609:名無しのパイモン ID:k9C08u9MM
黎明で無凸シハク使う予定なんだけどコロンビーナ2凸してれば鍾離必要ないよね?
確かバリアって重ねがけしても意味なかった気が…
確かバリアって重ねがけしても意味なかった気が…
623:名無しのパイモン ID:3ANUwtyG0
実際コロンビーナのシールド付与性能ってどんなもんなんだろ
2凸で4.5秒に一回貼り直しHPの12%シールド(5000位?)として、鍾離に比べてどうなんだろ?
2凸で4.5秒に一回貼り直しHPの12%シールド(5000位?)として、鍾離に比べてどうなんだろ?
626:名無しのパイモン ID:2Ukj3/CS0
鐘離は耐久ケタ違いだからな
CT長いけど2凸なら消えてもすぐ付け直せるし
CT長いけど2凸なら消えてもすぐ付け直せるし
838:名無しのパイモン ID:tLN1+0EQ0
レガトスはコロンビーナの月結晶で余裕やった
840:名無しのパイモン ID:zQsOF9mh0
>>838
そっか、そこでコロ使うべきやった
全員無凸の鍾離ヌヴィマードゥリで普通に倒してしまった
そっか、そこでコロ使うべきやった
全員無凸の鍾離ヌヴィマードゥリで普通に倒してしまった
896:名無しのパイモン ID:Gpd5g7Sv0
紛らわしいけどコロンビーナ1凸のシールド、茲白4凸の攻撃回数維持効果ね
935:名無しのパイモン ID:iLlV4a+X0
コロ2凸したけど無凸でよかったなこれ
936:名無しのパイモン ID:HTAfSAAr0
>>935
雷電以来、神は2凸が非常に強いって前例だったけど
コロンビーナの1凸2凸は比較的抑え目というか最近基準の普通だね
雷電以来、神は2凸が非常に強いって前例だったけど
コロンビーナの1凸2凸は比較的抑え目というか最近基準の普通だね






