【崩壊スターレイル】ヒアンシーって未所持なら引いといた方が良い?

c_70_main

467:名無しのパイモン ID:zaF5kFqwdPi
ヒアンシーって未所持なら引いといた方が良い?

471:名無しのパイモン ID:cUzXYzbm0Pi
>>467
ほぼ唯一の引いたほうがいい復刻キャラではある

火力と範囲と速度とHPと回復力と手数と汎用性を
兼ね備えてる代わりに
欠点が見当たらないやばい奴

473:名無しのパイモン ID:zaF5kFqwdPi
>>471
なるほど唯一か

475:名無しのパイモン ID:ZSHY/e760Pi
ヒアンシーの欠点は分身出来ない事

4.2の復刻はファイノンキュレネダリアかな

478:名無しのパイモン ID:cOtwm0Xo0Pi
記憶パ作らんならヒアンシーいらんな
愉悦耐久どうせ出るし配布の丹恒羅刹でええ

479:名無しのパイモン ID:+LQGgTdX0Pi
ヒアンシーは同能力色違いをもうひとり…いやふたり実装してくれ

480:名無しのパイモン ID:Fmh3GGhN0Pi
シッポが記憶の精霊になったら緑ヒアンシーになりませんか?

484:名無しのパイモン ID:9tzOWwaS0Pi
4.2復刻はキャス、キュレネ、ダリア、ホタルだろうな。運転資金がほしいから仕方ないね

486:名無しのパイモン ID:q/QRPg2a0Pi
4.X中に新規記憶キャラ来るんかね

488:名無しのパイモン ID:rkfBd4FA0Pi
新記憶キャラ欲しいか?
変に記憶パ更新しないといけなくなったらダルいからいらんな

489:名無しのパイモン ID:Fmh3GGhN0Pi
ロリキュレネ(ヒーラー)なら欲しいぞ

490:名無しのパイモン ID:QWKvEJv+0Pi
愉悦はとりあえず頭数合わせでも4人揃えて組ませる性能なんだから実装と同時に星4配布くらいすべきだわ
これで新キャラ引けって言われても

491:名無しのパイモン ID:EzHE8adl0Pi
記憶パはキュレネをどうかしたほうがいい
性能として微妙
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (1)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 15:05 ID:4atW5MVz0
    コマンドRPGのチート要素全部もってるのはヒアシだけやなwヒアンシー=勇者ってことだ。蘇生ができないだけの攻守万能型。無凸餅無し8人ヒアンシーと同能力キャラでもし組めればスタレはクリア