87:名無しのパイモン ID:gmVbd9RR0
シハク引くか、PS5proに買い換えるかめっちゃ迷ってる
94:名無しのパイモン ID:BhH67ZxBa
一回インフレに飲まれたらシアターぐらいしか存在価値なくなるアタッカーとゲーム自体の性能向上なら後者以外選択肢ないだろ
125:名無しのパイモン ID:gmVbd9RR0
PS5proポチッてしもた
シハクは諦めるか シハクの期間中に貯まる石分だけ回してみよう
フリンズ1凸ネフェル2凸コロンビーナ3凸確保してるしまあスルーでもいいか
シハクは諦めるか シハクの期間中に貯まる石分だけ回してみよう
フリンズ1凸ネフェル2凸コロンビーナ3凸確保してるしまあスルーでもいいか
126:名無しのパイモン ID:1zSD4Egs0
いまPS5レベルのPC買おうと思ったら倍の値段かかるからな
129:名無しのパイモン ID:pUBZ7jWt0
ps5Pro高えと言われてた時代でも同水準のPC組もうと思ったら普通に倍の値段かかってたぞ
137:名無しのパイモン ID:lm3QADAoM
proは良いぞ
ストレス皆無になった
ストレス皆無になった






