
12:名無しのパイモン ID:Jw6rzPUz0NIKU
完凸シハクあんま強くないな
完凸コロと合わせてもマースカレベル
インフレ抑えてていい調整とも言えるが
完凸コロと合わせてもマースカレベル
インフレ抑えてていい調整とも言えるが
14:名無しのパイモン ID:DVO6pKus0NIKU
>>12
シハクは完凸だと微妙になる
お供枠が星4のイルーガなので星5完凸餅完凸のラウマやイネファとの差がかなり出る
まあ完凸まで行く人は極一部とは思うが
シハクは完凸だと微妙になる
お供枠が星4のイルーガなので星5完凸餅完凸のラウマやイネファとの差がかなり出る
まあ完凸まで行く人は極一部とは思うが
521:名無しのパイモン ID:zaZs1EAh0
やっぱ茲白ってフリンズネフェルに比べると一回り弱いよな?
コスパが良い言われてて星5サポーター不要でコストが低いってのはわかるけどパフォーマンスは微妙な感じがする
パーティももう完成されてて更新の幅もない
コスパが良い言われてて星5サポーター不要でコストが低いってのはわかるけどパフォーマンスは微妙な感じがする
パーティももう完成されてて更新の幅もない
529:名無しのパイモン ID:M4CbCiQE0
まとめサイトでも褒めるところがないからコスパがいいって無理やり言ってるって言われてたな…
531:名無しのパイモン ID:bZPzgsbD0
コスパがいい(笑)





