130:名無しのパイモン ID:yF9aAjB20
コロンビーナが分裂しない限りアイノで代用しなきゃならないから月編成は多くても1~2PTで納めなきゃいけない支那
135:名無しのパイモン ID:GlFqBnZm0
すまないコロンビーナ分裂してくれないか?
茲白にもコロンビーナいるのかよ
茲白にもコロンビーナいるのかよ
137:名無しのパイモン ID:PY5atIU+0
ナヒーダは上下2人欲しいと言われてた
フリーナも同様に2人欲しいと…
コロンビーナも然り
フリーナも同様に2人欲しいと…
コロンビーナも然り
141:名無しのパイモン ID:9gf3FOSL0
三月だし分裂してくれんもんか?
148:名無しのパイモン ID:GlFqBnZm0
分裂してくれ…
フリンズがフリーナでいいか…
フリンズがフリーナでいいか…
179:名無しのパイモン ID:hzlCjwch0
少女分裂しろ
184:名無しのパイモン ID:dvqZntT50
ズバイの先行プレイとか出始めてるけどコロンビーナ使わないならアイノよりイェランとかのほいが強そうだよな
フリンズとかネフェルと違って通常攻撃するっぽいし、キャラ追従だし多分ダメージも上になりそう
フリンズとかネフェルと違って通常攻撃するっぽいし、キャラ追従だし多分ダメージも上になりそう
194:名無しのパイモン ID:Cbvkjt8Y0
アイノ無凸だし、幽鏡とかでコロンビーナ使えない時は行秋にするかな
イルーガだけで満照になるのか知らんけど
イルーガだけで満照になるのか知らんけど








