【原神】黎明で無凸シハク使う予定なんだけどコロンビーナ2凸してれば鍾離必要ないよね?

ZT5TRJD

609:名無しのパイモン ID:k9C08u9MM
黎明で無凸シハク使う予定なんだけどコロンビーナ2凸してれば鍾離必要ないよね?
確かバリアって重ねがけしても意味なかった気が…

623:名無しのパイモン ID:3ANUwtyG0
実際コロンビーナのシールド付与性能ってどんなもんなんだろ
2凸で4.5秒に一回貼り直しHPの12%シールド(5000位?)として、鍾離に比べてどうなんだろ?

626:名無しのパイモン ID:2Ukj3/CS0
鐘離は耐久ケタ違いだからな
CT長いけど2凸なら消えてもすぐ付け直せるし

838:名無しのパイモン ID:tLN1+0EQ0
レガトスはコロンビーナの月結晶で余裕やった

840:名無しのパイモン ID:zQsOF9mh0
>>838
そっか、そこでコロ使うべきやった
全員無凸の鍾離ヌヴィマードゥリで普通に倒してしまった

896:名無しのパイモン  ID:Gpd5g7Sv0
紛らわしいけどコロンビーナ1凸のシールド、茲白4凸の攻撃回数維持効果ね

935:名無しのパイモン ID:iLlV4a+X0
コロ2凸したけど無凸でよかったなこれ

936:名無しのパイモン ID:HTAfSAAr0
>>935
雷電以来、神は2凸が非常に強いって前例だったけど
コロンビーナの1凸2凸は比較的抑え目というか最近基準の普通だね
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (5)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年02月02日 19:14 ID:DULaHVNd0
    フリンズとドゥリン完凸させて、限定星5女のときは当たり前だが石は貯蓄期間
    レ」ズンビーナだの百」合ファだのなんか一切いらね!
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年02月02日 19:15 ID:Fzy/68lX0
    崩壊要素やめてください
    あと時代はNL
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年02月02日 20:33 ID:1GYQIBps0
    崩壊要素いれてください
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年02月02日 21:33 ID:VbhgYmLx0
    崩壊要素を覗くとき崩壊要素もまたこちらを覗いている
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 13:02 ID:O7KB/pMx0
    で?結局鍾離はいるーが?
    結論から会話しろねん