800:名無しのパイモン ID:KNR08Rjl0
原神ってそろそろパリィとか緊急回避とかやらないの?
813:名無しのパイモン ID:fWW7HehA0
>>800
すまんいる?
すまんいる?
802:名無しのパイモン ID:CdEHld8K0
パリィは瑞希の伝説でやったけど、無しでお願いします
803:名無しのパイモン ID:8b/pG7cod
パリィは太郎丸イベントや地方伝説でやったけどくそつまらん
こんなのいらんね一々攻撃待ってられない
こんなのいらんね一々攻撃待ってられない
804:名無しのパイモン ID:cx0saV9c0
パリィや緊急回避したいならゼンゼロへどうぞ
806:名無しのパイモン ID:oWmwg6KmM
まぁ回避に少しくらい演出付けてくれてもとは思う…あとダッシュのスタミナ消費ももういらんやろ
移動するボス走って追いかけたら回避用のスタミナ残りませんとかだいぶアホくさい感じする
移動するボス走って追いかけたら回避用のスタミナ残りませんとかだいぶアホくさい感じする
816:名無しのパイモン ID:Iw0uG+EX0
パリイはいらんけど回避したときは回避したのかどうかわかるようにはしてほしい
ヌルっとしすぎててようわからん
ヌルっとしすぎててようわからん




