【原神】シハクは割とインフレ抑え気味調整だな

MdJgxen


12:名無しのパイモン ID:Jw6rzPUz0NIKU
完凸シハクあんま強くないな
完凸コロと合わせてもマースカレベル
インフレ抑えてていい調整とも言えるが

14:名無しのパイモン ID:DVO6pKus0NIKU
>>12
シハクは完凸だと微妙になる
お供枠が星4のイルーガなので星5完凸餅完凸のラウマやイネファとの差がかなり出る
まあ完凸まで行く人は極一部とは思うが

521:名無しのパイモン ID:zaZs1EAh0
やっぱ茲白ってフリンズネフェルに比べると一回り弱いよな?
コスパが良い言われてて星5サポーター不要でコストが低いってのはわかるけどパフォーマンスは微妙な感じがする
パーティももう完成されてて更新の幅もない

529:名無しのパイモン ID:M4CbCiQE0
まとめサイトでも褒めるところがないからコスパがいいって無理やり言ってるって言われてたな…

531:名無しのパイモン ID:bZPzgsbD0
コスパがいい(笑)
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (15)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 21:51 ID:7weiZaZe0
    岩はメタ少ないし耐久力もあるから火力は抑えめでちょうどいい
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 22:16 ID:ZxMF0ooQ0
    ラウマがやり過ぎたからネフェルがとんでもない事になったからな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 22:24 ID:Vl6Nffq+0
    こういうキャラこそ引きたくなる
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 22:35 ID:+Sg/XVwY0
    どうせ後からイネファとかラウマみたいな特化サポが生えてくるだろ
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 23:00 ID:ckN1qt170
    茲白に関してリンネアの名前を出さないのは
    エスコ、スカークの二の舞させたいのかな?
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 00:29 ID:q9pXQGH90
    運営もこの後リンネアでシハクPT強化されるって言っとけばいいのにな
    フリンズガチャ終わった後にイネファ居ないと火力落ちるってわかってリーク見てない組みだけバカみてたしリーク推奨してるようなもんじゃん
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 00:52 ID:k22jdk330
    >>5
    リークすら見てないにわか原神プレイヤーたちなんだろう
    努力が足りてないわちゃんと理解してるプレイヤーは専用サポのリンネアがこれから来るの知ってるからちゃんとジバイ引いてる
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 09:15 ID:f8y6YS0r0
    懸念が一つある
    リーカーが言うように仮にリンネアが岩元素かつ結晶サポの場合
    イルーガがどうなるか気になるんだよね
    イルーガって結構サポ性能高いから、リンネアが完全上位互換ってのも考えにくいのよ
    だから最適パはジバイ+コロンビーナ+イルーガ+リンネアになりそう
    でもその場合中断耐性どうなるんだろって思ってしまう
    ジバイは4段目まで攻撃しないと追撃発生しないからシールド必須になるじゃん、だからリンネアがイネファみたいにシールド持ってないとコロ1凸しないといけなくなるわけ
    頼むリンネアはサブアタかつシールダーであってくれ
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 10:56 ID:IjrwJuIn0
    >>8
    ニコがシールド持ちなんでしょ?リンネアまでシールドになるとは考えにくいな
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 11:23 ID:XYV6/bHn0
    >>8
    その編成したら非月兆消えるけどええの?
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 13:10 ID:7yCgasyU0
    シハクの限定期間の終盤にはリンネアの大まかな情報は出るだろう
    原石ための期間も含めて引くのは待ったほうがいいぞ
    ニコの情報はそのときにはまだ出ないだろうがね
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 17:54 ID:4iMQF4s80
    >>10
    非月挑バフ上回る火力出ればいいやろ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 21:24 ID:kAG/EsP60
    マジでみんな性能で引く引かない決めてんの?えっちだから引く それだけだろ
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年02月02日 14:56 ID:kqzSoTVH0
    >>13
    全然えっちじゃないから悩んでるのでは?
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年02月02日 16:05 ID:Ll7mGaqe0
    >>14
    それな、改めて画像とか今見れる部分で確認してきたがえろさは個人的に全くといっていいくらいない
    んでもって元素爆発もなんか地味だから食指が全く動かないからシハクはいらんって結論だわ