75:名無しのパイモン ID:7W3GMze/0
(´・ω・`) 海灯祭たのしみなの…
101:名無しのパイモン ID:krA8ZsEC0
今年も海灯祭が始まる
102:名無しのパイモン ID:rPB1XtiL0
実際ナドから魔神任務の時間爆伸びしてるからな
意味のない水増しだよ
スタレかっつの
意味のない水増しだよ
スタレかっつの
106:名無しのパイモン ID:noi51wE/M
3行で済む内容を10分や20分かけて話したりしなければいいよ
要点をサクッと伝えて任意会話で背景や補足に言及したりキャラ同士の掛け合い見れるようにしてくれると尚良い
要点をサクッと伝えて任意会話で背景や補足に言及したりキャラ同士の掛け合い見れるようにしてくれると尚良い
131:名無しのパイモン ID:mccwJUsU0
>>123
最初は相変わらず良くわからん用語だらけだが面白くなりそうな予感はする
シハクメインぽいからキャラ同士の絡み見たい人にとってはどうかわからんが
最初は相変わらず良くわからん用語だらけだが面白くなりそうな予感はする
シハクメインぽいからキャラ同士の絡み見たい人にとってはどうかわからんが
152:名無しのパイモン ID:HY5IBdBK0
海灯祭かなり月に関わる話してるな
83:名無しのパイモン ID:NO8eOz3s0
85:名無しのパイモン ID:J/6WvksLd
提灯使ったら他のプレイヤーにも見えるのか?
87:名無しのパイモン ID:A+YEpDar0
ヨォーヨの声が苦しそうすぎてつらい
91:名無しのパイモン ID:qrbAlzyq0
かわヨォーヨ(すごく面白い)
65:名無しのパイモン ID:XIkpAdjq0NIKU
シハクって神的な人?
69:名無しのパイモン ID:aWTgjQlS0
>>65
月の神の眷属
月の神の眷属
66:名無しのパイモン ID:ZPM8F+pO0NIKU
璃月の仙人や
理水とか削月みたいなもん
理水とか削月みたいなもん
104:名無しのパイモン ID:mccwJUsU0
仙人絡みの話大好きだけどシハクは今の所刺さってないんだよな
海灯祭で引く気にさせてくれれば良いけど
海灯祭で引く気にさせてくれれば良いけど
201:名無しのパイモン ID:JLte5f9N0
創価の戦いって何年前の事だっけ
下手したら鐘離より長く生きてることになるよね
下手したら鐘離より長く生きてることになるよね
204:名無しのパイモン ID:JLte5f9N0
あー思い出した
三月が天理とよろしくやってるところにニーベルングが帰ってきて激おこだっけか
魔神じゃなくて荒天の使いなんかね
三月が天理とよろしくやってるところにニーベルングが帰ってきて激おこだっけか
魔神じゃなくて荒天の使いなんかね
47:名無しのパイモン ID:t1eFM8zdH
シハクの声がBBAじゃない!引くか迷うな
強いけど回避しちゃだめな通常ブンブン丸って何がおもろいねん
強いけど回避しちゃだめな通常ブンブン丸って何がおもろいねん
99:名無しのパイモン ID:cNaoBmBz0
>>47
福圓さんやぞ!
俺はファンだがシハクはちょっと性能的に厳し目だな…
福圓さんやぞ!
俺はファンだがシハクはちょっと性能的に厳し目だな…
106:名無しのパイモン ID:4wH416k80
見た目に対して白馬の声が可愛すぎる
234:名無しのパイモン ID:gBC/LXu30
ランヤンの声優、別人みたいで違和感あるわ
236:名無しのパイモン ID:lHvft3DK0
登場するたびに声の覇気がなくなっていくヨーヨ
237:名無しのパイモン ID:B3kkAXQ60
新衣装イベントのヌヴィレットの声が昔と違う感じで変
人気コミックランキング
人気ゲームランキング





