42:名無しのパイモン ID:n1KrJvPX0
紀行PV来たぞ
62:名無しのパイモン ID:n1KrJvPX0
東京タワーかスカイツリーかわからんけど、それっぽいもの映ってたな
渋谷の交差点らしき所とか
日本モチーフじゃないか?やっぱり
渋谷の交差点らしき所とか
日本モチーフじゃないか?やっぱり
65:名無しのパイモン ID:n1KrJvPX0
なんか聖杯戦争だって言われてたな
PV見た人から
PV見た人から
96:名無しのパイモン ID:x85J1ZAN0
PVめちゃくちゃいいじゃん
シナズもステラもキャラ良さそうだし
思いっきりスカイツリーっぽいタワーも残ってるし原案から大して変わって無さそうで安心した
シナズもステラもキャラ良さそうだし
思いっきりスカイツリーっぽいタワーも残ってるし原案から大して変わって無さそうで安心した
44:名無しのパイモン ID:AnPP+VLw0
ついにmihoyoが子安を使った
50:名無しのパイモン ID:ES2/6MGd0
今まで子安使わなかったのはなんか理由あったのかって思ってたわ
51:名無しのパイモン ID:Zl4VMipe0
トレンドが
スティーブン
子安
の二つだけとは…
スティーブン
子安
の二つだけとは…
46:名無しのパイモン ID:1aqbCE8O0
銀狼ええやん盛り上がってきてるねぇ!
56:名無しのパイモン ID:rr7AKzjK0
ストライクフリーダム銀狼やん👊😎
49:名無しのパイモン ID:1Cu5W4HV0
銀狼のグラサン、グレンラガンでクソダサかったやつじゃん





