261:名無しのパイモン ID:PkAAdmrL0
お試しディルックと大団長の火力差に涙
269:名無しのパイモン ID:yEhzwlWi0
シアター閉鎖するか元素縛りもランダム加入も無くすかわりに各一回しか使えないとかにしてほしいわ、札の種類はキャラ加入が無くなる代わりに通常とかスキルとか特定元素とかのダメージ大幅アップとか入れたりしてくれ
271:名無しのパイモン ID:C3w2/4QY0
雑魚ならやらなきゃいいじゃん
272:名無しのパイモン ID:yEhzwlWi0
こういうやつが湧いてくるから尚更閉鎖してほしいわ
273:名無しのパイモン ID:C3w2/4QY0
ヘボいと愚痴ることしか出来ないから大変だ
店に無茶なクレーム入れる奴ってたいてい低所得者らしいよ知ってる?
店に無茶なクレーム入れる奴ってたいてい低所得者らしいよ知ってる?
274:名無しのパイモン ID:yEhzwlWi0
こういう事言われて実際にやめてるやつも相当数いるんじゃないかな、だからプレイヤー数がどんどん減ってる
275:名無しのパイモン ID:MGUUfAkW0
手持ちが多いほうがより多くのキャラを没収された状態でスタートして目当てのキャラ引っ張ってくる確率下がるから課金者の方がよっぽど不満抱えてると思うぞ
276:名無しのパイモン ID:C3w2/4QY0
別に出場キャラ絞ればいいだけやん
バフ減るけど
バフ減るけど
277:名無しのパイモン ID:IyIe/7nX0
微課金キャラ無凸確保勢だが特に不満ないなあ
誰を残すか考えれば特別なPSなくても報酬取りきれるし
仲間イベントで最終的には必要なキャラほぼ揃うし
誰を残すか考えれば特別なPSなくても報酬取りきれるし
仲間イベントで最終的には必要なキャラほぼ揃うし
280:名無しのパイモン ID:mEG2wYzL0
キャラを広く育成させる為のコンテンツだからね
じゃないとお前らエウルアちゃん一生使わないだろ?
じゃないとお前らエウルアちゃん一生使わないだろ?
285:名無しのパイモン ID:vylT6K5e0
>>280
天賦本合成でいつも使ってるぞ!
天賦本合成でいつも使ってるぞ!
281:名無しのパイモン ID:KJxqZhck0
強化すりゃ使うだろ
放置してる運営が悪い
放置してる運営が悪い
282:名無しのパイモン ID:yEhzwlWi0
初期キャラでも無双できるようなコンテンツだったら面白かったのにな
287:名無しのパイモン ID:4RsE2n1b0
シアターは各元素ごとに数足りるまで育成したから当分は楽できるわ
1回数足りるようになれば後は気楽
1回数足りるようになれば後は気楽
288:名無しのパイモン ID:9aM5NK9z0
そも原神のコンセプトってカードゲームのアクション化に見えるから、シアターは数揃ったらやりたかったんだろうなとは思う
やってる事はブースタードラフトに近くて、今引いたキャラでどれだけ最適な戦術を構築出来るか
最初のデッキ構築から楽しいので早くアルカナの次が欲しい所
やってる事はブースタードラフトに近くて、今引いたキャラでどれだけ最適な戦術を構築出来るか
最初のデッキ構築から楽しいので早くアルカナの次が欲しい所
289:名無しのパイモン ID:IyIe/7nX0
>>288
なるほどカードゲームやったんか!
(キャッツテールから目を逸らしつつ)
なるほどカードゲームやったんか!
(キャッツテールから目を逸らしつつ)
293:名無しのパイモン ID:ESRBi4Qp0
>>288
まだまだキャラプールが貧弱だから構築ゲー遊びは無理があるわ
一人のキャラが関与出来る元素反応は名目上は4から6種類あるわけだけどほとんどのキャラはこの内の1つか2つくらいしか有効活用出来ないから半分以上の元素と切り離されたら機能不全に陥るキャラが続出する
結局ブレス頼りのしょーもない色合わせか素殴り強いキャラと枠消化用の足手まといをピックしながらギミックボス用のキャラ温存しておくだけで戦術も糞もない
まだまだキャラプールが貧弱だから構築ゲー遊びは無理があるわ
一人のキャラが関与出来る元素反応は名目上は4から6種類あるわけだけどほとんどのキャラはこの内の1つか2つくらいしか有効活用出来ないから半分以上の元素と切り離されたら機能不全に陥るキャラが続出する
結局ブレス頼りのしょーもない色合わせか素殴り強いキャラと枠消化用の足手まといをピックしながらギミックボス用のキャラ温存しておくだけで戦術も糞もない
290:名無しのパイモン ID:T4/35v+O0
どっかの配信者が編成よりブレスゲーだからってネタバラししたせいでブレスだけではどうにもならん場面が出てきた
291:名無しのパイモン ID:UsVdIwuk0
星にこだわらなきゃどうにでもなるしそんなブーブー言うようなもんかな
292:名無しのパイモン ID:C3w2/4QY0
金は出さないし工夫もしないし育成方針も見直さないけど報酬貰えないと文句は垂れるぞw
294:名無しのパイモン ID:IYihfBOD0
枠消化用の足手まといみたいな半端キャラが混ざってるのがストレスの根源だろうな
快適にやるなら全枠を1~2軍くらいの育成度な有用キャラで埋めれるようになってから
快適にやるなら全枠を1~2軍くらいの育成度な有用キャラで埋めれるようになってから
295:名無しのパイモン ID:MGUUfAkW0
いや出場キャラは全員90にして遺物厳選まで終わらせてるよ
