【原神】シハク期待してたんだけど最新キャラでコスパアピールって相当褒めるのに苦労してるよね

G9n__l-aMAMerUu


6:名無しのパイモン ID:BYdMm7xN0NIKU
シハク期待してたんだけど最新キャラでコスパアピールって相当褒めるのに苦労してるよね

7:名無しのパイモン ID:v57HsF5m0NIKU
先行プレイ見るとシハクは火力が弱いな
コロの追加ダメがないと厳しそうだな

10:名無しのパイモン ID:mkhFaYaR0NIKU
https://video.twimg.com/amplify_video/2016730470747426816/vid/avc1/1108×868/7phc_4HV7fbgs2vR.mp4
 
基本的にベータ動画って完凸のはずだから、
コロン完凸、イルーガ完凸、シハク完凸でこれはいくらなんでも弱すぎる
しかも相手はLv105だから幽境エクストラであってアルティメットですらないし

11:名無しのパイモン ID:TfeP9XXG0NIKU
やっぱ弱いよなあ
無凸のラインはそれなりだけど使用感終わってるから凸しても火力イマイチっていう
まあ岩で良かった
これが人気キャラだったらやばかったな

14:名無しのパイモン ID:mkhFaYaR0NIKU
ベータじゃなくて創作体験サーバーで
こっちが無凸餅アリか、弱すぎてもう絶句やな
2セットくらいやってバリア割れてないの悲しみすぎる
  

192:名無しのパイモン ID:fwLCs7PB0
シハク弱くね?現環境はネフェルが強すぎるのか?
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (13)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 18:38 ID:yTmAb7MW0
    初心者・カジュアル勢にとってはコスパよくスカークレベルの火力出せるのは立派な魅力だと思うけどなあ
    バージョンアップするたびに最強キャラ出された方が困る
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 18:39 ID:k5aMpNoS0
    今のままで、原神が一番売れてるんだからインフレする必要ないよね..
    余裕があるからこういうキャラも作れるんだよ悔しいかい?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 18:44 ID:lG4A1Pgd0
    完凸イルーガが無凸無餅ラウマと同程度のサポート力
    アタッカーのおまけでサポート確保できるのはメリットに見えるが編成上の上限が低い
    更に月開花側は「深林の記憶」の分だけ常に有利なので火力ではどのみち勝ち目はない
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 18:58 ID:i55mAPV/0
    先日のネフェルと逆の事言っててワロタ
    火力なのか安定性なのかどっちやねんw
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 19:40 ID:BgUIRQeS0
    リンネアが岩版のイネファって話だからすぐ塗り替わるぞ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 20:10 ID:lInGeJrT0
    完凸☆4て言うほどコスパ良いか?
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 20:29 ID:oeV/BN4T0
    >>6
    ピックされてる星5をどれだけ引くかによるな
    1~2凸でついでに星4完凸できたらコスパ良い
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年01月30日 23:38 ID:18ZSGi490
    インフレ据え置きバージョンルナ
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 00:15 ID:ueIfjwgp0
    星4のイルーガにすら負ける人気なんだから弱くていいよ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 02:33 ID:VQwA41Ah0
    リークで岩サポっぽいのきてるからまだパーツ揃ってないだけや
    自分はファルカに備えるから引かないけどさ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 07:54 ID:LD1TNdwq0
    最近コスパ良いキャラ多くね?
    原神熱が冷めてるのもあるがナドキャラ強いし武器は紀行でいいやってなってる
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 08:03 ID:a/F61wel0
    リンネアがイネファネフィルの立ち居地なんだろ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年01月31日 14:06 ID:uS5JwsR40
    ソシャゲって時点でコスパ悪い