4:名無しのパイモン ID:Jz6Zbo+Q0NIKU
イルーガ引けなかったらもしかして悲しいことになるんかな
6:名無しのパイモン ID:8kaQAxEk0NIKU
シハク引くまでにイルーガ凸できなかったらイルーガ凸狙いのチキンレースだよ
18:名無しのパイモン ID:XH2d+1ZMdNIKU
イルーガ沼った時のパターンが怖すぎる
21:名無しのパイモン ID:DVO6pKus0NIKU
>>18
星4はそれあるんだよな
期待値で考えたら大丈夫でも、天井が無いから極端に運の悪さを引いたらってのはある
星4はそれあるんだよな
期待値で考えたら大丈夫でも、天井が無いから極端に運の悪さを引いたらってのはある
88:名無しのパイモン ID:SnFuq+ZFM
イルーガ2凸できるかでマジで天と地なんだよな天と地…
イルーガ2凸できないとシハクパで夜歌装備できるのがシハクとコロンビーナだけだから天穹か暁外さなきゃいけない
そうなるとイルーガ外した方がいいレベルで、でもさらにそこまで火力落とすならシハクパ自体がいらなくなる
こういう時の新星4排出率は絶対渋そうだよなぁ…
イルーガ2凸できないとシハクパで夜歌装備できるのがシハクとコロンビーナだけだから天穹か暁外さなきゃいけない
そうなるとイルーガ外した方がいいレベルで、でもさらにそこまで火力落とすならシハクパ自体がいらなくなる
こういう時の新星4排出率は絶対渋そうだよなぁ…
91:名無しのパイモン ID:fwkFvQjo0
ほぼ必須パーツのサポーターがネフェルパのラウマやフリンズパのイネファみたいに星5じゃなく本人のガチャに一緒に入ってる星4って聞くと一見コスパいいようには見えるが星4サポーターって完凸して一人前な所あるから未所持から星4完凸までいくとなるとPUされてる星5キャラ普通に2凸ぐらい行っちゃうんだよな
そうすると星5キャラ2体引くより普通にコスパ悪い
そうすると星5キャラ2体引くより普通にコスパ悪い







