5:名無しのパイモン ID:SmTCMPoyM
エンドフィールドが予想外に面白かったから最後にVer4がどんなunkか確認したら引退するわ
19:名無しのパイモン ID:Mfoyvmsp0
一気に過疎ってんな
そりゃまぁキャラの話題も無いしみんな他のゲームやってんだから仕方ないだろうが
そりゃまぁキャラの話題も無いしみんな他のゲームやってんだから仕方ないだろうが
89:名無しのパイモン ID:hayBJUm/0
ただでさえゴミストーリーと過去最大の虚無期間なのにこのタイミングでエンドフィールド来たのがあかんかったなあ
引退するには完璧のタイミングになっちゃった
引退するには完璧のタイミングになっちゃった
99:名無しのパイモン ID:/7v+jVzH0
しかし物凄いスピードで廃れたな
セルランがもう最下層だよ
さすがに2年もったらいいほうなのかもしれんが
やっぱ5年も戦えてる原神がおかしいだけだったんだな
セルランがもう最下層だよ
さすがに2年もったらいいほうなのかもしれんが
やっぱ5年も戦えてる原神がおかしいだけだったんだな
127:名無しのパイモン ID:u/qdYgb70
遺物も確率下げられた気がするしゴミ貯めるために起動するのも嫌になってきた
もう引退していいか?
もう引退していいか?
129:名無しのパイモン ID:X5Wjdkdj0
サジェストに引退がトップにくるのやばいな
243:名無しのパイモン ID:bVcp5Dt20
もう1週間インしてない
このまま引退できそう
このまま引退できそう
258:名無しのパイモン ID:3ZUQAisL0
まだ予告配信見てから引退か考えてる俺は甘いんだろうな
なんだかんだ2年やってるから中々切り捨てられん
なんだかんだ2年やってるから中々切り捨てられん
14:名無しのパイモン ID:geBUEZs80
反日ゲーのスタレだからこそ日本人客層取り込みに必死なんだろ
ぶっちゃけスタレからエンフィに行くぐらいならゼンゼロか鳴潮の方が遥かにマシだぞ
エンフィのバトル退屈すぎて糞すぎるしアレならスタレのオートで放置する方がマシ
ぶっちゃけスタレからエンフィに行くぐらいならゼンゼロか鳴潮の方が遥かにマシだぞ
エンフィのバトル退屈すぎて糞すぎるしアレならスタレのオートで放置する方がマシ
17:名無しのパイモン ID:geBUEZs80
反日ゲーム≠中華ゲーム
反日ゲーム=意図的に日本モチーフ削除するゲーム
反日ゲーム=意図的に日本モチーフ削除するゲーム
22:名無しのパイモン ID:geBUEZs80
日本モチーフ削除っていう割り込み突貫作業がなければ8週間の更新延期せずに勢い継続できたのになw
最近じゃ中国人観光客も普通に国内で見かけるし日中問題も早めに解決しそう
そうなったらわざわざゲームに持ち込んだスタレが一人負けしたようなもんじゃん
最近じゃ中国人観光客も普通に国内で見かけるし日中問題も早めに解決しそう
そうなったらわざわざゲームに持ち込んだスタレが一人負けしたようなもんじゃん
27:名無しのパイモン ID:geBUEZs80
八重桜をわけわからん中華の名前に改名したのって日本モチーフ削除以外ないだろw
29:名無しのパイモン ID:geBUEZs80
>>28
???文章読めないの???
八重桜っていう日本を連想させる名前から日本要素消して改名しただろ
???文章読めないの???
八重桜っていう日本を連想させる名前から日本要素消して改名しただろ
141:名無しのパイモン ID:V+ZQnflI0
そりゃホヨバは共産党の犬だからね
反日企業の筆頭だよ
反日企業の筆頭だよ
150:名無しのパイモン ID:V+ZQnflI0
ほんとダセーよな
日本人を悔しがらせるために桜を削除とかw
子供かよww
今度出るFORZA6は日本が舞台だから桜を前面に押し出しておるのになwww
日本人を悔しがらせるために桜を削除とかw
子供かよww
今度出るFORZA6は日本が舞台だから桜を前面に押し出しておるのになwww
313:名無しのパイモン ID:YB3iSnuH0
ライバルの中華ゲーはキンペーガン無視だけど
スタレだけ何故か反日発動して自滅した
スタレだけ何故か反日発動して自滅した




