———————————-
物理 壊滅 ヘルタステーション
炎 存護 ベロブルグ
虚数 調和 ぴのこにー
氷 記憶 オンパロス
雷 愉悦 にそーらくえん
————————–
残属性:量子、風 残運命(プレイアブルされてる物のみ):豊穣、知恵、巡狩、虚無
漏れあるかもしれないけどこんな感じかな
属性 運命
———————————-
物理 壊滅 ヘルタステーション
炎 存護 ベロブルグ
虚数 調和 ぴのこにー
氷 記憶 オンパロス
雷 愉悦 にそーらくえん
————————–
残属性:量子、風 残運命(プレイアブルされてる物のみ):豊穣、知恵、巡狩、虚無
383:名無しのパイモン ID:k/Caz8gu0
>>344
ホヨバに属性を偏らせないようにするみたいなソシャゲ文化は存在しないと思う
今までバラけてたのはただの偶然だろう
ホヨバに属性を偏らせないようにするみたいなソシャゲ文化は存在しないと思う
今までバラけてたのはただの偶然だろう
337:名無しのパイモン ID:9eq3xUCK0
知恵はマネウォのやつ導入すれば何とか
348:名無しのパイモン ID:MUmWxK5xM
スタレも原神みたいに新シーズン用意して欲しいな
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