そもそも超電導と氷雷拡散に適合してるキャラが原神にほぼ存在してないって話な
そもそも超電導と氷雷拡散に適合してるキャラが原神にほぼ存在してないって話な
296:名無しのパイモン ID:8F9nBH9l0
すげーな
俺なんてただの1キャラも厳選終わってないわ
俺なんてただの1キャラも厳選終わってないわ
297:名無しのパイモン ID:DRtKZe2d0
次のシアター岩水氷とかキツすぎワロタ
絶対デバイスいるよな最近マスター星10行けるようになったけどこれは無理そうだな
絶対デバイスいるよな最近マスター星10行けるようになったけどこれは無理そうだな
300:名無しのパイモン ID:wUat5S0N0
今回のシアターは物理推しの割に魔導軸と氷軸、月反応軸と選択多くて誰を入れて誰を抜くか結構悩んだな
氷雷風は優秀なキャラ多過ぎる
こういう所で構築考えるのは楽しいし、更に折角物理ブレスがあるのにフレミネやロサリアを入れる枠がなかったから結局もう一回プレイしたわ
氷雷風は優秀なキャラ多過ぎる
こういう所で構築考えるのは楽しいし、更に折角物理ブレスがあるのにフレミネやロサリアを入れる枠がなかったから結局もう一回プレイしたわ
305:名無しのパイモン ID:nQ81y2W00
>>300
招待キャストに水炎がいたから何とかバラけて配置して
ドゥリン&クロリンの過負荷
フリーナ&スカークの凍結
コロンビール&フリンズの感電
ベネット&チャスカの3色弾でなんとか
物理を最小限にして乗り切った
招待キャストに水炎がいたから何とかバラけて配置して
ドゥリン&クロリンの過負荷
フリーナ&スカークの凍結
コロンビール&フリンズの感電
ベネット&チャスカの3色弾でなんとか
物理を最小限にして乗り切った
301:名無しのパイモン ID:FgXXn+ra0
別にもう一回プレイしたっていいんだぜ!
物理はイネファで実は革新的(当社比)に強くなってるんだけど誰も気付いてないのよね
物理はイネファで実は革新的(当社比)に強くなってるんだけど誰も気付いてないのよね
302:名無しのパイモン ID:wUat5S0N0
>>301
フレミネがランク4まで殴り切るのにシールド必須だからイネファはマジで物理の星、氷砕きも強化するし
ついでにイネファ本人と殆どの氷キャラは通常天賦8まで上げてある、物理もだが重雲申鶴でも遊べるので
フレミネがランク4まで殴り切るのにシールド必須だからイネファはマジで物理の星、氷砕きも強化するし
ついでにイネファ本人と殆どの氷キャラは通常天賦8まで上げてある、物理もだが重雲申鶴でも遊べるので
303:名無しのパイモン ID:TxEoRaE+0
それイネファが強いだけで物理そのものは変わってねえだろ
現実から目を背けるな
現実から目を背けるな
460:名無しのパイモン ID:Dcr4kTkjM
4月の元素シアターは水氷岩
特別正体はチャスカ、スクロース、クレー、ラウマ
風2人いるのにファルカいなくて草
特別正体はチャスカ、スクロース、クレー、ラウマ
風2人いるのにファルカいなくて草
462:名無しのパイモン ID:KD+EHZTT0
>>460
ヌで2幕
借りるスカークで2幕
シハクで2幕
ヌで2幕
借りるスカークで2幕
シハクで2幕
ナヴィアも居るし今回楽勝だわ
475:名無しのパイモン ID:9l6ObQii0
>>462
俺はラウマ・アイノ・ニィロウで2つ
スカーク・フリーナ・エスコで2つ
シハク・コロンビーナで2つと考えてたけどヌッさんもいるから今回はだいぶ楽そうやね
俺はラウマ・アイノ・ニィロウで2つ
スカーク・フリーナ・エスコで2つ
シハク・コロンビーナで2つと考えてたけどヌッさんもいるから今回はだいぶ楽そうやね
478:名無しのパイモン ID:sjvXslAH0
>>460
お試しアタッカーのリオとナヴィアで4幕
心海ノエルで2幕くらいなんとかする
綾華で2幕,ヌで2幕、フレンドアタッカーで2幕
お試しアタッカーのリオとナヴィアで4幕
心海ノエルで2幕くらいなんとかする
綾華で2幕,ヌで2幕、フレンドアタッカーで2幕
余裕だな
479:名無しのパイモン ID:sjvXslAH0
>>460
お試しアタッカーのリオとナヴィアで4幕
心海ノエルで2幕くらいなんとかする
綾華で2幕,ヌで2幕、フレンドアタッカーで2幕
お試しアタッカーのリオとナヴィアで4幕
心海ノエルで2幕くらいなんとかする
綾華で2幕,ヌで2幕、フレンドアタッカーで2幕
余裕だな
461:名無しのパイモン ID:YLHqJoi/0
モナぐらいしかいないし、風も2じゃないと本気出さないしなあ
465:名無しのパイモン ID:sSyXa8qhH
借りてて草
466:名無しのパイモン ID:XJCtA0+XM
>>465
借りないってことは完凸マンけ?
借りないってことは完凸マンけ?
468:名無しのパイモン ID:DNR03vmf0
シアター貸してるけど借りたことないな
しかも無凸~2凸しかないけど月数回借りられてるから遺物厳選どころかメイン合わせだけの俺レベルでも需要あるみたいだしキャラ未所持結構いるんだろな
しかも無凸~2凸しかないけど月数回借りられてるから遺物厳選どころかメイン合わせだけの俺レベルでも需要あるみたいだしキャラ未所持結構いるんだろな
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




